• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shigeerのブログ一覧

2012年12月02日 イイね!

初雪(^-^*)

今年もあと一ヶ月かなんて思ってたら
いよいよやって来ました 雪の季節が

タイヤ交換しました
履かせたのは アコツアの形見
純正18インチ!
スタッドレスでインチアップしちゃいました(笑)


サイズは 18-8J ,55 外形は若干小さくなりました。
8J,55 は無理かと思ったけど
なんとか入りましたヽ( ´¬`)ノ


エリシオン/アコツアの コラボ!?( ´艸`)
Posted at 2012/12/02 15:48:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月21日 イイね!

光物

光物今日はエリシオン 初イジリ と言うことで
光物に手を出してみました(o^∇^o)ノ

思い切ってユアーズのフルキット!! を購入ついでに
ウインカーポジションも

朝から取り付け開始!フォグのHID化 ウインカーポジションは
面倒くさいし時間が掛かると思いきや すんなり終了!
室内、ナンバー灯のLED化も すんなり終了!

意外と簡単と思いながら最後にロービームのバーナー交換開始!
ライトを外さずにやったのが悲劇の始まり・・・・
とにかく狭い!取り付け箇所が見えない イライラしながら
バーナーを付けた後アースのコネクターをはめる時にカクンって感じで
手が滑ったんで鏡を使って見て見ると端子が90度に折れ曲がってました( ̄□ ̄;)!!

ちゃんとはまってないのに力ずくで押し込んだのがまずかった・・・
で 又バラさないと端子が直せないので 「あぁもうっっ! メンドクセー!!」って感じで
ガチャガチャやりながらバーナー外すとビックリw(゚o゚)w

セラミックチューブが割れてる ( ̄Д ̄;) ガーン
芯線は切れてないので点灯しましたが多分時間の問題・・・・

やっぱり面倒でもバンパー・ライトユニット外しでやらないとだめですねσ(^_^;)

また写真アップします でわ(⌒ー⌒)ノ~~~
Posted at 2012/10/21 19:15:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年09月22日 イイね!

納車

納車アコツアの悲劇から1ヶ月・・・
新しい愛車が来ましたヾ(@°▽°@)ノ

今度は交通事故に気をつけて安全運転で
大事に乗るぞ!!(⌒ー⌒)ノ
Posted at 2012/09/22 11:45:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月04日 イイね!

お別れ その2

お別れ その2さよなら アコード
Posted at 2012/09/04 23:30:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月04日 イイね!

お別れ(ノω・、)

お別れ(ノω・、)残してきた荷物などを取りに行き
スペアキーや純正部品を置いてきました
たった1年でお別れになってしまいました・・・

意外と直るんじゃない!みたいな感じですが
Bピラー直撃のためボディーの隅々にまでダメージが伝わってます
逆にBピラーに当たらなかったら私も危なかったかも・・・ Σ(゚д゚;)
修理に250万以上 早くても3ヶ月は掛かるそうです
時間・金額を考え復活は無理と決断しました

アコード ごめんなさい
Posted at 2012/09/04 23:14:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

shigeeruです どうぞよろしくm( ̄ー ̄)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ ドラッグスター1100 鉄馬 (ヤマハ ドラッグスター1100)
愛車ドラスタ!! 400でも大きいのに更にデカイ1100!! そして空冷エンジン!!コイ ...
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
訳あってアコツアからの乗り換え 大事に乗るぞぉ
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
やっと来たツアラーちゃん¥(^o^)¥  早速アルミ・車高調を装着!! 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.