• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏休み

夏休み 8月10日から17日まで仕事の休みをもらってましたー!
10日から15日の間で宮城の実家に帰省し、残りは神奈川で過ごしました。

とくに渋滞もなく約8時間で実家に到着。

最初のイベントは、仙台ハイランドで行われたイベント サマーフェスタ に参加すること!
去年は友達のスイスポにみんなで乗って行きましたが、今年は3台カルガモで行きました(^^)
で、
今年は実際にデミオでサーキットを走りましたー‼
先導車付きで100キロくらいしか出せませんが、それでもすごく楽しかったですよ!(^^)
全部で6周、自分なりにラインを意識して走ってみました(^^)

あとは、地元のやつらと洗車行ったり、映画見たり、プチナイトオフやったり、飯食ったり、ドライブ行ったりしました(^^)

すげーー楽しかったー‼

で、15日には神奈川に戻ってきました。
帰りも目立った渋滞はなく(^^)

こっち帰って来てからはー、

16日に江ノ島にドライブに行ってきました(^^)
しらす丼食ったり、お寺さん行ったり、景色見たりしました。めっちゃ混んでたな(^^;;
海入りたかったー
で、帰りにみなとみらいの赤レンガ寄ってアイス食って、ちょうど旅立つでっかい船を見送って(^^)
カップルだらけーでした^^;
そしてそのまま夜の首都高へー(o^^o)

17日はSAB246店駐車場でごにょごにょを(^^)
なにをしたのかはあとでアップする予定です!
てか、昨日ハンパなく暑かった気がするのは気のせいか?
宮城涼しかったから体がぼけてたか?
作業中頭痛くなってリアル危なかった(^^;;
ポカリ一気飲みして復活‼

で、今日はー
なんか雷雨がすごい((((;゚Д゚)))))))
部屋でゴロゴロしながらブログを書いてましたとさ。
あとでフォトもアップしよー


来週から仕事かー…仕事かー…仕事かー…(´-`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 10:46:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

結局、9時間走った♬
ふじっこパパさん

タイヤショップアリーナさんに無事到着
R Magic おーはらさん

スパイダーオフ会 フレフレ幕張待ち ...
Velizyさん

この記事へのコメント

2012/08/18 11:40:39
江ノ島は誰と行ったのかな?w

というか、まだ夏休み続いてたんだね(゜□゜)休み長くてイイなー(¬з¬)
コメントへの返答
2012/08/18 14:31:46
ふふ
楽しかったー!!


有休使っただけだけどね
この土日終わったら仕事だよ
2012/09/01 21:14:52
今日お会いした時も、楽しそうな日常の雰囲気が伝わってきましたよ。
若いっていいな〜(笑
コメントへの返答
2012/09/01 21:28:53
夏ですからね(^O^)
楽しまないともったいないです!

しかし、スイスポばっかでしたねー 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「てっちゃん号見に行こうかなー(^^)」
何シテル?   02/22 11:32
かっちーにです。 くるま全然くわしくない。 でもくるま好き。 運転もうまくない。 でもくるま好き。 そんな感じ。 ドライブっていいよね。 カーナビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホムセンオフ 2013-02-09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 21:52:47

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2014年3月8日 納車 走行49,000km 前オーナー様のセンスが光る!
マツダ デミオ マツダ デミオ
2011年3月5日納車!! 初のマイカーがDEすぽると☆ すごく楽しいね♪ 2014 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.