• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rickey@65のブログ一覧

2017年04月07日 イイね!

新しく増車

新しく増車こんばんは
みんカラはすっかり放置でしたが、久しぶり更新してみようと
思い、とりあえず愛車紹介から、、、

お久しぶりです
わたくし、昨年結婚し昨年子供が産まれて
父になりました。奥さんにはひとり子供居ましたので
いきなり2人の子持ちに。笑 毎日ひたすら仕事頑張ってます。

それでロゴで僕の家族を乗せてましたが
買い物した時に荷物で車内がキツキツで可哀想だったので
ファミリーカー必要か悩みましたが、どうしてもロゴは手放したくなかったので、軽ワンボックスならそこそこ荷物も載せれて人も乗れて、スライドドアで子供も安心で街乗りが楽なのと経済的に軽自動車で充分だと思い、車屋さんへ家族と見に行き、見たのはバモスでした。後部座席もそこそこ広くてしかもトランクスペースを広くかった。この車いいねって家族が気に入ってくれたので、僕 も軽箱買うならバモスがいいなって思ってましたのでよかったです。

それで、いつもお世話になってる車屋さんにバモスを探してもらい、希望の黒のターボを購入する事が出来ました。

人生初めて購入した車になり、納車が、凄く待ちどうしくて毎日落ち着かない日々を過ごしてましたよ笑

バモスが来てからは娘がすごく気に入ってバモスバモスって言ってます。奥さんはロゴがいい。ロゴが好きって言ってくれて。そんな家族で居てくれて車好きな僕にとっては有難く幸せです。

これからはロゴとバモスを大切にして家族4人幸せにやっていきたいと思ってます。

車弄りもお金掛けずのんびりと笑

今年も桜が綺麗に咲き始めましたね
今年も、どうぞよろしくお願いします(><)

Posted at 2017/04/07 21:40:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2016年06月05日 イイね!

LOGOの日

LOGOの日
おはようございます
そしてお久しぶりです😁👍

今日は6月5日は僕の大好きなLOGO日です
まだLOGO以外に欲しい車はなくて乗り換えたいとも思った事ありません。笑

7月に車検なので車検仕様するのも大変だけど
苦にはなりませんね!

あと2000kmちょい走れば20万km迎えます
お気に入りの車なので、これからも大切に乗っていきたいです😁👍
Posted at 2016/06/05 08:58:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロゴ君 | クルマ
2016年01月04日 イイね!

2016年START

2016年START
ご無沙汰しております
新年あけましておめでとうございます

みんカラではあまり更新も絡みも
少なかったですので忘れられると思いますが

挨拶をさせて頂きました

まだまだ自分は好きなロゴとカーライフを楽しんでおります( ´﹀` )

乗り換えとかもまったく考えてないのでこれからも乗れるまでは乗りたいと思っています

昨年の出来事と言えば
ロゴはエンジン載せ変えたり、マークワン履かしたりマフラー作ってもらったり板金してもらったり、オイルパン破損させてしまってレッカーにお世話になったりしました笑

ミラは車高調入れたくらいで親父が気に入ってるんで毎日のように乗り回してますね笑

フィットはUSDMから離れてオイルクーラーホースやらビタローニミラー、イエローバルブ、デュアルマフラー作ってもらったり旧車チックになりました

原付はカブ乗るくらいで放置で……

あと次男が免許を取得し、ラパンを買いまして、ナビつけたり、細かいところ色々弄ってみたり、弟の車なのに車高調買って車高落としたりして我が家ではみな改造車になってます笑

という事で車弄りを楽しんでますので
今年も色々やっていけたらと思います。

車の集まりなんかもちょくちょく出向くように、なりましたので見掛けたらよろしくお願いします。

メイン画像は撮影してもらったものを使用しました。


Posted at 2016/01/04 12:58:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年06月05日 イイね!

LOGOの日~2015~

LOGOの日~2015~こんばんは!
またなんやかんやで更新していませんでした😅
私は元気です!愛車も変わらずで古いですが大事に乗っています!笑

父親がロゴを購入して、我が家に来て11年が経ち僕が乗り出して1年半くらいかな。

相変わらず、他の車に乗りたいとは思わなくてロゴに夢中な20歳です笑 6月9日で私は21歳になりますが、、、

これからもロゴと僕は一緒です!ロゴにはまだまだ活躍してもらうという事でよろしくお願いします(^^)

ライセンスプレートはみん友様より頂きました、当時ショールームに飾ってあった新車のロゴに付いていたもので貴重なお宝です\(^^)/
Posted at 2015/06/05 22:07:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロゴ君 | クルマ
2015年03月01日 イイね!

ロゴ、旧車を極めて?

ロゴ、旧車を極めて?
おはようございます
今年初の更新になりますので…
あけましておめでとうございますm( __ __ )m

とりあえず、生存確認という事で
相変わらずロゴに乗っています笑

新しい年になりさらに旧車化を
目指したくて、まずデュアルマフラーが
欲しいとずっと憧れていまして…

一つ年上の友人がマフラー自作されていて
いいな…痺れるなって思っていたら、作ってあげるよ?って有り難い事になりお言葉に甘えて製作をお願いしました。



ホームセンターで38パイの単管パイプをゲットし、純正のリアピースをベースに加工して頂きました。ロゴはアクスルにマフラー通っている為、取り回しがかなり面倒で付けてあわしては外してはつけての繰り返し、最終はつけたまま溶接し完成しました(*^-゚)v

友人の友人までにも協力して頂きました。
自分は見てるだけだった滝汗

そして念願のワンオフマフラーが完成して、とてもとても満足。ちょーお気に入り。かなり大変だったと思うので、本当にありがとうございました。

さらにさらに、スピードスターの名品と言ってもよい、マークワンも友人からゲット!

ピッチ変換のワイトレをかましての装着。
ややはみ出てる感じですが、たまらないです

どうですか?ロゴの旧車仕様^_−☆



Posted at 2015/03/01 06:30:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロゴ君 | クルマ

プロフィール

Rickey@65(リッキー)と申します! 自動車解体のお仕事中。。。 ロゴGA3 ミラL700 をメインに弄ってます! ロゴ乗りさんミラ乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ピアスボルト周囲の腐食除去 パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 23:30:17
ピアスボルト周囲の腐食除去 パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 23:29:23
エアコン エバポレーター洗浄 清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 19:04:08

お友達

ロゴ乗りさんミラ乗りさん宜しくお願いします
どなたでもお気軽に宜しくです(^∇^)
96 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 田舎のてっちゃん田舎のてっちゃん
オームリンゴオームリンゴ セレオタセレオタ
古賀ちん古賀ちん 884racing884racing

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
H9年式 前期型 ロゴ 5ドアモデル H15.10に父親が中古にて2万代kmで購入。 走 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
H29.3.25納車 中期ターボSパッケージ バモスの黒にこだわって知り合いの自動車屋 ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
H24.4.16 購入 後期 07年型 購入時.8699㎞ ZXの次に欲しくに憧れだっ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H25/12/12 走行距離88000kmにて納車。 50過ぎた親父の愛車。希少な?純 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.