車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
天気が良い日はドライブへ。
今日は天気が良かったので、
いつも通り過ぎるだけの蒲郡へドライブ。

朝ご飯抜きで出発したので、
まずはお昼ご飯を済ませます。

ラグーナフェスティバルマーケットの海鮮たべりん広場で海鮮丼。

その後、竹島に写真撮影目的の観光へ。


なんて素敵な景色♪

島へは徒歩で渡れます。


海面には鳥がいっぱい!!


海がめっちゃ透明!!


島には神社があり、なかなか厳かな雰囲気!?



島の周りに遊歩道があって、良い感じに波打ち際に燈篭が♪



とっても良い天気で暑さもそこそこ。
楽しいドライブでした(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 15:20:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 15:35:36
海もいいなぁ~(*´ヮ`)
コメントへの返答
2016/10/15 15:53:42
海なし県民の憧れです!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2016/10/15 22:33:32
ほぉ~ こんなところがあるんですね。

何気にGooooogle map(ん?oが多い?)で調べてみました。
たしかにちょっとわざわざ行かないと通過しそうな場所ですね。
のぉ~んびり行くにはこんな天気の日は良さげです♪
コメントへの返答
2016/10/16 07:53:11
はい!
距離的に丁度良いので観光出来るか調べたら出て来ました^_^
ナビだと経路に入らないんですよねー
ほんとのんびりドライブには良いとこでした(*´ω`*)
2016/10/16 07:08:17
竹島はここらじゃ
有名なデートスポットなんですが
カップルで橋を渡ると別れるとか
島の女神様がヤキモチ焼くとかw
思い込みですよね(ΦωΦ;)フフフ…
私も昔行ったなー…(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 07:57:15
神様が女性やとそれ良く良いますねぇ(^-^;
でも、結構カップル多ったので、結局は誰もそれすら信じてない!?(笑)
なのに神頼み!?
って、神様は思っておられる事でしょう(*´ω`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は浜松城、掛川城、浜松餃子!」
何シテル?   12/03 23:12
カメラ片手にぶらぶらするのが好きなIT系エンジニア。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500S バタ子さん (フィアット フィアット500S)
人生初の輸入車! TwinAirの独特の音に一目惚れして買っちゃいました!
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
DAHON Route バタ子さんのお供です。 ちゃんとトランクに収まるコンパクト設計の ...
スズキ スイフトRS スズキ スイフトRS
車1台化計画に先駆けてのラパンからの買い替えです。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ただの白でオレンジのレカロ。今は亡きアルテミットエディションⅡ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.