• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

GP02用カバー



サイサリスがフルアーマーになるよう とうとうアナハイムが造ってくれましたヨ(* ̄▽ ̄*)ノ"

でわ 装着っ!



シリコンなんでフィット感はよいです(笑)
これでひと安心(^O^)/

quaさん、 さんペぇさん、よかったですね~ 色は(白・黒・緑・青・赤)ありましたヨ

早速買いにいってくださいね~

っつーか、小ネタなブログだな、これ・・・(爆)
ブログ一覧 | 車以外 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:35:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

今日のメニュー(´∀`*)
お姫様♪さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

MINI原人懸賞当選 Vincit ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:16:41
私も欲しい(^_^)v

量販店であるの????
コメントへの返答
2012/02/08 23:10:53
お♪GP02派でしたか~(^-^)

私はヨドバシのEMコーナーで買いました(^-^)v
最近出たらしーですヨ

何色にされるか楽しみにしてますね~
2012/02/08 23:16:46
でかしたっ!

で、いつうちには届くのでしょうか?(爆)

明日出社できたら上大岡見てみよう
コメントへの返答
2012/02/08 23:28:10
はいっ!やりましたよっ(^_^)v
偶然みつけただけですがね~

blog復帰ネタになりますでしょうか~?(笑)
2012/02/08 23:25:34
そうなんですよ(^-^)

お仲間なんですよ。

ん~、緑が好きなんですが、やはり、Rのイメージで、青かな?!?

赤でも良いかも(^^;
コメントへの返答
2012/02/08 23:33:08
黒だけは、同じシリコン製でも価格差のある二種類がラインナップ。

発色はいわゆる、シリコンなので、まぁ実物みてもらえば・・・(^-^;

GP02軍団?で並べましょう!
2012/02/09 14:28:51
こんにちは!
貴重な情報ありがとうございました
早速明日の為に準備せねば〜
これでシャッフルしてもOkですね〜
コメントへの返答
2012/02/09 14:54:05
こんにちは(^^♪
よーやく、てカンジですよね

ヨドバシ徘徊中、em店員に
GP02カバーまだ?て聞いたら
出てくるではありませんか!(笑)

周辺グッズはマメにチェックしないと
ダメですよね~

カバー着けれたので
ステッカー 貼りたいス(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「関東初のおかげ庵へ http://cvw.jp/b/1052644/39517446/
何シテル?   03/26 19:16
諸々休眠中・・・(謎) しばし、待たれよ(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

道路交通法 得するかもね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 12:30:02
彩工房 
カテゴリ:SHOP
2014/04/13 19:30:29
 
ミー太郎商会 
カテゴリ:SHOP
2012/07/14 17:16:00
 

お友達

原則、募集しておりませんが、オフ会等で実際お逢いした方のみ
つながりたいと思いますm(__)m


47 人のお友達がいます
だじょーだじょー * iwayangiwayang *
ラインゴルトラインゴルト * タカシオタカシオ *
なおっなうなおっなう * GTa郎GTa郎

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
人生3台目のVWです。走れば走るほど良さを実感できます。この高性能ぶりにしてはかなりお買 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1.4CLです。GOLFの魅力に目覚めさせてくれた車です。 どこを変えていたかといいます ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
初代クロスポロです。人生初の欧州車。VWの品質の高さを知るには十分な一品でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.