• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まなみのぱぱのブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

3歳の誕生日♪

次女が三歳の誕生日を迎えました!


ということで、今夜は誕生会です♪


ケーキも一人で食べれるようになりましたw
 ↓




切迫早産だった為、誕生した時は体重2,400gでしたが、その後はすくすくと育ってくれて一安心(^^)





女の子ですがクルマ好きなので、プレゼントは男の子向けのおもちゃですw


救急車やパトカーが大好きなので「緊急車両セット」。





それぞれボタンを押すとライトが光り、サイレンが鳴ります。





パパのねらい通り、ちゃくちゃくとクルマ好きに育ってますw


これからも明るい笑顔で元気に育ってね♪
Posted at 2014/11/30 21:14:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月24日 イイね!

Honda Racing THANKS DAY 2014 に行ってきました!

昨日はHonda Racing THANKS DAY 2014 に行ってきました♪

ツインリンクもてぎに行くのは初めて(^^)




気合を入れて、夜中の3:30に自宅を出発。

6:00頃に到着しましたが、すでに南ゲートには開門を待つ車列が・・・。






そして入場前、7:00頃には人の列が。みんな、気合入ってるなぁ~w






入場してすぐにスーパーGTのHSVサーキット同乗体験の抽選へ。





当然の如く、見事にハズレ・・・。

倍率は何十倍??相当運が良くなければ当たらないよなぁ。


仕方ないので、近くで見て我慢しましたw





やっぱり、見た目も音も、迫力ありますね~。






他にもイベント多数。


F1ファンにはたまらない、中嶋悟と佐藤琢磨のトークショー。





スーパーフォーミュラのコクピット体験。






シビックWTCCの展示もありました。

来年発売のシビックタイプRはこんなイメージでしょうか。





他にも子供向けのイベントもあったので、娘も飽きずに楽しめたようです(^^)






戦利品もゲット。

抽選会で当てた保温保冷ステンレスマグカップ。














そして、何と言ってもポイントが高かったのが、マクラーレンホンダMP4/4とMP4/6。

セナとプロストの黄金時代が懐かしい。








佐藤琢磨が乗り込んで走行です。

完全に上まで回していませんが、久しぶりに生で聞く甲高い音。最高♪




動画 (注) 試聴用。てぶれ酷いです・・・








来年のマクラーレンホンダの復活が楽しみですね!






そして、ホンダコレクションホールにも訪問。ここも前から行ってみたかった所です。








初代タイプRの3台。思わずテンションMAX(笑)

懐かしいEK9は、見ているだけでまた乗りたくなってきます。





帰りにお土産ゲット♪


コレクションホールオリジナルの額縁です。





昔購入したピンズを入れてみました(^^)





いや~、それにしても疲れました。

帰りは渋滞にはまって5時間くらいかかってしまいました・・・。

でも、
ちょっと遠くても、来年もまた行きたいです♪
Posted at 2014/11/24 19:54:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月16日 イイね!

一足先にクリスマス気分♪

昨日は、子供たちの強い要望で、またまたピューロランドへ行ってきました。





メインのパレードはクリスマスバージョンになってました。





子供的には、キャラクターに抱きつけるのが魅力なんでしょうね(^^)





そういえばキティちゃんって、ネコじゃないらしいです。どうみても、ネコにしか見えない・・・。







帰りは一旦外に出てイルミネーション見学。





撮るのがへたくそですが、実際はもっと綺麗でしたw





一足先にクリスマス気分♪






で、ピューロランドの駐車場は相変わらず狭いです。壁側ギリギリに停めてこんな感じ。





行かれる方は、ドアパンチに気をつけて下さい・・・(^^;
Posted at 2014/11/16 20:01:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月08日 イイね!

60,000

インテを購入して丸8年をむかえる今月ですが、本日60,000kmを達成しました~
(^^)








8年で60,000km・・・・決して多くないですね。



最近はますますペースが落ちてます・・・(^^;



2人の子供も大きくなってきて、今まで何度も買い替えを考えましたが、結局乗り換えたい車がない!



ということで、まだまだ乗り続けます。よろしく、インテさん。



Posted at 2014/11/08 17:38:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年11月03日 イイね!

Honda Racing THANKS DAY 2014

Honda Racing THANKS DAY 2014「Honda Racing THANKS DAY 2014」の招待ハガキが届きました♪












せっかくだから、子供連れて行ってみようかな。






そういえば、もてぎはまだ行ったことなかったなぁ。
Posted at 2014/11/03 10:04:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ休止します http://cvw.jp/b/1051693/39684851/
何シテル?   04/29 23:57
コテコテのホンダ党です。ホンダスポーツ大好き♪ 2人目の娘が産まれました! いい年になってきたし、クーペのインテグラで家族4人・・・いつまで乗れるかわか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

運転する喜びを感じられる車が好き!
絶滅危惧種のMT嗜好者です。

インテ乗り、ホンダ車乗り、それ以外の方でも気軽に声をかけてくださいネ!!
よろしくお願いします♪
44 人のお友達がいます
かっ跳びRかっ跳びR * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
ぽぽろん231ぽぽろん231 * すぎけん@インテRすぎけん@インテR *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 deep3104deep3104

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成18年式の最終型インテグラタイプRです。 生産終了半年後に未登録車を探しはじめ、や ...
ヤマハ パス ヤマハ パス
YAMAHAの電動自転車「PAS Babby」です。 嫁さん専用車。 坂の多い地域に ...
ホンダ ライフ 相棒(2代目) (ホンダ ライフ)
2代目の仕事専用車。 H18年式のライフです。 1代目のアルト同様、お世話になってい ...
スズキ アルト 相棒 (スズキ アルト)
仕事専用車。 お世話になっているホンダディーラーで購入したH11年式のアルトです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.