• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

フロントシート下の

フロントシート下の こんなとこに収納が付いてますよねーーー。
俺はまだ、何も入れてませんけど、皆さんは何か入れてます??
このサイズだと折りたたみ傘とかかなぁ~?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 08:53:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 10:08:35
フロントシート両側についてますが、Dの説明では「車検証入れも入らないし、中途半端なので…」と納車時には説明うけてましたね~

で、結局使って無いです。。。^_^;
コメントへの返答
2011/08/28 10:51:07
やはり。Dでもその発言かぁ。
元々のAudiの目的は何入れなんでしょうかね?
2011/08/28 10:17:20
助手席側にはLED式の発炎筒・・・発光筒を・・・

運転席側にはメガネケースに入れたサングラスを収納してます。

カブリオレってサングラスの収納場所が無くて困ってたので。
コメントへの返答
2011/08/28 10:53:04
サングラスはいいかもなぁ。
俺は後部座席にカップホルダーにサングラスいれてます。
後部座席には人は基本乗せないので・・・。

秋めいてきてカブリオレ全開季節到来!!と
思いきや、また暑くなりましたね。
カブリオレな季節はまだかなぁ・
2011/08/28 10:40:18
ここ、何も入らないんですよね。
ティッシュ箱ぐらい入って欲しいのですが。

そんなことなら、これを作るコストを他に回して欲しい。
コメントへの返答
2011/08/28 10:54:25
テイッシュ箱入ると便利だな。
入りませんが(^_^;)

確かに、無駄な収納つくってないで、ライトスイッチ下のパネルあたりに小物入れがコインケースでも作ってくれた方が親切なのになぁ。
2011/08/28 15:54:16
存在を知らなかったです。。
運転席と助手席の両側ですよね??

いままで、運転席側のドアポケットに入れてた、
簡易掃除用のタオル、いや、雑巾を入れることにします。

ありがとうございます!!
コメントへの返答
2011/08/28 17:12:38
そうです。フロントシートの両席についてますよーーー。
雑巾やタオルはベストかもしれない。

アイデア頂きました。
ありがとうございます!!
2011/08/29 00:26:29
僕はシートクリーナーと小さいタオルを入れてます。

もう少し大きいといいんですケド・・・^_^;
コメントへの返答
2011/08/29 08:23:59
皆さん意外に活用されてますね。
購入して四ヶ月程経ちますが、使ってませんでした(^◇^;)
2011/08/30 00:29:04
これは知らなかった!ここはAudiの折りたたみ傘入れに良さそうです。
コメントへの返答
2011/08/30 13:42:35
傘入れに重宝(?)しそうですよね?!
知らない方たくさんいそう(^◇^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヒラヒラ エコカーなんですが、速いのでツイツイかっ飛んでしまうのです。泣
切符きられたのは約10年ぶり。反省しました。乗り方改めなければ。」
何シテル?   03/06 07:31
HAMMER2304です。 諸般の事情で、Audi株からLEAFに乗り換えました! ガソリン代かからないエコ車ですが、なかなかトルクフルで 楽しめそう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヒッチメンバーの取付 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 17:38:30
JET STREAM Clubman-R フロントリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 08:22:32
鰻~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 05:26:27

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ リーフ (日産 リーフ)
EVの魅力にやられちゃいました。 2月上旬くらいに納車予定です。 エアロスタイルの納期が ...
アウディ A5 カブリオレ A5Cab (アウディ A5 カブリオレ)
アウディ A5 カブリオレ 2011/5/5納車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.