• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

csOKDのブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

86祭りの、「86BRZレース!」行ってきたよ~♪ヽ(^o^)丿♬

86祭りの、「86BRZレース!」行ってきたよ~♪ヽ(^o^)丿♬12/10(日)

TC2000筑波サーキット

86祭りの、

「86&BRZレース」!に、

僕の最大のライバルであり、「最愛なる親友💛♪」たくみレーシング君と、

挑んできました!( `ー´)ノ




車はこれ🎶





タイヤは、去年の暮れから、履きっぱなしの「ZⅢ」で、これ♪





下調べで、出場者を調べると





物凄い強者だらけ!

ラッシュファクトリーさんなんか、前日1分2秒出したまま来たwww

凄すぎます!!!(尊敬してます💛)ヽ(^o^)丿



そして、勝手にw

今回込みで「5回連続チャンピオン!!!」の、

アローズさん!(^^)!(ホームページを見てあげてね♪)を目標にしようとしました・・・

・・・が、

無理っぽいwww

しかし、

アホの、気合い!根性!のみで挑みました!www



「気合いだ!」
  ↓
「突撃!」
  ↓
「出陣!」
  ↓
「皆殺しだ!」www

となり、アホの空回りwww
(大丈夫、誰も殺してません。) ( ̄д ̄)ほっほっほ♪




そして当日🎶

ワクワクが止まらない♬(^^♪




凄すぎ!カッケ~♪www





筑波サーキット「初走行!」の、たくみレーシング君www

BRZで、「10分くらいの走行経験のみw」の僕の、

アホ二人組の挑戦です!wwwヽ(^o^)丿わ~い♬わ~い🎶



まずは、15分の練習走行






おおおおお!!!!

上出来(^^♪


しかし、

アローズさん、4秒0!

さすが!!

すげ~!!!ヽ(^o^)丿




そして、

と~っても大事な

「予選!!!」( `ー´)ノ

少しでもタイムを稼ぐために、

インチキしてイスを外しました!www( `ー´)ノ

更に、1650円もする燃料添加剤を、い~っぱい入れましたwww

しかし・・・

周りを見ると、皆さんも外してましたwww意味ねぇ~♪ヽ(^o^)丿

しかも、

新品タイヤの、「β02」とか「A052」とか「05D]とか、凄い隠し玉www

本気のやる気で負けたって事ですね♪準備不足ですw

しかし!

「気合いで勝負だぁ~!」( `ー´)ノ

皆殺しだ~!」
(大丈夫、誰も殺してません。)( ̄д ̄)ほっほっほ♪

で、

「予選!」











「1分5秒265」!!!で、

2番グリッド!の、

フロントロー獲得!!!( `ー´)ノ


でも、

1位のアローズさん、3秒!!!

凄すぎ!

無理すぎ~wwwヽ(^o^)丿

でも頑張る~!( `ー´)ノ



ちなみに、

燃料添加剤入れたら、最高速が、

161km/hから、161km/hに上がりました!www




お昼ご飯



暗黒に包まれてるのは、お昼ご飯でくつろがれているビルス様です。
(顔が映ると、魂が抜かれるそうです。)







そして決勝!!!( `ー´)ノ







スタートダッシュで、あわよくば前に出て、からめば・・・・

悪質なブロックをすれば、もしかして・・・ふっふっふw

なんて考え、www(しませんよ♪)

グリッド前にバーンナウトしながらつきましたw。( `ー´)ノ

バックミラを見ると・・・

それを見た後続もバーンナウトしながらグリッドへw

さながら、F1のようで、

「カッケ~!!!♪」

気分はF1ドライバー!!最高潮!!!( `ー´)ノ




結果は、




1位のアローズさんには、

まったくもって絡めず、www

毎周1秒ずつ離され、

代わりに、呑龍さんとギリギリの2位争いが発生w!!!( `ー´)ノ

エンジンは、次第に吹けなくなってきたが、

心の中では、052はタレてくるから逃げられると思っていたら、

なんと!

ひどい「タイヤのタレ」に襲われたのは、ZⅢの僕の方!!!(@_@)

一人、

ヘルメットの中で、


「俺か~いwww!」って、突っ込んで大笑いwww


それを冷静に・・・そして淡々と狙われて、本当怖かった♪

また、プロっぽくてかっこよかった💛ヽ(^o^)丿


なんとか呑龍さんの追撃から逃げる事が出来て、

「2位」!ゲット・・・

怖かったよ~W










ジリジリ落ちるラップタイム・・・ア~ンド最高速でわかるでしょう(^^♪



なんかぁ~🎶

ものすごくぅ~♬

楽しかったんですけどぉ~♪ヽ(^o^)丿


これも、

皆さんの、人柄、優しさ。

仲間と走る楽しさなんでしょうね(^^♪

本当に1日、


「ありがとうございました!!!」



たくみ君!

俺達、本当の「よく頑張ったで賞」だよ!

100点🌼ヽ(^o^)丿




追伸

  レースを見てたビルス様から、
  「事故も何も波乱がね~じゃねぇ~か!つまらん!」と、
  お叱りを受けました。

  すいません・・・
  今度から、事故が起きるように、頑張らさせて頂きます。|д゚)


おわり
  



Posted at 2017/12/11 20:21:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月05日 イイね!

86祭りの、86/BRZレースにでるぞ~♪( `ー´)ノ

12月10日(日)
TC2000

86祭りの、86/BRZレースにチャレンジします!



・・・って、大げさなもんじゃないか(^^♪


もう一台、

たくみレーシング君も、一緒にエントリー♪

う~ん♪心強し❤ンヽ(^o^)丿



エントリーリストがこちら(^^♪



おおおおお!!!!

