• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@Gonのブログ一覧

2017年07月11日 イイね!

半年ぶりですね。

半年ぶりですね。みなさま、ご無沙汰ですm(_ _)m
ほぼ半年ぶりです。
現状としまして、まず車は元気です٩( ᐛ )و
5速が抜けますけどಠ_ಠ

家族も変わりはなく平穏無事な毎日を過ごしてます^ ^

キャンプも現在6回を数え、少し遅れをとってる状態です。

とりあえず、元気ですm(_ _)m

ではまたいつかm(_ _)m笑
Posted at 2017/07/11 00:55:42 | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!

早速、訓練始め(^ ^)

早速、訓練始め(^ ^)行ってきました初キャンプ(^^)

同僚と「訓練始めやなぁ」

と言いながらメラメラ燃やし初焚き火を満喫してきました( ´∀`)


今回は焚き火ハンガーをデビューさせて調理も楽チン(^ν^)鉄鍋ぶら下げてモツ鍋に、スキレットを使った鶏モモのレモンペッパーなどなど料理もさることながら天気にも恵まれ、富士山を見ながらの新春にふさわしいキャンプとなりました(^^)

回を重ねるごとに荷物が増えるので、ぼちぼちYAKIMAのルーフラックが欲しくなってきたトコですが、まだ嫁には言えてません(ㆀ˘・з・˘)


まぁ、機嫌の良さそうな時に喋ってみます_(:3 」∠)_




訓練後(キャンプ後)、家に帰ると猫が鏡餅の裏白をシャリシャリ食べるので高所に移動させて回避(ㆀ˘・з・˘)
丸ハゲなる前に回避できてよかったです( ´∀`)w


夜は七草がゆを食べながらビールで乾杯と矛盾した行事をこなしつつ、嫁に訓練(キャンプ)の成果報告w

機嫌は良さそうじゃなかったので
ラックの話はまた後日(๑•ૅㅁ•๑)w



去年は年末にインフルになったりと、キャンプ納めができず、目標の回数が達成できなかったので、
今年こそは年間12回以上のキャンプをこなそうと決心しております(≧∀≦)


次は‥月末かなぁ\(//∇//)\w



Posted at 2017/01/09 18:24:15 | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!

明けました_(:3 」∠)_

明けました_(:3 」∠)_遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます( ´∀`)
また1月ですね。
ブログup回数が著しく低下しておりますが、我が家はしっかりと機能しております。

年末は車検でテイクスにお世話になり、竹平さんの万全なチェックのお陰で安心して山口への往復がでしました♪( ´▽`)

無事1600キロを不具合無く走破!

まだまだ現役です^ ^

元日の0時に出発して2日の10時には山口を出発となかなかハードでしたが、結構楽しかったです_(:3 」∠)_w

後ろをフラットにしてベッドを作り2人で仮眠出来る様にと荷物は全て天井へ。これが大正解でのびのびと仮眠出来ました( ´∀`)

毎年恒例の年賀状はまたまた74式戦車です。ぼちぼち退役が進んでるので再度登場させました^ ^

来年は何が良いかなぁとすでに考案中_(:3 」∠)_



ではではみん友の皆様、今年も@Gonとワゴンをよろしくお願いしますm(._.)m
Posted at 2017/01/08 17:37:13 | トラックバック(0) | 日記
2016年12月21日 イイね!

今年さいごブログかなぁ?

今年さいごブログかなぁ?皆さま、ご無沙汰しておりますm(._.)m
スキレット料理の腕を磨いております!
狙うウチのハナ!

ヤーけどすぅるぜぇ〜(゚∀゚)w







はい、@gon無事に生きております。

と、言ってもインフルでぶっ倒れてましたけど_(:3 」∠)_

いまは回復して元気に90戦車のラジコンを
再塗装してます(≧∇≦)

んで、嫁が順調な流れでインフルに(*_*)

ごめんちゃい(;_;)

次はしっかり看病する番でございますm(_ _)m


さーて、今年も残すところ後‥‥まぁ少ないですね。

来月はまた1月からです(*_*)



先週まではいつもの竹平さんトコ(テイクス)で車検をやって頂きました( ´∀`)

必要書類の抜けだとかたくさん迷惑かけてしまって申し訳ないです(*_*)

遠くは岡山県の“とも君”さんにまでご迷惑をm(_ _)m

FAXまでして頂きありがとうございますm(_ _)m

お陰様で無事に合格でっす♪( ´▽`)



テイクスではヴィッツ乗りがレガシィ乗りになってたり、赤い車がバキバキ言ってドリドリしてたり( ´▽`)w

それぞれのカーライフが見れて良かったです^ ^

なんせ私のはグレードアップするどころか、消耗品が上位グレードの外品から純正新品になって行くという原点回帰( ̄ー ̄ )

