• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

高坂Nightとゾロ目

セリカオーナー様のブログをチラチラ覗き見しているJPS70です。

昨夜、関越道高坂にてセリカオーナー様方が集まるという事で、セリカでは無いのですが見学に入れてもらいました。

やはりここでも「JPS70」ですという挨拶には微妙な反応なのに、
「しーまり」のを付けると、
ああ「しーまりぱらだいす」さんですね!!
って、どれだけしーまり先行してるんでしょうか??

節電の影響で、通常より街灯削減されていて暗かったですが、様々なセリカが20台近く集まっていて鼻血出そうでしたよ。

(勝手に画像使用してます。問題あればすぐ削除しますので連絡下さい)

みん友vixenさんの「ホタル」



昭和の車ばかりでおっさんばかりかと思いましたけど、老若男女入り混じって楽しかったです。

本当に車好きな人ばかりで。
 
70乗りも変態多いですが、また違った車好きの変態(失礼ですいません!)な方が多かったです。

セリスーも




全員とお話は出来ませんでしたが、また機会あれば見学させて頂きたいと思いました。


帰路編隊組んで走っていたのですが、私の70ちゃんが7並び迎えるので脱落し写真を!?



100Mずれたぁ!

ショック!

その後みなさんを追いかけて行ってらどんどん抜いてしまってもう目茶苦茶でした。

みなさん絡んで頂いてありがとうございました。
ブログ一覧 | 70 | 日記
Posted at 2011/08/07 13:54:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 14:53:29
昨夜はお疲れさんでした~、
今回はサタデーナイトということでいつもの土曜昼よりも参加が多かったですね~。

これを機会にまたミーティングや旧車イベントにもおいでください。
コメントへの返答
2011/08/07 16:48:25
お疲れ様でした!
絡んで頂いてありがとうございます。

いつもより台数集まったみたいで本当に楽しかったです(^.^)/~~~

また機会あればお邪魔しに行きます(笑)
2011/08/07 15:04:12
こら~!
70乗りは変態が多いなんて言ったら、SP東京のカリスマ70乗りのたてべさんに怒られちゃいますよ~!

お仕置きとして、次回のツーリングでは70スープラ狂神魂さんと二人で、素敵な痛車に変えちゃいますよ~(^^)v
コメントへの返答
2011/08/07 16:51:42
いえいえ、70乗りは変態多いです(爆)

あれっ私だけ??

痛車計画が勝手に進んでるぅぅ!

しーまりぱらだいす仕様はダメですよ。
2011/08/07 15:21:12
昭和の車のライトアップを初めてみました!


最近の車のネオン管もいいけど、こちらは改めてレジェンドを感じます!(^^)



大事なシャッターチャンスを逃しましたな・・・!
コメントへの返答
2011/08/07 16:54:42
これ、凄過ぎてビックリしますよ!

安物カメラではこれは伝わらないですよね(悲)

フロントはナイトライダー仕様で、サイドはレインボーでした。

実車見て欲しいです!!
2011/08/07 16:31:41
ななまりさん、こんにちは!
(←早くこれにしなさい!)

昨晩のホタルツアー、
お疲れ様でした!

いやぁ~、いまどきのホタル君は
青光するんですね・・・ (爆

7並びのぞろ目、
これは凄いですね w(゚o゚)w
私はいまだかつて
パチンコでも「777」揃えたことありません (泣

100m誤差は・・・
本人の気持ちを考えると・・・
残念でしたぁぁ って・・・あっ逝っちゃった (爆



コメントへの返答
2011/08/07 17:03:58
どうも「ななまり」でーす(爆)

ホタルはサイドがレインボーでしたよ!
リアも青白くて最高のホタルです。

とにかく凄いです。
現行車でやってる方々とは格が違いますね!

7並び・・・。ひとつ8じゃんとか言わないの!

この詰めの甘さが自分を形成してるんだと改めて猛反省しておりまする。
2011/08/07 17:32:31
お疲れ様でした!
蛍鑑賞も楽しまれたようで何よりです。

帰り道はそんなことやってたんですか~
ゾロ目が揃わず残念でしたね~
次回77万キロまで頑張ってください(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 17:42:54
お疲れ様でした。

ホタルに病みつきなので、来月も行こうかと思ってます。

7揃い来た!と思い停めましたが、高速での急制動出来ませんし、で停めたら「あれっ」でした。

77万??目指しちゃいますよ(笑)
2011/08/07 19:59:16
ホタル観賞?は、こちらの集まりに行かれたんですね。
それにしても、この光り方、凄いなぁ。走っているときも目立つでしょうね。(^^ゞ
77777kmで十分ですよ。凄いと思います。(^_^)

おゆみ野70さん>
カリスマではありませんので。(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 20:08:28
ホタルはこちらのホタルでした。

最後まで雨降らずに楽しめました。

様々なセリカが集まってビックリです。
2011/08/07 21:05:48
 今更ですが、「JPS」さんの語源は何ですか?
コメントへの返答
2011/08/07 21:25:21
JPSは吸ってるたばこの銘柄です。
ジョンプレイヤースペシャル?

元々F1ロータスのカラーリングで好きになり、その流れで吸ってました。

あっ、禁煙中なんですが・・(全然できてない)
2011/08/07 22:29:42
こんばんわ!

7並び事件が起こっていたのですか、おめでとうございます!
高速道路ではベストショットは難しいですね~
私昨年カルディナで7並びしましたが、路地に入ってトロトロ走ってました.....

帰りの三好PAにもいらっしゃいませんでした?
コメントへの返答
2011/08/07 22:52:34
こんばんは。

いや本当に愛車のタイミングが悪いです!
前日か次の日ならなんとでもなったのですが・・・。

三好PAいらっしゃいましたよね。やっぱり!

2011/08/07 23:28:57
お疲れ様でした~

帰り道、直ぐ後ろだったのでハザード焦りました。
(オートクルーズ作動させなくて良かった~。)

当ページの雰囲気は、
vixen殿と共通な何かを感じさせてくれますね~

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/07 23:42:49
お疲れ様でした!
みん友のお誘いありがとうございます。


上りの高坂で到達の予定でしたが、辿りつく前に到達してしまい急に停車してすいませんでした。

その後追いつこうと思いながらドンドン抜き去ってしまってお恥ずかしい限りです。

今後もお邪魔させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。
2011/08/08 12:36:38
おっさんが通りまーす(笑)

まだ7万キロ代だったんだ!

これから8、9,1のゾロ目目指せるじゃないですか~♪
コメントへの返答
2011/08/08 15:15:18
70乗りもおっさんだらけですね(爆)

一応7万キロ少し前で購入しましたので。

次のゾロ目は失敗しないよう注意します(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「掛川ICから東名高速入ったが、大井松田~厚木通行止めって?」
何シテル?   12/04 16:26
しーまりぱらだいすというおっさんです。 麻里子様推しの今やDDと化してしまったAKBが頭から離れないとっても痛いおっさんです。 警戒せずにどんどんみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

篠田麻里子 Diary 
カテゴリ:AKB48
2011/10/22 22:29:27
 

お友達

70好きな方気軽にお友達になって下さい。車詳しくないので適当だったりします。どんどん注意警告してやって下さい。

39 人のお友達がいます
金子浩久金子浩久 * たてべたてべ
イソメイソメ さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト)
cheezcheez マンネンマンネン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2010.11 約10年ぶりに70を手に入れました。 思いっきりのノーマル状態でしたが、 ...
その他 その他 その他 その他
70で通勤するまではこいつで通勤してました。今は買い物の足。キムコ(台湾製なり)レーシン ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.