つわもの達の、オンパレード!!!www



ちなみに、

TC2000を、BRZで走った経験は、

僕は「約10分」( ̄д ̄)ほっほっほ♪

たくみ君は、「は・じ・め・て💛」

アホだw

無謀、極まりないwww

しかも、あわよくば勝つつもりwww


って事で、12/2の日光で、車の様子を見に行ってきましたwww



黒い暗黒に包まれてるFDは、ビルス様ねw


春から長い眠りについたまま

オイル交換さえ、何もせず日光へGOヽ(^o^)丿

朝からひどいアンダーで、「きっと」路面悪しw

最後まで待って走ったら、いくらか回復して

「40.8秒出たから、まぁいっかぁ~♬」(^^♪





レースにエントリーしている人たちは

ドライバーの腕はもちろん、

レーシングラジアルなど

相当、車の差がある事も予想されます・・・

1000kg切りの軽量化の車も・・・(ディスってないですよ💛尊敬、尊重してます(^^♪)


「厳しすぎる~~www💛♪」


僕は、いつものまま出ようと思ったけど、

イスを外してでよっかなぁ~(^^♪


「1200kg切り」できるかなwww


いずれにしても、

気合いと根性のみで勝負!!!( `ー´)ノ

大波乱ぐらい起こして、

大玉砕して見せますよ!!!



追伸

    きっと、大爆笑


おわり|д゚)


Posted at 2017/12/05 17:18:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月06日 イイね!

NDロードスター ミッションブロー(T_T)/~~~

11/5

8か月ぶりに、NDロードスターで、日光サーキットに行ってきました。

ず~と、来年3月で16歳になるミルちゃん(犬w愛車紹介見てね💛)と、

オープンドライブしかしてなかったので、

タイヤのあたり付け(街乗りも履きっぱなしさ(^^♪)してたいたら、10分もたたずに

「3速が、つるっと無くなりましたw」

・・・・

・・・・

24000kmなのに・・・

新車で、まだ最初の車検もきてないのに・・・

温存作戦で、サーキットも数本しか走ってないエアクリーナー、車検対応マフラーの

ライトチューンなのに・・・


ショック!!!(≧◇≦)


カタログもない時に予約して買った、1番納車の初期ロット。

初期トラブルは覚悟はして買いましたよwww


最初から、ボディーのスッポトが剥がれてバキバキ音もしてましたしwww
(気にしないからクレームも言ってないwww)


でもでもでも・・・


「はえーよ壊れるのw」


このペースでミッション交換できませんからぁ~www
(今回は、クレーム対応してくれたよ~(^^♪)


K戸製鋼の記事を見てたら、

マツダが該当w

ギアーが該当w

だったら、でしょ~ねぇ~www


いやぁ~、

がんばれ!日本製品!


対策品が来ることを祈ります。な~む~( ̄д ̄)☤


1日も早く、ミルちゃんとドライブに行きたいよ~

早く帰って来て~💛🚙~


Posted at 2017/11/06 18:35:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月19日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:3

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:1


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/19 16:09:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月14日 イイね!

思わぬ伏兵!「えっ!お前もかぁ~!www」

今日、50号沿いの

「ラーメン桐生」に行きました。

もともと、唐揚げスタミナラーメン(デカ盛り♪)で有名?ですが、

今日は、そんなに食べられないから、

野菜炒めと、ごはんだけ頼みました。



すると・・・

出てきたのは・・・








「おおお!!!おまえもデカ盛りかぁ~~www」




まるで子供が両手でこぼさないように、チョコチョコと歩いて

お姉さんが運んできましたwww




思わず、

「おお!なんだこれ~~www!」と、言うと、

お姉さんが笑いながら、

「野菜炒めです。」と・・・・・www


・・・・・知ってます。wwwヽ(^o^)丿



味の方も抜群!

毎日スタミナラーメンで煽ってる鉄鍋が、

いい状態に育っていてうまいです(^^♪

ロース肉だけでも、

生姜焼き定食並みの、”大きさと量”は入ってます!



いやぁ~!

思わぬ伏兵!

「一人TVチャンピオン」になりました。wwwヽ(^o^)丿



ごはんのどんぶりより大きいどんぶりでw、

わかめスープも付けてくれました♪

マスターの心意気を感じます!(^^♪

おすすめですよ~♪




Posted at 2017/06/14 15:58:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@たくみレーシング 様 超、ウルトラ、ベリースペシャル、スーパー、ミラクル・・・うんとねぇ、えっとねぇ・・・とにかくすっごく、激しく「いいねーーー!!!!」( `ー´)ノ負けんな!!!!!」
何シテル?   12/13 20:20
CSOKDです。よろしくお願いします。 太田市で自動車修理屋をやってます。 カーサービスオカダだからCSOKD・・・ まるでATTKD・・・そう・・パクリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

改めて見ると… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:28:28

お友達

できれば、NDロードスター(NA,NB,NC)&BRZ(86)の、
タイムアタッカー募集♪
44 人のお友達がいます
Re BORNRe BORN * 乱エボTIN乱エボTIN
kansen00kansen00 ♪pla♪♪pla♪
狐古亜 ZN6狐古亜 ZN6 呑龍 ZC6呑龍 ZC6

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86に乗っています。 ボロだけど、本庄サーキットで43.4秒だZ!(ハンコック) 日 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ウーパルーパーみたい 2015年12/26現在 ブレーキパッド 車高調 ノーマルホイ ...
スバル BRZ スバル BRZ
子供の車。 ばれないように、勝手にチューニングしてます。 ・・・ いやいや、ばれるでしょ ...
その他 ミニチュアダックスフンド その他 ミニチュアダックスフンド
ミルク色の、「ミルちゃん♥」 でも、おうど色だから、おどちゃん?w♥ NDロードスター ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる