• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずと@の愛車 [マツダ デミオ]

2012 夏の思い出2 (続きです)

投稿日 : 2012年08月18日
1
山のほうに行くと、道の途中にいろいろな ’はにわ’ がいます。

山を越えるとすぐ岩手に行けるんですよー
(車で10分くらい)
2
こっちはちょっと面白いですよー!笑

下のほうの穴から草が進入して、口から出てきています!!
うける!!笑

前見たときはこんなんなってなかったのにw

次見るのがちょっと楽しみです。
3
ドライブから帰ってきても暇だったので、
家の周りを散策。

そしたら、

なんだ!!
このギリースーツみたいの!?
4
その正体は、ゴーヤでした。

家でゴーヤ育て始めたんだねw

このゴーヤは、神奈川にもどる前日の夜にゴーヤちゃんぷるーに料理されておいしくいただきました。

他にも、きゅうり、トマト、なす、ピーマン、大根、にんじん、枝豆、スイカ、かぼちゃ、長ねぎ 等々いろいろあります。
5
これは何でしょう?

そうです!

タバコの葉っぱです!!笑
触るとベタベタします。

僕はタバコ吸いません。
6
さっきの葉っぱを一枚一枚縄にはさんで、
ビニールハウスのなかで乾燥させると茶色くなってパリッパリッになります。
火をつけたらすごい有害なのが出そうです。

この葉っぱくるくる巻いて乾燥させれば葉巻になるんかな?
わからん。
やったことない。
まーいいや。
7
8月16日 場所が変わって神奈川県 江ノ島での一枚。

お寺さん登ったところからの景色です。
おみくじ引いたら吉でした。


楽しかったぁー
8
8月17日 SAB246 駐車場にてごにょごにょ。

フォグライトのデイライト化をしました。

写真は無いですが、いままでの黄色フォグから白に変わりました。
個人的には黄色いほうが好きです。


と、まあこんな感じの夏休みでした。

他にも、コードギアスとアベンジャーズの映画を見たりもしました。
どっちもすごく面白いのでおススメです!!

とても良いリフレッシュになりましたー!!

おわり。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「てっちゃん号見に行こうかなー(^^)」
何シテル?   02/22 11:32
かっちーにです。 くるま全然くわしくない。 でもくるま好き。 運転もうまくない。 でもくるま好き。 そんな感じ。 ドライブっていいよね。 カーナビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホムセンオフ 2013-02-09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 21:52:47

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2014年3月8日 納車 走行49,000km 前オーナー様のセンスが光る!
マツダ デミオ マツダ デミオ
2011年3月5日納車!! 初のマイカーがDEすぽると☆ すごく楽しいね♪ 2014 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.