• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 11:58 
何シテルにおもっきり位置情報を載せてしまう失態・・・(;´Д`)

ぼうやんさん、たまさん、当該ツイート削除しました、申し訳ないです_| ̄|○ il||li
06/22 09:06 
@たまにゃん さん

最近おは七組の間でアーリオ流行ってますね(´∀`)
 06/22 11:56 
@れおびっちさん 落ち着けますね。
06/15 17:10 
@こーへいロードスター

こちらこそ、ありがとうねー(´∀`)
06/14 22:28 
仕事終わりに七曲でこーへいちゃんと合流(´∀`)

彼も社会人になって、なかなかおは七では会えなくなりましたので・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 06/15 13:54 
@れおびっち 昨日はありがとうございました(^^)
06/12 07:54 
@yukibeat さん

キレイに撮れてますね!
最近のスマホは一昔前の一眼より凄い(;´Д`)
 06/14 12:22 
@れおびっち さん、
ありがとうございます😊❤
でも先月この辺りで熊情報出てて、怖くてすぐ退散しちゃいました(^^;
ほんと、最近のスマホは凄いですよね🎵
めちゃ、活用してます!
06/12 07:52 
@お気楽パパさん

ウィングがバカでかいので、大き目のバイナルにしました(´∀`)

今回はなかなかの力作です!(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑
06/10 12:53 
@ばるぽん さん

٩(๑•̀ω•́๑)۶ドヤッ
06/09 22:20 
はい完成!\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 06/10 04:15 
@れおびっちさん Σ('◉⌓◉’)おぉ‼️
 06/12 07:00 
@れおびっち さん
おはようございます😃
あら、結構なビッグサイズだったんですねー
相変わらずの器用さです!!
06/09 15:33 
@お気楽パパさん

一尾のネズミのフェンリルちゃんですლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ
06/09 15:06 
@明日茶 さん

いえいえ、パソコンでイメージだけ描いて、それをカッティングシートの裏にボールペンで清書してアートナイフで切るって言う、めちゃくちゃ地味な作業です(´∀`)
06/09 12:16 
@明日茶 さん

自分でデザイン、自分でカットすれば、シート代だけしかかからないので、ついつい色々作ってしまいます(;´Д`)
 06/09 13:25 
@れおびっち さん 業務用のプリンターですか?
06/09 10:41 
ウィングが寂しいので、余ったシートでバイナル作成!٩( 'ω' )و

デザインはこれ(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑
 06/09 11:26 
@れおびっち さん… かっ、カッコイイです!(≧∇≦)
 06/09 15:19 
@れおびっち さん
こんにちわーヽ(´▽`)/
上手い!!
九尾の狐ですねー?!
アレ?\(//∇//)\
06/07 09:00 
@たまにゃん さん

呼びましたか?|・д・)チラッ
 06/07 10:51 
@れおびっちさん 待ってたのに~(T-T)笑
05/30 00:06 
@GAL Note さん

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

足回りの不具合は命に直結するので、大事になる前に発覚して良かったです!(;´Д`)
 05/30 00:17 
@れおびっち さん、ほんとに背筋が冷たくなりましたよ💧バイパス走りましたから💧
バイパスでクラッシュ!なんて事にならなくてほんとに良かったですε-(;ーωーA フゥ…
これからは自制して走ります(*_ _))ペコリン
05/29 21:58 
@カワRS さん

写真ありがとうございます!

あんな感じでワイワイ船漕いでます(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑

あまりお祭りとかは好きじゃ無かったのですが、いざ参加してみると楽しいもんですね(´∀`)
05/29 18:31 
@明日茶 さん

ガンガンの快晴の中、最後まで応援頂きありがとうございました!(´∀`)

来年は1部目指して頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑

言うだけならタダ!(´∀`)
05/29 12:36 
@明日茶 さん

応援ありがとうございました!٩( 'ω' )و

結局漕ぐのに必死で、お構いも出来ず申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

来年も5月末開催なので、お時間あれば立ち寄ってみてください!
 05/29 12:42 
@れおびっち さん、競技中なのでお気になさらず。待ち時間に返信して下さっただけで十分です。来年は1部昇格目指して!応援行きますよ。
05/29 11:41 
@ばるぽん さん

アザ━━(・д・)ゞ━━ス!!

運にも味方されましたが、来年に繋がる結果を残せて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑
05/29 10:23 
ペーロン祭り二部4位になりました!\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

暑い中、応援に来て頂いた明日茶さん、カワさん、本当にありがとうございます(´∀`)

お陰様で10年ぶりの決勝進出を果たす事が出来ました!
 05/29 10:46 
@れおびっちさん 4位乳賞⁉️おめでとうございます🎉
 05/29 11:52 
@れおびっち さん、お疲れ様でした&4位おめでとうございます。(*^▽^)/  ペーロン競争漕は初めて見ましたが、一丸となって漕ぐ姿カッコイイです! 来年も出られますよね?応援に行きたいと思います。o(^-^)o 焼けて両手がヒリヒリ。(>_<)来年は長袖だな。 大きな景品Get
 05/29 20:54 
@れおびっち さんへ
四位入賞おめでとうございます🎉
今回、初めてペーロン祭りに行きましたが、出場チームとカメラマンの多さにビックリしました。(*⁰▿⁰*)
あまり上手く撮れませんでしたが、32ギガ程撮影したので良さそうなのを、ラインアルバムにアップしますね〜(^_^)v
05/29 09:34 
@タラスコ さん

切除しました(´∀`)

車高をちょっと下げたかったのですが、純正フェンダーに接触しそうだったので・・・(;´∀`)

プロフィール

「何シテルにおもっきり位置情報を載せてしまう失態・・・(;´Д`)

ぼうやんさん、たまさん、当該ツイート削除しました、申し訳ないです_| ̄|○ il||li」
何シテル?   06/22 11:58
全然スーツが似合わない車ばかりチョイスして呆れられてる新米営業です。 車を見かけたら近くでスーツのオッサンを探してください、おそらく私です。 車はこんなんで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2人おは七・・・?٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 21:20:18
雨のまにまに!٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 11:04:51
誰でも簡単、ロードスターのブレーキ調整٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 23:35:37

お友達

リアルで繋がりのある方、ある程度やり取りのある方のみ、お友達にならせてもらっております。

数友、突然のお誘いについては、申し訳ありませんがお断りしてます( ´>ω<)人

ノーマルからチューンド、スポコンまで、ストライクゾーン広めなので、知り合いの方はお気軽に申請ください(´∀`)
52 人のお友達がいます
みやしき117みやしき117 * dora1958dora1958 *
三九郎三九郎 * メル★NB6★奈良軍団メル★NB6★奈良軍団
flower@NA6CE-Rflower@NA6CE-R おてちおてち

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ちっちゃいやつ (マツダ ユーノスロードスター)
結局軽い車が楽しいという事で、FDとの二台体勢からNA8一本に絞られた1/1プラモデル、 ...
ジープ ラングラーアンリミテッド おっきいやつ (ジープ ラングラーアンリミテッド)
ひたすら低車高スポーツカーを乗り倒してきた私としては新鮮な重量級高車高。ただし実用性は微 ...
カワサキ ZX-12R カワサキ ZX-12R
川崎 ZX12R 00年式 今は諸般の事情で乗れてません(´・ω・`) 1200ccで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.