• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

家族で・・・

家族で・・・ 今日は、家族でお出かけ(^^♪ って言っても、日付け変わって昨日・・・
とある田舎のちょっとした観光地かな・・・?そこの脇を大きくて浅く広い川
に行ってきました(*^_^*)
うちと息子は、最初から川で遊ぶ予定・・・しかし息子は見るだけって言う始末(;一_一)でも
半分無理やり川の中へ連れて行くと・・・最初はすぐに河岸へ・・・ちなみに(うちも、息子も泳ぐ
格好ではなく普段着(*_*;) でも時間が経つにつれて、息子のズボンが濡れ、また時間が
経つと、知らない間に川の中に座り込んでいました\(^o^)/
その姿を見て、父親としてはめちゃ嬉しかった(^^♪
大した事じゃないんですが・・・息子少しおとなしい所があって(恥ずかしがり)な部分も少し・・・
だから自分から夢中になって遊んでくれたのがマジ嬉しくて!(^^)!
帰る前には、ずぶ濡れ(^^♪・・・ 
帰るぞって言っても中々言う事聞かなくて・・・無理やり帰る事に(@_@;)
聞くと、めちゃめちゃ楽しかったらしく(^^♪
明日も行くか?って聞くと、即答で、行く!(^^)!
だから、また連チャンで川に遊びに(*^_^*)
っていう一日でした(^^♪
まだ4才なんでこれからなんですが・・・
成長が解かるのが嬉しくて!(^^)!
また、朝から、はりきって行ってきます!(^^)!
なので今日はもう寝ます(-_-)zzz
ではまた(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 02:12:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 06:07:25
はじめはイヤイヤでも、
やはり、その面白さに気付くと、
夢中になりますよね♪(^-^)o

翌日も行きたいなんて、
ほんと楽しかったんでしょうね。

ただ、昨日の今日は疲れも出てるかも
知れませんので、しっかり、様子を
見てくださいね♪(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/07 18:54:29
お疲れ様です!
今日も行って来ましたよ(^^)v行きし昨日疲れたのか、少し眠そうやったんですけど、頑張って起きて到着(^O^)昨日より快調に川へ(^O^)ちなみに今日は二人とも水着で!うちも一緒に楽しみましたよ\(^O^)/今帰ってますけど、疲れたみたいで爆睡中(☆。☆)ほんとこの二日間息子の成長が見れました(^^)vまた家族で出かける事を考えようと思います\(^_^ )( ^_^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kazu2007 有り難う御座います(^.^)今豊浜の道の駅です。(^_^)ゞ」
何シテル?   07/17 18:48
s-w-takumiです。去年RF2からRGに乗り換えました。かなりの車好き(バカかも)・・・うちの子供も・・いろんな友達、知り合いなどつくりたいのでよろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自作派としては… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 22:43:55

お友達

良ければ、お友達になってやってください。
お願いします<m(__)m>
67 人のお友達がいます
m-dawgm-dawg * 裸オウ裸オウ *
しろーデストしろーデスト * 愛姫丸愛姫丸
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ひまロックひまロック

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。パ-ルホワイト(RG)これから、ぼちぼち弄っていく ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.