車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
おは七2016.10.16٩( 'ω' )و
おは七2016.10.16٩( 'ω' )و 写真消化第2弾٩( 'ω' )و

先日のおは七では、ばるぽんさん、大阪からよっすぃさんが来てくれました!(´∀`)



手前から、ユキさん、レオ、たまさん、パパさん、よっすぃさん、パンダさん、ミニライトさん、ブンタさん、永尾さんです(´∀`)

ユキさん「パパさんのホイールはもしかすると、車検危ないかもねー」
パパさん「え!こらなら行けるって聞いてたのに!(;´Д`)」
レオ「はへー、結構厳しいんですねー(;´Д`)」

レオ「・・・」

レオ「!?Σ(゚д゚;)」
見なかった事にしました。


その後、有志でムッシュに移動し、モーニング٩(ˊᗜˋ*)و



よっすぃさんにサントスを食べさせようと画策する、たまさんと私でしたが、注文直前によっすぃさんが注意書きに気付いた為、あえなく失敗!_(-ω-`_)⌒)_

悪夢の無限ナポリタンは回避されました。

その後、私は用事があったので、ここで離脱⊂('ω'⊂ )))Σ≡

後でパパさん達のブログを見たら、野瀬埠頭、赤穂御崎に行かれたご様子。・(つд`。)・。

まさにオープン日和だった当日、ちょっと無理してでも付いていけば良かった・・・_| ̄|○ il||li
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 20:03:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:35:22
こんばんわ♪( ´▽`)
4コマ漫画の吹き出しのよーなブログ
あざーっす!(笑)
写真ラインアップしてねー?
って言ってるのにぃー:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2016/10/18 22:58:53
えっ(;°Д°)

ほとんどの角度からパパさんとたまさんが撮ってるから、私の分はいいじゃないですか(;´Д`)
2016/10/18 23:14:14
悪夢の無限ナポリタン(;_;)

恐怖ですねー(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/18 23:52:16
アーモンドトースト砦を越えて、タマゴの村を突っ切った先で、サラダ丘陵の下に広がる無限のナポリタン平野が、朝の胃を圧迫してくるんですよ・・・(;´Д`)
2016/10/19 09:34:28
お疲れ様でした(*≧∀≦*)

ほんとOpen日和でしたねー☀️🚗


皆さんとも気さくに談笑させていただけて

有り難かったです(*゚▽゚*)

サントスはモーニングのラスボス的存在ψ(`∇´)ψ

ホントの恐怖メニューはチーズ🧀の海のような

パイ風オムレツですよぉψ(`∇´)ψ

ワタスでも完食わムリ⁉︎です( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2016/10/19 09:57:10
先日はおは七に参加頂き、ありがとうございました(´∀`)

こちらこそ、楽しく過ごさせてもらいました( *˙ω˙*)و

昔はガツガツ食べれたのですが、最近胃が小さくなったのか、サントスで胃もたれするようになってしまいました・・・(;´Д`)

チーズの海オムレツ、今度見てみます!
でも食べ切れないので、誰かが食べてるのを応援するスタンスです(o´罒`o)ニヒヒ

ゆるゆるした集まりなので、また時間のある週末にお気軽にご参加くださいね!٩(ˊᗜˋ*)و
2016/10/19 10:28:37
ありがとうございます😊

かなーりムリしないと完食わ厳しいですよぉ(爆

たまさんならイケるかもですね(謎笑

今度参加した時わ。。ロド沼にハマっちゃいそうな

自分がコワイです( ̄∇ ̄)💦

コメントへの返答
2016/10/19 14:31:13
たまさんは、おは七の胃袋ですからね(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑

ロド沼は怖いですよー(;´Д`)
気が付いたら、何故か自分もロードスターに乗ってた・・・と言う怪奇現象もチラホラ聞きますし・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ゆかP さん

実はシフトもサイドブレーキもハーネスもスパルコです(ΦωΦ)グヘヘ…」
何シテル?   12/06 21:42
全然スーツが似合わない車ばかりチョイスして呆れられてる新米営業です。 車を見かけたら近くでスーツのオッサンを探してください、おそらく私です。 車はこんなんで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
雨のまにまに!٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 11:04:51
誰でも簡単、ロードスターのブレーキ調整٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 23:35:37
れおびっちさんのマツダ ユーノスロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 11:41:01
お友達
リアルで繋がりのある方、ある程度やり取りのある方のみ、お友達にならせてもらっております。

数友、突然のお誘いについては、申し訳ありませんがお断りしてます( ´>ω<)人

ノーマルからチューンド、スポコンまで、ストライクゾーン広めなので、知り合いの方はお気軽に申請ください(´∀`)
45 人のお友達がいます
ひで玉ひで玉 * たまにゃんたまにゃん *
ゆかPゆかP * dora1958dora1958
メル★NB6★奈良軍団メル★NB6★奈良軍団 お気楽パパさんお気楽パパさん
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター ちっちゃいやつ (マツダ ユーノスロードスター)
結局軽い車が楽しいという事で、FDとの二台体勢からNA8一本に絞られた1/1プラモデル、 ...
ジープ ラングラーアンリミテッド おっきいやつ (ジープ ラングラーアンリミテッド)
ひたすら低車高スポーツカーを乗り倒してきた私としては新鮮な重量級高車高。ただし実用性は微 ...
カワサキ ZX-12R カワサキ ZX-12R
川崎 ZX12R 00年式 今は諸般の事情で乗れてません(´・ω・`) 1200ccで ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.