カッコよく言えば正常進化‥まぁどっちでもよかです( ´∀`)





今回も車検と同時にタイベル周り一式、プラグコード、ブレーキ前後とお願いしてたんですが‥






見事にインフルA٩( ᐛ )وw

ちょっぴり先送りです(*_*)






仕事場の年忘れ行事にも出れず、グループLINEで

「良いお年を〜_(:3 」∠)_」w

で終わらすと言う社会人失格行為(*_*)


2016締めキャンプの予定も頓挫(*_*)


全体的にどこかで良い事でもあればと期待してます(๑•ૅㅁ•๑)w





ではでは2016もぅ少しありますが、今年のブログ納めとさせて頂きたいと思いますm(_ _)m

みん友の皆様、今年もこんな@gonにお付き合い頂きまして誠にありがとうございます。来年も引き続きワゴンプと共に私メ、@gonをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


皆様良いお年を〜♪( ´▽`)








ブログ納めと言っても、また書いてしまいそうな気もします(๑•ૅㅁ•๑)w















あ、私実は、【逃げ恥】ってドラマ ずーっと!













【逃げるは恥だがクセになる】





と、勘違いしてました(*_*)

でもね、妙に現代にハマってる気もするのは私だけでしょうか?

【逃げ恥】ファンの方、申し訳ありませんm(_ _)m

私、ドラマ見ないんです(*_*)






以上です( ´∀`)w
Posted at 2016/12/22 00:14:10 | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!

会話ドロボー(๑•ૅㅁ•๑)

会話ドロボー(๑•ૅㅁ•๑)あーオレの話題終わったー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ってコトがよくあります( T_T)






おはようございます(^^)

天気もよくこれから洗車でもしようかと思ってる@Gonでございます_(:3 」∠)_



さて日頃からしょーもない雑談が好きなワタクシでありますが、こんなコトがよくあります。




@G :「おととい行ったキャンプでですね、ピザ作ってみたんですけどメッチャ上手くできて最高でしたよ〜( ^ω^ )」


と、普通なら?ココで


Aさん :「いいっすね〜(^^)どんな方法で焼いたんですか?生地とかからって本格的ですね〜」

って感じで盛り上がってって欲しいトコロが。






ドロボー :「ピザより牛タンのビール焼きとかサイコーッスよ!作り方も簡単ででしてね\(//∇//)\」



って(๑•ૅㅁ•๑)

あーオレの話題取られた瞬間だって思います( T_T)

その後はタンタンと牛タンのビール焼きの作り方を教わるわけですよ_(:3 」∠)_

後は相手が気分を悪くしない様に
無表情で終わるのを待ちますw






こういった方をワタクシは

(会話ドロボー)

と、呼んでいます。本人には行ってないですよ(゚Д゚)w




以後、その会話ドロボーさんにはとくに話題をふっかけるコトもなく平穏無事な職場を作り上げていくことに努めます。


会話ドロボーっぷりを他の人に事前説明し、それを証明する為にワザとふっかけたりするコトはあります(^q^)


ドロボーさんとの会話が終わった後

@G :「ね!見事なドロボーっぷりだったでしょ!」



と‥(-.-;)

ワタクシもまだまだ未熟者ですね\(//∇//)\


お酒の席でも変わらない人なのでワタクシは得意じゃありません(๑•ૅㅁ•๑)



ワタクシもカゲでは何と言われてるコトやら‥(-.-;)



以上、ワタクシの思う雑談下手なひとの表現でしたm(._.)m

車の話題じゃなくてすみません(๑•ૅㅁ•๑)

ワゴンはいたって元気です(*´∀`*)
Posted at 2016/11/12 07:48:41 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「半年ぶりですね。 http://cvw.jp/b/1052437/40069339/
何シテル?   07/11 00:55
@Gonです。よろしくお願いします。23.12.20よりGC8-EのタイプRからGF8-G.stiⅥリミテッドへ乗り換えをしました(^_^)v 相変...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

よろしくお願いいたします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 06:37:52
クイックシフトが楽しすぎる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 18:11:19
車高調・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 06:35:07

お友達

現在募集はしておりませんm(._.)m
一度もメッセージ交換もなくお友達ってのはありえないと思ってます(´・Д・)」
生意気でごめんなさいm(._.)m
21 人のお友達がいます
tomcat150sptomcat150sp たじゅまたじゅま
わんこ666わんこ666 ともクンともクン
Mackem黒猫Mackem黒猫 りすざるりすざる

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX インプレッサ (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
23,12,20より二代目の愛車としてオィラのとこへやってきました(^_^)v タイフ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8に惚れ込んで早12年 クラッシュ3回、エンジンブロー1回、ミッションブロー1回 ...
その他 その他 その他 その他
車が速いなら自らも速くなければと購入(o^∀^o) レースにちょこっと、ロングライドを本 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.