車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 17:40 
AF18ディオ・スペシャルマリンエディションの破れたシートをストックの破れ無しの物に交換。
貴重な当時モノ純正インナーラック&純正フロアーマットを装着。
35ZXリアスポイラーを純正キャリアに載せてみた。
04/02 22:22 
01/19 10:29 
昨日届いたAF18ディオSPテラブルーの外装。🙌
昨年の秋口あたりに3万円で、暮れ近くに6万円オーバーで落札される等…18ディオのテラブルーの外装取り引きが大荒れ状態の中、1万円チョイで入手できたのはラッキー✨だった。
01/10 14:56 
[整備] #TZM50R 超JANKか…掘り出し物か…解体から救い出したTZM。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1051753/car/2115668/4066496/note.aspx
01/06 14:08 
[整備] #Dioディオ AF18ディオ・マリンエディション〜リフレッシュ■外装の巻■ http://minkara.carview.co.jp/userid/1051753/car/2048685/4059772/note.aspx
12/22 15:57 
年内精算。😅
パーツ屋にて取り置きお願いしていた18ディオ前期実動と、28ディオBAJAを買ってきました💦
ツイッターにupした数時間後に、どちらも売約済みとなりますた。😩✌(早っ!)
12/21 16:43 
AF18ディオはもうすぐ車齢30歳を迎える。ボディデカールの劣化が著しい個体が多くサイドモールアンダーに貼られた「Produced by HONDA」のデカールがひび割れ剥がれ飛ぶ。昨日、商談が決まったスペシャルマリンエディションも相応に劣化しているものの辛うじて残っていた。😅
12/21 09:20 
乗るための個体を探す事…約1年。ヤフオクでようやくゲットとなりました。😊
AF18ディオ・スペシャルマリンエディション!
たまに出るも出品地が遠方ばかりで、県内隣県で探してもなかなか出ず。昨日、隣町に現車確して来月半ばに支払い引き取り確約です。😊
12/12 22:29 
パーツ屋社長からメール…無言の画像だけがバシバシ届く。😅
最後に「買いますか?」と「水曜日に他に声がかかっているからそちらに回しますよ?」とほとんど脅迫?みたいなメールが…。
選択肢や悩む暇無かったです…
「…買います。😭」
とだけ送っときました。💦
12/06 00:50 
誰か…Nチビを譲ってください。😫💦
12/03 11:56 
真っ白な貴婦人も躊躇なく〜〜ふらいあうぇ〜〜いっ❕😂💦💦
12/03 11:56 
もっと〜〜っ❕😂💦
12/03 11:55 
ふらいあうぇ〜〜い❕😂
12/03 11:54 
飛ばせ飛ばせ〜!ww
12/03 11:54 
只今、増殖中…。
早よ嫁ぎ先を探さねば…💦
11/29 12:17 
[整備] #Dioディオ AF18ディオに格安390円シートカバーをつけてみた。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1051753/car/2048685/4007884/note.aspx
11/27 12:46 
昨夜、雨が降る前にお楽しみBOXのメットインを解錠。
お宝…は無かった。😢
スポンジや布張り取っ払った発泡スチロールだけの半ヘルだけ…。
11/23 06:47 
@星 さん
ありがとうございます。😄
自宅の在庫を減らすために、台数減らしているハズが…ドンドン増えてしまって…大変な状態に。😰💦
そうなんです。貴重なインナーラック付きで状態良さそうな個体だったので買いました。😁
11/21 19:27 
あはは〜っ☆
またまたまたまた18ディオ買っちゃった。😁💦
今年、18ディオ何台目だよって💦
鍵無し書無しで8000円😄
 11/23 00:34 
AF18専門店が開けそうですね(^^)
なにげに貴重なインナーバスケット付きじゃないですか(*´∇`*)‼︎
11/18 22:33 
また買ってしまった…。😅
廃業したバイク屋から出土したらしいAF18ディオ後期型。ボディは割れ欠け無し、フロントサスもスムーズに可動。キーも書類も無い部品取り扱いのため8000円。😃
メットインの中身もタンクの中の状態も不明…。😓💦
何が出るかはお楽しみに♥
プロフィール
「AF18ディオ・スペシャルマリンエディションの破れたシートをストックの破れ無しの物に交換。
貴重な当時モノ純正インナーラック&純正フロアーマットを装着。
35ZXリアスポイラーを純正キャリアに載せてみた。」
何シテル?   04/25 17:40
初期型AF18ディオ(Dio)を専門に収集・修理しているジャスフォーなオッサンです。 オイッッス??っ♪(゚Д゚)丿彡 輸出業者によりAF18/25SRが大量に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ Dio (ディオ)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 17:44:34
拾いものアンテナw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 13:19:28
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイ エブちん/エブさん (スズキ エブリイ)
燃料高騰の煽り(180円/l突破)を受け、スペースギアを売却するように嫁から言い渡され… ...
ホンダ Dio (ディオ) マリンちゃん♪ (ホンダ Dio (ディオ))
奇跡の実走行260kmのガレージ保管車。サビ無し! 結婚式の引き出物として送られた個体だ ...
ホンダ ジャイロキャノピー きゃのっぴ (ホンダ ジャイロキャノピー)
数年前、事故車をヤフオクで7000円程でゲット。 どのような事故かはわからないが、左から ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
回収屋で買った後期型。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.