• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

s-w-takumiのブログ一覧

2016年02月24日 イイね!

3年弱振りの生存報告(^_^)ゞ

超お久さで御座いますm(_ _)m
昨日は息子の誕生日でした(^_^)終わっちゃいましたが(;^_^A
息子も最近インフルになりうちも息子のインフル貰い(生まれて2,3回目?)息子は後ちょっと(^.^)うちは薬で約①日半で強制的に治し(笑)多分(;^_^A
まだまだ色々バタバタして落ち着いてないですがこれからボチボチでみんカラにも復帰しようと思いますのでまた気長~にお付き合い宜しくですm(_ _)m
Posted at 2016/02/25 00:13:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月23日 イイね!

記念の100・・・(#^.^#)

記念の100・・・(#^.^#)こんばんわ^^;
昨日記念の愛車紹介に 100イイねが付きました(#^.^#)

何気に息子の帰りを待ちつつフロントガラス拭いてたら・・・
ハイドラ使っててスライドしたみたい(゜o゜)
いつもの海岸線で(^_-)

昨日は朝から晩まで車で移動ばかり・・・(゜゜)
夜、要約用事が終わり家でゆっくり(^^ゞパソコン立ち上げメールチェックすると付いてるじゃないですか(^_-)

スライドした方がわざわざうちのRGをみんカラ内で探してくれて付けてくれたみたいです(^.^)/~~~
有り難いものです(^^♪
(うちの顔も見たかと思いますがよく引かなかったなぁ~)(笑)(爆)

全く大した車じゃないのに・・・(゜゜)汗

最近もまたみん友さんからの贈り物があったり(#^.^#)
いろいろ嬉しい事ばかりです(*^^)v

ホンマみんカラやってて良かったなぁ~てツクヅク思います(^^)/~~~

因みに今年はもう一度アルミ復活と大阪、岐阜辺りには遠征に行きたいなぁ~と思います(^_-)-☆ 大丈夫か・・・(笑)

なにはともあれこれからも変わらぬお付き合いを宜しくお願いします(^_-)-☆
Posted at 2013/01/23 02:25:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月02日 イイね!

今年も宜しくお願いします(#^.^#)

今年も宜しくお願いします(#^.^#)こんばんわ(#^.^#)
日付け変わってしまいましたが(゜o゜)

改めて今年も宜しくお願いします(#^.^#)


去年はみんカラを通じて少しづつではありますが、リアルにお会い出来たり初めてのRGのオフ会に参加したりいろいろ楽しみが増えました(#^.^#)

またワタクシ夜な夜な寝るのが遅いもんで・・・何シテルとかでいろいろな方がお相手してくれたり(^.^)/~~~
ホント助かります(#^.^#)

また、息子も日々大きくなり小生意気になり(;一_一)
でも僕の良いパートナー(笑)
今年の4月から小学生(^^ゞ
大丈夫かなぁ~(笑)
嫁さんともボチボチ(笑)
正直ワタクシは恵まれてる(^_-)-☆(笑)(爆)


因みにこんな写メのっけてみたり(^^ゞ
お会いした方は判るんですがうちの顔(笑)
ご参考までに・・・(^_-)-☆ 変な写メですんません<m(__)m>
(決して変な意味は御座いません(._.))
何分パソコンでの編集の仕方がイマイチ分からないので(ToT)/~~~

仕事も要約丸々①年過ぎました(^^ゞ
全然まだまだですが、職場には恵まれてると思います(^_-)-☆
こんな奴をよく相手して(使って)くれてますからね(爆)
もっと頑張らねば~

っていうか、今年もうちを宜しくお願いします(^_-)-☆
相手してやって下さいまし(*^^)v
家族共々(#^.^#)

また今年は無理せず出来る限り行動しようと思います(#^.^#)
愛車のRGで行ける範囲で!(^^)!
たぶん息子と二人メインで動くと思いますが(笑)(^^ゞ

今年①年良い年になる様に頑張らねば(^^ゞ
また皆様にとっても良い①年になりますように\(^o^)/

やっぱり下手なブログですんません(ToT)/~~~






                ホント宜しくお願いします(^_-)-☆
Posted at 2013/01/02 04:10:10 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月27日 イイね!

初の・・・!(^^)!

遅くなりましたがこんばんわ^^;

25日はRGnet shikokuのオフ会に行ってきました!(^^)!
何分うちの愛車はほぼノーマル(゜o゜)
どうしようかと思いましたが滅多に行けないので息子と二人行きました(^^♪

うちは正直かなり楽しみにしてましたが・・・(^^ゞ
まじかでいろいろ見れますし(^.^)/~~~

しかし案の定、息子が恥ずかしがり屋さんなんで・・・(-。-)y-゜゜゜
遊ぶのに夢中(゜o゜)
ワタクシは遊びながら後ろを見ながら・・・ため息(T_T)
しか~し息子はやはり気になるのかチラチラ見てます(゜o゜)

心の中で「パパはもっと至近距離で見たいんじゃ~」と叫んでおりました(ToT)/~~~

しかし皆さん逆にすごく気使って下さり、うちは何にも用意してなかったのにも関わらず、名刺からビンゴまで(^^ゞ

何より嬉しかったのはRGnetの大判のステッカーを頂いたことです\(^o^)/
これはホンマ嬉しかったですね(^^♪
近いうちに時間つくって貼ります(^^ゞ

しかしホント有り難う御座いました(^.^)/~~~
少しの時間でしたが楽しめましたし、リフレッシュ出来ました(#^.^#)

一番楽しんだのは息子かなぁ~(^_-)-☆

次回も行ける時には行きますので宜しくお願いします\(^o^)/
ただ今回ほとんど絡めずすいませんでした(-_-)

毎度文章ヘタでスイマセン<m(__)m>

ではまた(^_-)-☆
Posted at 2012/11/27 02:05:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月09日 イイね!

(^_-)-☆

この記事は、第4回 テスター募集だ!について書いています。

RGのステップワゴンです(^.^)/~~~
当りますように(#^.^#)

Posted at 2012/11/09 01:52:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今さらですが……先月の終わりに事故って死にかけました( ´△`)RG一発廃車(/_;)/~~もう①回RGで復活の予定\(_ _)いつになる事やら(/ー ̄;)」
何シテル?   11/02 21:41
s-w-takumiです。去年RF2からRGに乗り換えました。かなりの車好き(バカかも)・・・うちの子供も・・いろんな友達、知り合いなどつくりたいのでよろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自作派としては… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 22:43:55

お友達

良ければ、お友達になってやってください。
お願いします<m(__)m>
67 人のお友達がいます
まーちょくんまーちょくん * ここちゃん0703ここちゃん0703 *
アカザルアカザル * 魔装人魔装人 *
Shiuzy!Shiuzy! しろーデストしろーデスト

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。パ-ルホワイト(RG)これから、ぼちぼち弄っていく ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.