車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 20:32 
@結石持ち さん ランパス乱用し過ぎです!(ㆀ˘・з・˘)
 04/25 22:04 
@たかだ@倭屋R さん こんだけ行ってても、継続して行く店は2、3軒かなぁ…(^^;
04/24 08:16 
@_nina_ さん 2日に四万十川でニアミスして、足摺岬で追い詰められる火サスごっことか?(笑)
04/23 19:33 
@結石持ち さん 5月7日のサザエさんにカツオは登場致しません(╹◡╹)
 04/23 19:49 
@たかだ@倭屋R さん サザエさん見られへんわ!(^^;
04/23 19:15 
@結石持ち さん もちろん磯野カツオを袋叩きですよ!(╹◡╹)
 04/23 19:24 
@たかだ@倭屋R さん ご、極悪…( ̄▽ ̄;)
04/23 18:43 
GWの1日から高知で2泊してきまーす(╹◡╹)
 04/23 19:14 
@たかだ@倭屋R さん まさか!かつおの袋だたきを?
 04/24 06:52 
@たかだ@倭屋R さん なんやて?1,2,3暇やで!
04/18 13:20 
@結石持ち さん ちゃんとおわんの船で下れました??
 04/18 13:25 
@たかだ@倭屋R モナカの船やった…笑
04/02 11:51 
@_nina_ さん え!?あんなに…に…て、…るのに!?(笑)
04/02 11:33 
今更ながらのスガキヤ初体験完了(。・ω・。)
 04/02 11:42 
@たかだ@倭屋R さん 実はまだ未体験なのです。
04/01 18:02 
「岡崎で八丁味噌うどん食べて、豊川稲荷を観光し、いなり寿司食べる」ドライブとなりました(。・ω・。)
04/01 17:38 
@結石持ち さん エイプリルフールなのに嘘つけない正直者ですから(。・ω・。)
04/01 17:32 
@結石持ち さん だから写真までつけて実況中継したのに…日本語って難しいですね(´ー`)
 04/01 17:36 
@たかだ@倭屋R さん わざわざ勘ぐってしもた。鈍い勘で…(^^;
04/01 17:20 
@_nina_ さん しっかり地に足つけてやりましたよ(。・ω・。)
04/01 17:06 
@結石持ち さん え!?チンクから降りないとイオンモールに行けないんで(。・ω・。)
 04/01 17:23 
@たかだ@倭屋R さん やられた!ウキー!(ノ`△´)ノ
04/01 16:53 
チンクから降ります(。・ω・。)
 04/01 16:59 
@たかだ@倭屋R さん えっ?チンクやめんの?Σ(゚д゚)
 04/01 17:07 
@たかだ@倭屋R さん たしかに降りたね(笑)
03/31 18:31 
03/25 22:06 
今日は焼津まで桜えび食べにドライブして来ました(。・ω・。) 後ろのタンクは知らない人(笑)
03/21 13:11 
@_nina_ さん おかえり!おかえり!おかえり!
03/16 19:10 
@結石持ち さん 空気抵抗も上がりましたね( ´ ▽ ` )
 03/16 19:22 
@たかだ@倭屋R さん 湾岸コワイ…(^^;
03/14 22:08 
@結石持ち さん 期待してますよ(╹◡╹)
 03/14 22:15 
@たかだ@倭屋R さん オルチンとキャトルとカングーの後かな。宝くじ当たれー!(^^;
03/10 15:08 
@結石持ち さん 押す!
 03/10 18:16 
@たかだ@倭屋R さん 押忍!押したらコケそうやったわ~コワっ!(-_-;)
プロフィール
「@結石持ち さん ランパス乱用し過ぎです!(ㆀ˘・з・˘)」
何シテル?   04/25 20:32
カメラ片手にぶらぶらするのが好きなIT系エンジニア。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) バタ子さん (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
人生初の輸入車! TwinAirの独特の音に一目惚れして買っちゃいました!
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
DAHON Route バタ子さんのお供です。 ちゃんとトランクに収まるコンパクト設計の ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
車1台化計画に先駆けてのラパンからの買い替えです。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ただの白でオレンジのレカロ。今は亡きアルテミットエディションⅡ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.