車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月03日
今日のどーなつ

どーぶつドーナツを買ってきましたo(^・x・^)wニャオン
だって、ネコがあるって聞いたので・・・

アメショー、ミケ、シャムだそーです(^・o・^)ノ"
確かにツボなかわゆさ(激萌え♪)

ネコは全種類制覇したくなりました(^^ゞ


川崎 元住吉駅前。


ネコ以外もあります。

これだけかわいいとなかなか食べる踏ん切りがつかないのが問題・・・・


ネコみみがナッツで出来てて固かったんだよね(・・・結局食った)

※情報補足
  え~ なんと、通販やってるそーですので(^^) 
  
  「イクミママのどうぶつドーナツ

(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
ブログ一覧 | ちゃたべロク(録) | 日記
Posted at 2012/09/03 10:19:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2012/09/03 11:43:28
こんにちは。
ヤバイ!このネタも壺かも(^O^)/

私の壺をよく知っている事で…(笑)
コメントへの返答
2012/09/03 13:48:22
え!? ツボ? 

そーなんだぁ(^^♪

こっちがびっくり(笑)
まだまだお互い深い知り合わないと
、ですね(爆)
2012/09/03 11:50:13
みんカラ復活 祝!

これ娘絶対喜びそぉー!
可愛いね。

アイディアだなぁ~
コメントへの返答
2012/09/03 13:50:42
あざース!
1週間ログインせずぐらいは
なんでもないことらしース(~_~;)

このネタ、反響を予想していなかったので(笑)
情報追加しました。
よければご活用ください
2012/09/03 12:16:28
これ、かわいい~♪

ハマりました・・・! かみさんに見せたら、大騒ぎ!

でも、たしかに食べるのがかわいそう~と言いながら、自分もたぶん食べますが(笑)
コメントへの返答
2012/09/03 13:53:18
コメどうもです!
おぉ、ここにも予想外な反響が・・・(笑)

数秒、葛藤が起きますが、
カジってしまうと、逆に一気にいかないと
かえって・・・(汗)

メニューにないオーダもできるみたいですヨ
2012/09/03 12:16:43
メチャカワイイですね!

ちゃた郎さん…
一人で3つもいかれたのですか?ww
コメントへの返答
2012/09/03 13:57:53
でしょう?(^o^)/

かわいいのに食べてしまう、てどーなのとゆーツッコミが起きそうですが~(^^ゞ

あとレッサー君も衝動買いしたのですが
これ、結構ボリュームがあり、
2個までが限界か、と(^^)
2012/09/03 12:19:31
おお!このブログは永久保存版ですね♪

うちらはクリスピーにハマッてミスドがあまり食えなくなり、だけどクリスピーは高いからっちゅーことでさまよっている部分があったんですよ~(苦笑)。

これは子どもたちが喜びそうだにゃー(爆)。
コメントへの返答
2012/09/03 14:03:17
おお!
では、確実に絶対保存してくださいね♪

う~ん、彷徨う必要があるのだろーか・・・?(爆)
ここは自然派なので、一度食べてみてはいかが?

iwayangさんが続くよーに、情報追加しておきましたから(^^)
2012/09/03 13:03:37
オォ~!カワユスですね(^o^)♪

食べるのが可哀想ですね(^-^;
コメントへの返答
2012/09/03 14:04:25
どもども(^^♪

私も紹介画像みた瞬間に
もってかれました(笑)

ううう、それは言わない約束でしょう?(爆)
2012/09/03 15:54:34
こんにちは。

先ほどはど~も^^

食べちゃダメ~~~!
とうちの会長が申しておりました(笑)

私なら会長の言うこと無視して食べますよ~(爆)

コメントへの返答
2012/09/03 16:28:05
ツっこめなくてスミマセンでした(謎)
目の前にいたら、スリッパで叩く自信が・・・(爆)

最初、ウチのコとのコラボ画像を
撮ろうと思ったのですが、わだかまりを感じ、
見てない隙に食べてしまいました、とさ

会長が見たらすごい衝撃を受けちゃいますから、玄関前でたべちゃってくださいね
2012/09/03 20:54:31
ご近所にこういうところがあったとは!

うちはヤローばかりなので、こういう可愛いものに縁がありませんね…(^o^;)

でも、見せると案外食い付くかもf(^^;
コメントへの返答
2012/09/03 22:10:09
まさか?川崎にあるとは…(笑)
私もやや驚きでした。
でもブレーメン通リ、て良さげなとこですね。
住みやすそーです、駅もキレイで。

動物モチーフじゃなくても
美味しそうなカンジですけどね(^^)

2012/09/03 23:41:32
ひゃ~♪
どの口が食べるの?こんな可愛いヤツwww

意外とグロい食べ方が趣味??
コメントへの返答
2012/09/04 10:13:54
顔 以外から始めて
最後に(顔が)視界に入らないよーに
ひとのみですかね~

つまり~ うしろから襲われてあっとゆーまに食べれてしまったと、ゆーイメージ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「袖森 なう(^^♪」
何シテル?   09/09 07:43
諸々休眠中・・・(謎) しばし、待たれよ(爆)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
道路交通法 得するかもね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 12:30:02
彩工房 
カテゴリ:SHOP
2014/04/13 19:30:29
 
ミー太郎商会 
カテゴリ:SHOP
2012/07/14 17:16:00
 
お友達
原則、募集しておりませんが、オフ会等で実際お逢いした方のみ
つながりたいと思いますm(__)m


48 人のお友達がいます
DAFUNKDAFUNK * 室井庵室井庵
Yusuke@GTI adidasYusuke@GTI adidas panapp3panapp3
ben719ben719 SprungSprungみんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI
人生3台目のVWです。走れば走るほど良さを実感できます。この高性能ぶりにしてはかなりお買 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1.4CLです。GOLFの魅力に目覚めさせてくれた車です。 どこを変えていたかといいます ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
初代クロスポロです。人生初の欧州車。VWの品質の高さを知るには十分な一品でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.