• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

販促素材・・・



アクア定例行ったら販促用なのか、商品撮影のような現場に遭遇(爆)
ミー太郎商会で取り扱いのカーテシを撮ってるらしく、クルマはⅥ型GTI
(お~ 親近感♪) 

商品撮影てこんなカンジでやるんだぁ、と感心(・・・たぶん違うとは思うけど)

撮影してるヒトもコンデジなのになかなかお上手で

「写真ごころ」のあるひとと お見受けしました(^^)v


にしても 、まっ白いカーテシもいいナと思った瞬間(^^)




わたしのは こんな風に赤・白にしてあるのですが・・・



爆光してます!! (笑) やっぱ赤・白のほーがカーテシっぽくて〇かな(^^)/



昨日はオフ会にいったのだけど
ほとんどHaruさんとしゃべって終わってますね・・・(^_^;)
ま、昨日はそーゆー日だったてことで




クルマも偶然 並んでたし(笑)


あ、そーそー きのうは、GOLF HBタイプがいつもよりコンパクトにみえる日でした(謎)

最後に、
Kazooくん、来てくれて嬉しかったです、次は「ステッキ」で遊びいきましょう!

ミー太郎さん 私が言いだしっぺなのに
結局Taxiお願いしてしまってスミマセン(汗)

お礼はハワイアンパンケーキで(^O^)/

ブログ一覧 | みんともオフライン | 日記
Posted at 2012/08/18 14:13:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 14:58:50
お疲れ様でした♪

カート行けるようリハビリ頑張りますwww
コメントへの返答
2012/08/18 19:17:31
どもども

最初心配しましたが、結局最後まで
居させてしまって・・・
でもよかったです

カート楽しみです、
幹事にも伝えておきます

次はまた鰻屋で、かな~(^^)v
2012/08/18 15:10:58
お疲れさまでした~。

甘い会話に夢中だったと.....(^_^;)

またよろしゅうに~(^o^)丿
コメントへの返答
2012/08/18 19:19:46
お疲れさまでした!

最近は、すっかりカメラ小僧(爆)化
してません?

そろそろ夜景撮影会なぞ
ご参加してみては・・・?(^^)
2012/08/18 15:11:20
こんにちは!

昨日はおつかれさまでした 

あらら・・・オフレポ・・・・が反則ですよ(爆)

よって今日も朝から4時間ほどがんばりましたよ~(笑)

バースディプレゼントのビームサーベルほんとうに
ありがとうございました!

ことしはみなさんにお祝いしてもらっていい歳をとれそうです!
感謝
コメントへの返答
2012/08/18 19:48:22
会長、オフレポ どこか外注に
出しますか? バイト君雇うとか?(笑)

いえいえ、本当につまらないもので
恐縮ス(汗)

そのうち、ホテル宴会場貸し切って
誕生パーティしましょうね(爆)

2012/08/18 23:20:33
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした~^^

写真撮影してる方、見た目より細く見えます!
きっと、ちゃた郎さんの撮り方が上手なんですね^^


えぇっと...
 
送迎の請求書はちゃた郎商会に出しておきます(笑)
 
コメントへの返答
2012/08/19 21:52:12
ども遅レス、スンマセンm(__)m

いや、それはフォトショップのおかげです(爆)
最近は、修正なんでもできちゃうとか?

同族経営ですね
会長は同じだと思いますので(笑)
2012/08/19 17:26:51
af 陰部の撮影お疲れさまでした♪

11月号をチェックすればいいですかね?(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 21:54:23
返信遅くなりましたm(__)m

新しく創刊された雑誌ですね
たぶん、一般には流通しないとか?(笑)

そーですね、

たぶん、そんぐらいには載るでしょう(嘘)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「関東初のおかげ庵へ http://cvw.jp/b/1052644/39517446/
何シテル?   03/26 19:16
諸々休眠中・・・(謎) しばし、待たれよ(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

道路交通法 得するかもね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 12:30:02
彩工房 
カテゴリ:SHOP
2014/04/13 19:30:29
 
ミー太郎商会 
カテゴリ:SHOP
2012/07/14 17:16:00
 

お友達

原則、募集しておりませんが、オフ会等で実際お逢いした方のみ
つながりたいと思いますm(__)m


47 人のお友達がいます
だじょーだじょー * tomo@GTI.tomo@GTI. *
msanamsana きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ)
タカシオタカシオ iwayangiwayang

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
人生3台目のVWです。走れば走るほど良さを実感できます。この高性能ぶりにしてはかなりお買 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1.4CLです。GOLFの魅力に目覚めさせてくれた車です。 どこを変えていたかといいます ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
初代クロスポロです。人生初の欧州車。VWの品質の高さを知るには十分な一品でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.