• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 12:49 
@--だぃ-- さん。
お疲れ様です~♪(o・ω・)ノ))
次回はきちんと予定をたてて遊びにきます(笑)
09/19 12:46 
@saku1号さん。<br /> こんにちはです。
今回は突発でしたので時間もあまりなくて非常に残念でした (´・ω・`)
また遊びにきますね~♪(o・ω・)ノ))
09/19 05:26 
秋田港です~♪(o・ω・)ノ))
本州ともお別れの時間が近づいてきました(´・ω・`)
 09/19 07:42 
@ユメ・ミル・ナイト さん

おはようございます♪
今回はお会い出来ず残念です。
次回は是非お会いできればと思います。
お気をつけてお帰り下さい(^_^)


 09/19 11:44 
@ユメ・ミル・ナイト さん

海外派遣ご苦労様でした。
今度、海外逃亡する際には😁
お声掛け下さい(^o^)v
09/19 03:16 
@kazu660さん。<br /> ありがとうございました!!
またお会いしましょう♪(o・ω・)ノ))
 09/19 06:07 
@ユメ・ミル・ナイトさん また遊びに来てくださいね。よい船旅を^^
09/17 21:08 
@saku1号さん。<br /> 東北にお邪魔させてもらっています。
予定がしっかりしていたら事前に行く事を伝えれたのですが行き当たりばったりの旅で申し訳ないです (´・ω・`)
09/17 20:46 
@kazu660さん。<br /> ありがとうございます。
台風の動向を伺いながら北上していきます。
明後日の秋田港からのフェリーで北海道に帰りまーす。
09/17 15:11 
本日のお宿に到着しました~♪(o・ω・)ノ))
かねてより訪れてみたかった銀山温泉です。
あいにくの雨ですが温泉街を散策しに行って後は温泉に入ってまったりしようと思います(笑)
 09/17 15:50 
@ユメ・ミル・ナイトさん ようこそ東北の地へ。明朝からお昼にかけ台風が再接近しますので、明日のみちのく路はお気をつけてくださいね。
 09/17 16:17 
@ユメ・ミル・ナイトさん 最接近でありました^^;
 09/17 20:58 
@ユメ・ミル・ナイト さん

こんばんは♪
お隣山形、銀山温泉にいらしていたとは、これは失礼致しました。
今日は銀山温泉でお体、お休め下さい。

09/17 13:49 
@みき973さん。<br /> 今宵は温泉宿に宿泊です~♪(o・ω・)ノ))
09/17 13:41 
関東を後にして山形県まで来ました~♪(o・ω・)ノ))
 09/17 13:45 
@ユメ・ミル・ナイト さん☆元気ねー(゜ロ゜)
09/16 21:09 
@揖斐太郎さん。<br /> なめこ組はチーム名です~♪(o・ω・)ノ))
羽のまん中が黄色いのは小さくてわかりにくいかもですがステッカーです( ̄▽ ̄)ゞ
09/16 21:05 
@えすろっくんさん。<br /> ありがとうございます~♪(o・ω・)ノ))
北海道まで遊びにきてくださ~い(笑)
09/16 16:17 
なめこ羽になりました!!
マジでかっけーす (///∇///)
なめこ組のみなさま取り付け作業ありがとうございました。
 09/16 19:06 
@ユメ・ミル・ナイト さん、おめでとうございます(^^)/
生で見たいっスね~(^o^)
 09/16 21:00 
@ユメ・ミル・ナイト 様へ
恐縮です その ナメコ組さんと
いうのは (笑
チーム名or施工業者さん❓
これでタイヤが地に張り付くように・・
張り付きすぎて ウィリー走行なんて・・・
あっ フロントも張り付きすぎ仕様でした
スッつれい
ついでに リヤセンターキイナイのは⁉️
09/16 15:16 
TM工房さんの無限用フロントリップです~♪(o・ω・)ノ))
09/16 14:50 
諸事情によりマフラーをノーマルにもどしました~♪(o・ω・)ノ))
無限マフラーは献上しました ( ̄▽ ̄)ゞ
09/16 14:47 
@えすろっくんさん。<br /> マジでかっけーす(///∇///)
09/16 14:46 
@揖斐太郎さん。<br /> なめこ組のみなさんで絶賛作業中であります。
09/16 13:48 
新しい翼を授かりにきました~♪(o・ω・)ノ))
 09/16 13:55 
@ユメ・ミル・ナイト さんへ
早くぅ〜〜 つ〜けて )^o^(
 09/16 14:01 
@ユメ・ミル・ナイト さん いよいよですね~(^o^)
09/15 19:29 
大洗港到着です~♪(o・ω・)ノ))
08/13 13:04 
@とり.さん。<br /> 食べたい!!
 08/13 19:34 
@ユメさん<br /> 水戸の鰻、美味しかったね😋
次、来たときのために
美味しいとこ探さなきゃね😆
08/10 11:03 
アームレスト!!

プロフィール

「@--だぃ-- さん。
お疲れ様です~♪(o・ω・)ノ))
次回はきちんと予定をたてて遊びにきます(笑)」
何シテル?   09/19 12:49
 こちらでの活動を休止して、伊藤かな恵さんを全力で応援していました。 まずはお友達の皆様、何の連絡もなく長い間放置してしまい大変申し訳ございませんでした。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TM工房 無限アンダー用リップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 06:04:03
もてぎパレード2016(2日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 09:54:07
オフ会ふぃーばーリミットブレイク! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:09:21

お友達

ご縁がありましたらお気軽にお声をかけてくださいませ。




  
231 人のお友達がいます
SPARTACUSSPARTACUS * 揖斐太郎揖斐太郎 *
野菜S六六丸野菜S六六丸 * チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ *
白ハム白ハム * M坊M坊 *

ファン

131 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 かな恵さん号(仮) (ホンダ S660)
H27.10.11(Sun) 納車 伊藤かな恵さんが『車の色は緑が良いな』と言われま ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
H21.8 DEMIO SPORT (5MT)  痛車にしたかったのですが転勤とと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.