車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 22:09 
VENTOは車検出し中。もう2年乗ったってこと? 早いなー。
08/05 00:09 
@糸ボディー お大事にー。
 08/06 09:11 
@さぼいあさん ありがとうございます! だいぶ良くなりました~
08/01 08:13 
「シン・ゴジラ」面白かったです。
07/11 20:35 
#クルママンガ #バイクマンガ 「湾岸ミッドナイト」と「バリバリ伝説」ですね。あと何気に「ふたり鷹」。
05/02 19:22 
ちょっぴりストライプ入れてみた。
04/24 21:04 
@糸ボディー 23日ですか? 午前中その辺り走ってましたよ。
 04/25 19:35 
@さぼいあさん お!自分はバイクでした。 1年に1回ぐらいすれ違いますね。笑
01/10 15:41 
バックミラー越しの富士山。何気に自分が写らないように撮るのがムズイ。
12/19 22:36 
少し早いですが、良いお年をーっ!
11/17 23:06 
貧血ですか? 調子悪かったんでしょうか。
 11/19 20:51 
@さぼいあさん 採血ていどでは貧血にはならないらしく、血管迷走神経反射っていうらしいです。。。
10/10 11:58 
「S-FR」は意外に悪くないな(もっとカッコ良くしてやりたい)と思っている自分がいる。
09/20 14:37 
シルバーウィーク? 次の5連休は11年後の2026年の見込みですか・・・。
06/30 23:06 
「MADMAX 怒りのデス・ロード」が最高です。
05/30 07:49 
長野の善光寺に来てみたけど凄い混んでる。七年に一度の御開帳も明日で終わりなので駆け込み参拝。
05/26 00:26 
「CHAPPiE」は面白かった。
05/16 23:31 
今日はエアレースの予選観てきました。予選でも結構人が多かった。6万人とか。
05/13 08:13 
台風と言う自然の洗車機が通りすぎた後には、さっとひと拭きするだけで洗車終了。
05/06 22:00 
何とかここまで行って、今は仙台。
05/05 18:56 
もう秋田。
05/05 12:09 
日本海快晴!
05/03 19:23 
@かっかぽん@元・たかゆき閣下 お疲れさまでした。志賀高原の方まで行ったんですねー。まだ雪が。
プロフィール
「VENTOは車検出し中。もう2年乗ったってこと? 早いなー。」
何シテル?   10/14 22:09
「さぼいあ」です。よろしくお願いします。 そうです「紅の豚」が好きなのです(主人公のポルコが乗ってる飛行艇がサボイア S.21なんですよ)。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
東京モーターショー2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/26 06:25:42
心理学・人間工学的にモータースポーツの上達を科学する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 08:29:26
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ2 空色号 (フォルクスワーゲン ゴルフ2)
1989年式のGOLFⅡ GTI-16Vです。 ショートバンパーの3ドア。 2009年 ...
フォルクスワーゲン ヴェント 弁当号 (フォルクスワーゲン ヴェント)
1993年式のVolkswagen VENTO VR6です。 ほぼ5ナンバーサイズの車 ...
マツダ ロードスター さぼいあ号 (マツダ ロードスター)
平成元年式ツルツルデフデフ付きのNA6です。 2006年に、近場のミニサーキットで遊ぶ用 ...
ポルシェ 964 カレラ2 サボイア号 (ポルシェ 964 カレラ2)
1993年式のPORSCHE 911です(type964 carera2 tiptron ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.