• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずと@のブログ一覧

2014年11月24日 イイね!

まだ早いですが、、

まだ早いですが、、
この1年間を振り返ってました。
だいぶご無沙汰しておりました(^^;;

仕事に私生活に、何か軌道に乗ってきた気がする今日この頃です(^^)

1年間を振り返り、ブログを更新してみます。








まずはやっぱり、車を乗り換えたこと。
増税前に思い切って乗り換えましたが、改めてデミオって楽しい車だったなぁと感じております(´-`).。oO






仕事では、定期整備を無事に終えて、部長表彰も頂きました。


夏に皆で行ったBBQ!!


海にも行ったし!




出張で1ヶ月間和歌山にも行ってました。
ここから、出張中に撮った写真を載せていきます(^O^)/

























ここまで和歌山です。
アクアのレンタカーにお世話になりました(^^)



淡路島SAにて。













瀬戸大橋を見に行って、道中で讃岐うどんときびだんご食べたり。
旅のお供はアクアです(^^)



出張帰りの東海道新幹線からの富士山!

帰って来るなり会社に置いてたアコードとりに行ったっけw











ここ1ヶ月で、いろいろ行ってきました!
プライベートも順調ですo(`ω´ )o


アコードはバンパーとホイール変えてから見た目変わってないです(^^;;
でも、来月ごにょごにょ予約済みですw

今年も1ヶ月ちょいで終わりますね(´-`)
クリスマス、スノボ、同窓会、忘年会、大晦日とイベントはたくさんある?はずw

気付いたら会社の後輩も増えて、あと数ヶ月でまたひとつ歳をとります(´-`).。oO
来年の仕事の話もちらほらとされて、忙しくなりそうです。


来年も良い年にしたいな、と。

おわり
Posted at 2014/11/24 21:51:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年05月06日 イイね!

GW 宮城へ

GW 宮城へ5月1日から5日まで地元宮城で過ごしました。

家の人達や友達には車変えた事を言ってなかったので、サプライズですねw


1日目は洗車してドライブへ
いつもは残っている桜が、今年はすでに散ってました(´・_・`)


2日目 みん友タイキ呼び出しw
みんなで映画見に行ったり、

石ノ森萬画館へ行って、

ランカ・リーライス食べて〜

仮面ライダー1号‼︎

萬画館初めて来ましたが、
津波に飲まれた場所とは信じがたい…。
飾ってあった震災当時の写真を見て、感動してました。


はい!
最後は焼肉\(^o^)/


3日目 友達と洗車
このbBは今年中に乗り換えるようです(;_;)

ちっちゃいbBをあげましたw




姉の子どもの成長を感じると同時に、
祖父母や両親、隣りのおばちゃん達が少し小さくなった様に感じたり…

そんなもんですかね

おわり

Posted at 2014/05/06 19:01:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年04月29日 イイね!

最近のいろいろ

今日からGWの私です!
ねーちゃんの子供と戯れに帰省しますw

で、帰省前にアコードの修理をしにホンダツインカムさんに行ってきました。

ブレーキマスターシリンダーが漏れて、タンク?の塗装がぐちゃぐちゃで地金も腐食してます´д` ;

部品一式交換になるとは…

で、ついでにブレーキラインも変えてもらいました^^;


で、ですね、少し前にアコードオフにも参加してきましたので紹介します(^O^)



以前、一番手前のアコードの方とホンダツインカムさんでお会いしたのがきっかけです(^^)





真ん中のアコードは同じバンパーです(^^)


塗り分け無しで印象が全然違うW(`0`)W
イカリングとフォグもいいなぁ


右のアコードはFEEL'Sフルエアロにカボボン、GTウイング、CE28とめっちゃレーシーでかっこよかった(><)
写真うまく撮れなかったのが残念!

今度はデミオオフに乗り込みますよ〜
ψ(`∇´)ψ



Posted at 2014/04/29 20:47:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年03月17日 イイね!

レアなのか?

レアなのか?このダッシュボード形状は(´・_・`)

中央のエアコン吹き出し口が無いから、左手がなかなか温まらないよ…

朝はまだ寒いからねー
Posted at 2014/03/17 22:30:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年03月09日 イイね!

デミオ降りました

デミオ降りましたいろんな思い出と出会いを与えてくれたデミオ。
いろんな方々に頂いたものもそのまま手放しました…

次のオーナー様にも大切に乗ってもらいたいな(´-`).。oO




みん友の皆様、車は変わりますが今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
Posted at 2014/03/09 20:24:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「てっちゃん号見に行こうかなー(^^)」
何シテル?   02/22 11:32
かっちーにです。 くるま全然くわしくない。 でもくるま好き。 運転もうまくない。 でもくるま好き。 そんな感じ。 ドライブっていいよね。 カーナビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホムセンオフ 2013-02-09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 21:52:47

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2014年3月8日 納車 走行49,000km 前オーナー様のセンスが光る!
マツダ デミオ マツダ デミオ
2011年3月5日納車!! 初のマイカーがDEすぽると☆ すごく楽しいね♪ 2014 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.