• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

山梨県・韮崎へ(ラーメン)ツーリング

山梨県・韮崎へ(ラーメン)ツーリング お久しぶりです! 
梅雨の時期ですが、休日の僅かな晴れ間に地元組を
中心に、平谷や茶臼山に集合してバイクライフ楽しんでます~
カレンダーは、明日から三連休ですが、オイラは明日は
休日出勤、日曜は用事あり、月曜日は普通に出勤です(笑)
でも、今日は有休暇で、バイクツーリング楽しんできました!
NSRは定期補修中でバラしてます~調子は良いですがメンテですね(サイレンサー補修、チェーン&F/Rスプロケ交換など)
 
先日の茶臼山オフ会↑、茶臼山高原にて「レプソルさんのブログ見てきました」と’88ロス乗りの学生さんも居て、驚きましたね、大事にしたいと張り切ってましたから、頼もしいです! NSR&CBR、茶臼山プチオフ大成功でしたね♪ 


オフ会の帰りに、お猿さんと、赤白Kさんと津具高原と茶臼山で峠を楽しみました


先週は、スケート靴職人さん(今回はGSX-R1000(K8モデル)、平谷に参上し、
(ヨシムラの左右二本だし、目を引くデザインで、ヨシムラマフラー・良い音してました、最後まで一緒にツーリングしたかったですが・・・)



スケート靴職人さん、レプソルさん、オイラの3人で茶臼山まで、ツーリング楽しみながら移動し、ウナちゃんさんと待ち合わせでしたが、オイラは午後から仕事で離脱となり、最後まで楽しめず残念・・・ 
GSX-R1000 SSの中では、ポジションは楽チンです、前乗っていたYZF-R1は、キツイポジションと重めの車体でした(これは個人の感想ですけど)
一番驚いたは、軽い車重です!手前のK6(オイラ)は、カタログ166kgで、マフラー減量で、純正-7kgでしたから、おそらく160kg前後になってます、車体が軽いのは、ライディング時のヒラヒラ感と、歩いて押しまわす時は有り難味を感じますね


今日は、スケート靴職人さんお勧めの山梨県・韮崎のラーメン屋に行き、ラーメン食してきました、平日の昼時避けたつもりですが、凄い人の数でした、美味しく食して
帰宅、さぁ明日の休日出勤に備えよう 、昭和のラーメン ¥570(内税)でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 20:05:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/19 08:37:37
GSX-Rカッチョイイですね~~!!

実は、オイラ~隠れスズキです~笑

韮崎のラーメンも美味しそうです。。。

山梨には、依然住んでたので~オイラも色々と行ってみたいお店があります♪

フルーツパーク辺りに集合しましょうよ。。
コメントへの返答
2014/07/20 23:10:18
ありがとうございます!

TEAM SUZUKI へようこそ、鈴木菌に感染ですね~(笑)、まぁ頂いたDVD(ヨシムラ)見れば、GSX-R の世界に憧れもしますよね♪
凝った今風でなくて、昭和のラーメンですヨ!
ネコローくんとGSX-Rで食べに行きましょうか(笑)
行きたいお店はお供しますよ~、何屋さんかな?!
そうですね、オフ会の出席またとりますので、、その時は8月の予定を聞かせてくださいね
2014/07/20 00:45:35
早速行ってくれましたか〜♪

しかもこの席・・・自分がこの間座った席と一緒かも(^o^)

GSX-RもNSRも楽しくてたまらないですね〜(≧∇≦)

また、こっちに来る時には是非お誘い下さいまし〜♪
コメントへの返答
2014/07/20 23:17:53
杖突峠~諏訪・茅野R20号~小淵沢・韮崎まで行って、食べてきましたよ!、昭和の食堂ですけど、昼時外しても、人が多かったですね~、今度は他の食事も食べてみたくなりましたネ!
もちろん、GSX-R、NSR250R、どちらも
楽しいと、オイラも思いますよ♪
こちらこそ、出動時はご一緒できればと思っております!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「梅雨の晴れ間の整備&ツーリング http://cvw.jp/b/1050210/39922816/
何シテル?   06/12 00:37
趣味としてバイクに関わってウン十年!乗って良し!イジッテ良し!泣きを見たことも数多いけど これからも バイクライフ楽しんでいきます! ブログ & 愛車紹介 など...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

天然クーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 23:48:17

お友達

NSR250R-SP(MC21) に乗ってます! あちこち、ツーリングへ出かけます♪ (レプリカ)バイク好きな方、気軽にお友達にお誘いください♪
92 人のお友達がいます
GprGpr * 潮風@OTZ潮風@OTZ *
kai46kai46 * 猫@エボ改猫@エボ改 *
WAPPAさんWAPPAさん * KOTOKOKOTOKO *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
製造から早20年を間もなく迎えますが、若い頃に購入しなんだかんだで手放さずに持っています ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
平成25年式(8月)、3型・後期、ハイエース・バンです 100系ハイエースより、環境対策 ...
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
親友の友人から、買いました! 私的には、この ガンマ くん、とても気に入りました♪ ほぼ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.