• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まなみのぱぱのブログ一覧

2016年04月16日 イイね!

インテ退院

今日、インテが退院しました~。


無限のリアアンダースポイラー復活です(^^)


これを機にクリスタルキーパーを施行してみようかな・・・。











Posted at 2016/04/16 23:43:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年04月10日 イイね!

インテ入院

今年の年始早々、お気に入りの無限リアアンダーをビックスクーターにぶつけられた件





なんと、中国人のお相手は無保険だったのです・・・。


ただ、たちの悪い中国人ではなく、「修理代はちゃんと支払うから数ヶ月待ってくれ」とのことだったので、素直に待ちました。


車好きとしては、愛車に傷がついたままほうっておくのは気が引けたのですが、交換修理になったので、ここは仕方がありません。




何ヶ月も会えない遠距離の恋人を待つ気分で待ちました・・・・・そんな経験ないけど(笑)。





そして、事故から3ヶ月近くが経過し、やっと本人からディーラーへ入金したという連絡が。


正直、このまま国外逃亡されたら諦めようと思っていたのですがw





そして、ほっとしたのもつかの間・・・・問題発生です。



なんと、無限のホームページから、リアアンダースポイラーの在庫がなくなっているではありませんか!






事故当時は、ディーラーでも在庫があることを確認してたのですが・・・。





DC5も生産終了から10年以上経過しています。


仕方ないかぁ~と半分諦めていたのですが、ディーラーから在庫があるとの連絡が。


無限の話では、在庫がなくなりそうになった場合、ホームページ上では在庫なしの表記にするそうです。


本当になくなった場合は、製品そのものが表示されなくなるそう。




なので、例えば同じエアロパーツでも、フロントリップなんかはホームページ上から消えているので、新品を手に入れることはほぼ不可能でしょう。


マフラーやスポーツサスペンションも消えているので、廃盤と思われます。





今後、乗り続ける過程で、欲しいパーツが手に入らないということも出てくるかもしれません。


無限のパーツで気になっている商品がまだホームページ上に表示されているのであれば、早めに押さえておくのも手かもしれません。



愛車は今日から入院です。修理完了予定の土曜まで寂しいですが、楽しみに待ちたいと思います。
Posted at 2016/04/10 19:41:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「みんカラ休止します http://cvw.jp/b/1051693/39684851/
何シテル?   04/29 23:57
コテコテのホンダ党です。ホンダスポーツ大好き♪ 2人目の娘が産まれました! いい年になってきたし、クーペのインテグラで家族4人・・・いつまで乗れるかわか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

運転する喜びを感じられる車が好き!
絶滅危惧種のMT嗜好者です。

インテ乗り、ホンダ車乗り、それ以外の方でも気軽に声をかけてくださいネ!!
よろしくお願いします♪
44 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ぽぽろん231ぽぽろん231 *
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsmanみんカラ公認 t-s 69号t-s 69号
サンジくんサンジくん 黒タマネギ黒タマネギ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成18年式の最終型インテグラタイプRです。 生産終了半年後に未登録車を探しはじめ、や ...
ヤマハ パス ヤマハ パス
YAMAHAの電動自転車「PAS Babby」です。 嫁さん専用車。 坂の多い地域に ...
ホンダ ライフ 相棒(2代目) (ホンダ ライフ)
2代目の仕事専用車。 H18年式のライフです。 1代目のアルト同様、お世話になってい ...
スズキ アルト 相棒 (スズキ アルト)
仕事専用車。 お世話になっているホンダディーラーで購入したH11年式のアルトです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.