• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

MyCollectionなぞ披露・・・

ナツバテなのか、先週会社での怒涛の”夏休み前繁忙”のせいかわかりませんが・・・(゜_゜)
きょうはよく寝てました、とさ・・・。

まったく出かけないのは精神衛生上よろしくないので~
さきほどレイトショーで「トランスフォーマー3」観てきました(^.^)

あのテの 映像だけ観てれば~、てヤツは疲れた身体には最適です~!(^^)!
単純に楽しめました。
今回 GM以外にも メルセデスやフェラーリも変形するんで(許可が下りたらしく)
そのうち、VW車も(できれば!GTI希望☆)も登場させてくんないかなナ(^^)vなんて
思ったり・・・


それはさておき、ひきこもってたついでにblog ネタは、
ワタクシのホビーネタで逝きます!(笑)


 

そのいち

イージーなラジコンですが・・・、


但~しっ!



湾岸ミッドナイトの「悪魔のZ」ですから~!!!

(^^)v














結構、いい造形っしょ?

車高落とし具合とか、ブリブリなフェンダーとか(笑)

個人的にはFスポイラーが泣けるっ!


ヘッドライトも点くんですヨ~



但~しっ!!


ん~!?


にーよんまる~!?


あれ、えすさんまる、じゃないのかしらん・・・


謎だ~っ!!!!




うーん、オチがイマイチか・・・!?


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




そのに~


ヤンマガ繋がりで・・・(^_^;)

イニDのトミカです(^^)v


これもディテールがなかなかよさげ・・・(^^)v

ステッカーもちゃんと再現されてますし、

シルエイティのミニカーなんて

そうそう造らないでしょーに・・・ねぇ?

結構レア・・・?(^.^)






で、




トミカ繋がりで・・・

そのさんーーーっ!


GT-Rのトミカなんですが



R31~R34までが・・・







このよーに~・・・






コレクターズボックスになっておりやす・・・(^^)v






  やっぱ Rは32っしょ~(^.^)

  
  
  でもトミカてすごいです、

  ディテールのこだわりがハンパない・・・






  

















R33の ミッドナイトパープル ていい色だったと思うんだよなー


歴代のVスペver.もちゃんとラインナップされているのですヨ(^^)v


Vスペのリアスポイラーがこれまた泣けるっっ!!



てなカンジで今日のところは・・・m(__)m




ブログ一覧 | Hobby | 日記
Posted at 2011/08/07 02:11:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元乃隅稲成神社
blackblack(ぶらっく)さん

新車
ぷっちゃん6号さん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

◆yahoo!ショッピング エリア ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:40:15
240Zの型式がS30じゃないんでしたっけ?。
間違ってたらすいません。

悪魔のZは青だったのか.....。
コメントへの返答
2011/08/07 21:56:06
!!!!!…(大汗)

し、知りませんでした

ご、ご、ご指摘ありがとうございます!

なおっなうさん いいひとだ~(^.^)b

このご恩は忘れません(笑)
みっどないとぶるーがあせて…青に見えるんです?
いや、待てよ 全損したから再塗装したハズ…?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「UC立っとったぁ(≧∇≦) NT-D発動せずw」
何シテル?   09/25 22:14
諸々休眠中・・・(謎) しばし、待たれよ(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

道路交通法 得するかもね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 12:30:02
彩工房 
カテゴリ:SHOP
2014/04/13 19:30:29
 
ミー太郎商会 
カテゴリ:SHOP
2012/07/14 17:16:00
 

お友達

原則、募集しておりませんが、オフ会等で実際お逢いした方のみ
つながりたいと思いますm(__)m


47 人のお友達がいます
越前屋越前屋 * 室井庵室井庵 *
サンナナワーゲンサンナナワーゲン * ben719ben719 *
iwayangiwayang * だじょーだじょー

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
人生3台目のVWです。走れば走るほど良さを実感できます。この高性能ぶりにしてはかなりお買 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1.4CLです。GOLFの魅力に目覚めさせてくれた車です。 どこを変えていたかといいます ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
初代クロスポロです。人生初の欧州車。VWの品質の高さを知るには十分な一品でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.