車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
砥峰高原 ススキ鑑賞会ツーリング
砥峰高原 ススキ鑑賞会ツーリング 最近、パパさんとたまさんがブログ最速伝説で記事をアップしてくれるので、自分は書かなくてもいいやーと思ってたら、写真が溜まり放題(´∀`)

内容はパパさんとたまさんにお任せして、ダイジェストだけ٩( 'ω' )و



みんなでカルガモしつつ、砥峰高原にススキを鑑賞しに行きましたよー٩(ˊᗜˋ*)و
うちの嫁様もおは七デビュー(´∀`)

パパさん、ユキさん、48さん、オクさん、レオの5台でプラプラとホテルリラクシアに⊂('ω'⊂ )))Σ≡

けにゅさん、ボクスターの方々と合流し、お昼(๑´ڡ`๑)



バーガーどーん!✧(۶•̀ᴗ•́)۶✧


ここでけにゅさん達とお別れ(´・ω・`)
オクさんも、昼からお仕事でここで離脱ゥゥ。・(つд`。)・。

めげずに4台で砥峰高原のススキを目指して進軍⊂('ω'⊂ )))Σ≡


嫁様、ススキではしゃぐ。




途中のエスケープで車を停めて、皆でススキ鑑賞会(´∀`)


その後、なんとなく時間も余ったので、パパさん、ユキさん、48さん、レオの4台は、カフェブラットさんにお邪魔しに行きました!


2時からのスイーツタイム!(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑
ボリューム、味ともに申し分無いフルーツキューブをぺろり.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.

その後、お店の前の駐車場が空いたのをいい事に、4台を速攻で並べ替えて写真撮影!٩( 'ω' )و







昼下がり、鱗雲を臨みつつ、何故かカフェがRS専門ショップのように!(;°Д°)

謎のイリーガル感!
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2016/10/17 22:52:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:09:25
ホントだー♩

ロードスター専門店って感じです(๑>◡<๑)

バーガーの写真が気になります(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/17 23:15:00
毎回えげつない客単価を引っ提げて襲来する我々を、快く迎えてくれるブラットのマスターには感謝ですヽ(*´∀`)ノ

ロードスター乗りの溜まり場になってしまったら店を潰しかねないので、程々にしないと・・・(;´Д`)

バーガー写真差し替えておきました!_| ̄|○ il||li
2016/10/17 23:59:43
こんばんは。

昨日はお相手して頂いてありがとうございましたm(__)m

おは7は道の駅でのお喋りがメインかな?と思っておりましたが、結構ツーリングも楽しまれているんですね♪

またツーリング目当てでも参加しようかと思いますので、その際はよろしく願いします!
コメントへの返答
2016/10/18 07:29:12
メインはお喋りとモーニングですが、たまに有志の方々と近場をフラフラしたりもしてます(´∀`)

次のツーリングの際に、是非ご一緒しましょう!(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑
2016/10/18 00:28:34
こんばんは!
ダイジェスト版、ありがとーございます!
しかし、客単価は 低いですが、回数で許していただきましょう!
コメントへの返答
2016/10/18 07:52:00
もう詳細ブログはたまさんにお任せして、私はダイジェストで写真消化に勤しみます(`ω´)グフフ

ブラットさんが、もう少し近ければ毎日ランチ通うレベルなんですけどねー・・・_| ̄|○ il||li
2016/10/18 06:06:20
お疲れ様🎵
秋らしい季節になりましたね
BLTさん 占拠してしまうなんて
凄いです(゜ロ゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 07:54:49
陽射しの暑さも和らいで、まさにオープンシーズンですね!٩(ˊᗜˋ*)و

おは七の時間はちょっと寒いぐらいですが・・・(;´Д`)

店先に快くロードスターを並べさせてくれるマスターには、本当に感謝です(´∀`)
2016/10/18 08:21:20
おはようございます♪( ´▽`)
お!何気に沢山写真撮られてたんですねー
オッチャンばかりのお喋りに、
嫁様退屈してませんでしたか?
また、ヨロシクです!
コメントへの返答
2016/10/18 09:46:54
おはようございます隊長(*`・ω・)ゞ

撮るだけ撮って温めてたら、フォルダーがえらい事になってました!(;°Д°)

嫁様は、私のしょーもないロータリー講座を2時間聞き続けても平気な人なので、全然大丈夫そうです(´∀`)

皆いい人そうで良かったーとの事でした。
また一緒に参加させてもらいますので、その時は宜しくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑
2016/10/18 20:51:08
BLTさんの前で撮った写真の雲の感じが
秋を感じさせてくれます。
コメントへの返答
2016/10/18 21:34:47
今年は秋も気温の上下が激しいですねー(;´Д`)

ちょうどオープンが美味しい季節なので、是非今度は最後までご一緒しましょう٩( 'ω' )و
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ゆかP さん

実はシフトもサイドブレーキもハーネスもスパルコです(ΦωΦ)グヘヘ…」
何シテル?   12/06 21:42
全然スーツが似合わない車ばかりチョイスして呆れられてる新米営業です。 車を見かけたら近くでスーツのオッサンを探してください、おそらく私です。 車はこんなんで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
雨のまにまに!٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 11:04:51
誰でも簡単、ロードスターのブレーキ調整٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 23:35:37
れおびっちさんのマツダ ユーノスロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 11:41:01
お友達
リアルで繋がりのある方、ある程度やり取りのある方のみ、お友達にならせてもらっております。

数友、突然のお誘いについては、申し訳ありませんがお断りしてます( ´>ω<)人

ノーマルからチューンド、スポコンまで、ストライクゾーン広めなので、知り合いの方はお気軽に申請ください(´∀`)
45 人のお友達がいます
dora1958dora1958 * メル★NB6★奈良軍団メル★NB6★奈良軍団
たまにゃんたまにゃん お気楽パパさんお気楽パパさん
オリオン-ND7オリオン-ND7 三九郎三九郎
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター ちっちゃいやつ (マツダ ユーノスロードスター)
結局軽い車が楽しいという事で、FDとの二台体勢からNA8一本に絞られた1/1プラモデル、 ...
ジープ ラングラーアンリミテッド おっきいやつ (ジープ ラングラーアンリミテッド)
ひたすら低車高スポーツカーを乗り倒してきた私としては新鮮な重量級高車高。ただし実用性は微 ...
カワサキ ZX-12R カワサキ ZX-12R
川崎 ZX12R 00年式 今は諸般の事情で乗れてません(´・ω・`) 1200ccで ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.