• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

撮影会☆

撮影会☆ 今日は、オートポリスの敷地内でチューニング専門雑誌『OPTION』の30周年記念イベントとして愛車の撮影会があり、1日フリーだったので行って来ました☆


オートポリスへの入場料として300円はかかるものの撮影自体は無料で、しかも雑誌に掲載してもらえるという特典付き(^_^)

(って言いながら、いつ発売か知りません・・・笑)


初めは9時に起きて洗車して行く予定が、2度寝したりして起きたのは何と11時半(@_@;)

もちろん時間が無いので洗車は断念して現地へ向かいました。


日曜ということもあり車が多く思ったように進まないし、スマートフォンのナビは超~狭くて草が生え茂ったような旧道を案内するしで最悪な道中でした(T_T)泣


とりあえず無事にオートポリスに着き、スタッフの方の誘導に従い車を止め本部でアンケートを記入。


「1番気に入ってるチューニングは?」

「初めてやったチューニングは?」




・・・・・・・・・・



あまり走り系の弄りは詳しくないので分からん・・・(-_-;)謎

とりあえず気に入ってるチューニングはBLIT'Zのスーチャーって書いておきました(爆)


その後、撮影場所に車を動かして撮影☆

1枚目は車のみ、2枚目はオーナーと車を撮影。

スタッフの方におもしろいポーズを要求されましたが、何も考えてなかったので適当にやり過ごしました( ̄▽ ̄;)アハハ


撮影後は、一般の方の気合いの入ったフルチューン車~痛車まで様々な車を見て回って退散。


入場時に、スタッフの方に大津へ抜ける広い道を教えてもらっていたおかげで、行きと違って帰りは天国でした(^_^;)笑


途中パラッと夕立に打たれたのもあり、どうせなので洗車して帰りました☆

トップの画像は洗車後です(^o^)




これより以下は今日のパシャパシャしたやつです(^^)♪♪


 
~R34 GT-R~ やっぱGT-Rは存在感が違いますね!!
こんなのに煽られたら抵抗することなく道を譲ります(笑)
R35もいましたが自分的にはR34が好きなのでコッチを・・・ 


~RX-7~ とても大事にされてるのが伝わってくるぐらい綺麗な7でした☆


帰りに寄ったメロンドームの売店に売ってあるから揚げです(^_^)
ココに来たら必ず食べてます( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 21:34:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

ジャパンクオリティ!!
どどまいやさん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

平林寺の紅葉のちフレフレ幕張
たいはくおうむさん

今朝も雪が積もってたよ
楽農家さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:57:11
おぉ!雑誌に掲載ですか!!買わなくちゃ~


自分は、先導付きですがサーキットを走ってました~
コメントへの返答
2011/08/28 22:03:10
周りの車の気合いが凄くて、自分のなんてノーマル同然でした(^_^;)

サーキット走行いいですね~☆

以前走ったことのある友人が、「実際に走るとプロの凄さが分かる」って言ってました。

自分もいつか走ってみたいです(^^)!!
2011/08/28 22:48:38
いったんですね~楽しそうるんるんしかも掲載ですかexclamation
コメントへの返答
2011/08/28 23:44:30
今日はピンで行ったのでダベリ無しで帰りました(^^;)

撮影した全車掲載なので、取材を受けた車以外は小さく載るかと思います。

いつ発売なんだろ・・・??笑
2011/08/29 10:42:38
自分も30周年イベント行っていましたよ~

暑かったので13時には帰りましたが楽しかったです^^
コメントへの返答
2011/08/30 08:22:49
ホント暑かったですよね(;´д`)

ある意味、気合いの入ったくるまばかりで熱かったです(笑)
2011/08/29 12:10:14
このイベント、みん友さんから
お誘い受けていたんですよね~。
行ってみたかったです。

ちなみに今週末、メロンドームに
行く予定です。
通り道の山鹿に「北熊」と言う美味しい
ラーメン店が有るとみん友さんに聞きました
ので食べに行く予定です。
コメントへの返答
2011/08/30 08:26:27
久々にイベントっていう感じがしました(^^)

次は一緒に行きましょう(^▽^)☆

自分的に、熊本ラーメンは美味いか不味いか両極端なので気になりますね~(・・;)
2011/08/29 18:30:33
初めまして
RX-7は少なかったですね!
写真の7は何色ですか?
コメントへの返答
2011/08/30 08:28:18
初めまして☆

コメントありがとうございます(^^)

写真の7はガンメタでしたよ☆

すっごい綺麗で大事にされてるのが伝わってきました(^^)
2011/08/30 08:32:25
あーそうですか!

目立たない色なのにありがとうございます♪
コメントへの返答
2011/08/30 22:25:24
艶や細かいところを見れば分かりますよ(^^)☆
2011/08/31 14:18:10
写真掲載ありがとうございます♪
コメントへの返答
2011/08/31 18:57:20
いえいえ(^^)

どんなにチューンしている車でも、乗りっぱなしは好きになれませんから(;´д`)汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エアコンMAXでございます(-。-)」
何シテル?   07/15 14:15
北九州で二代目ストリームに乗っています(^^) どうにかして足回りを変えたいと思いつつ、嫁の圧力に負けてほぼ純正仕様で頑張っています(^_^;)汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

一度みんカラを退会してましたが、暇だったのでまた戻ってきました(笑)

車種・年齢・性別問わず、
『とにかく車が好きだ!!』
っていう方と仲良くなれればと思っています☆

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
8 人のお友達がいます
MORIMORI ひろらいだーひろらいだー
〇Щ〇⊥〇Щ〇⊥ とみぞう。とみぞう。
TOM.KAZTOM.KAZ mokkun16mokkun16

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新たな家族が増え、今後の生活を考えて購入しました(^_^) 通常であればアルファードや ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
バイクが欲しいと嫁におねだりするも却下され続け、唯一許しを得ることができたのが原付二種ま ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
相方の車です。 車検を期にFitから乗り換えました☆ ベースが116なので見た目より ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
予算の許す範囲で、運転が楽しく実用性のある2リッター以下の車を探していたらコイツと出会い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.