• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

New Open



きょう 会社近くにオープンした「フローズンヨーグルト」の店に
行きました(^^)

日本初出店!しかも オープン後 すぐだったので
まだ日本では数人しか食べていないことになりますね~
取材やら結構きていたので、バッチリ映ってしまったかもしれません~(笑)



フローズンヨーグルトは、
アイスやジェラートほど 後味が甘くなく、最後まで冷たく(食べてる途中の溶けるが少ない)
食べれてなかなか気に入りました(・∀・)
ブログ一覧 | ちゃたべロク(録) | 日記
Posted at 2014/07/18 15:37:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目 その2
hiroMさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2014/07/18 16:06:07
で、おねーさんのおさしんは?
コメントへの返答
2014/07/18 19:22:26
やだなー、中年てすぐそっち系な話に
もってくんだから~((( ̄へ ̄井)
2014/07/18 19:09:53
↑待ってんだけどぉ~( ´艸`)
コメントへの返答
2014/07/18 19:24:54
何度言ったらわかるんですか!(-""-;)

わたしはそんなものには興味な


あれ、電波ちょーし悪いかも?
1回切るね~♪
2014/07/18 21:05:43
相変わらず!!

お初ものがお好きのようで≧(´▽`)≦
ぺロッといけそうですね♪
コメントへの返答
2014/07/18 23:47:23
え…v(・∀・*)

なにか問題でも…?(爆)

初物をペロッと…(^^;

相変わらず!!
エロいですね、Lucy さんたら(≧∇≦)
2014/07/19 08:40:56
ピンクなベリー.....

どっちかっていうとそっち方面のような....(爆)
コメントへの返答
2014/07/19 11:01:05
あ(°Д°)
なおさん常連の店と同じ名前じゃないですか!?
(爆)

あ、いやでもこれからは
堂々と言えますね、ちょっと行ってくるワ、て
\(^o^)/

2014/07/19 11:18:34
↑同じく。裏路地にピンクの看板であるとつい・・・(爆)


フルーツがメインみたいな感じに見えるので、意外とヘルシーなんでしょうね♪
コメントへの返答
2014/07/19 20:30:09
え゛っ!?
iwayang さんも、通ってた(°Д°)

わかりました!
いつもの店で、て言って集合してみましょう(爆)

ヨーグルト以外はトッピングで選ぶのです♪
2014/07/19 16:03:36
先週そちらの駅に通ってました。またお洒落なのができたんですね〜
5日連続でバーミヤンでしたf^_^;)
コメントへの返答
2014/07/19 21:37:21
え…(°Д°)
社長さんも常連の店でしたか!!(爆)

しかも、先週5日連続て(* ̄∇ ̄*)
通い過ぎでっせ~

わたしも連れてってくださいよぉ~(*´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「関東初のおかげ庵へ http://cvw.jp/b/1052644/39517446/
何シテル?   03/26 19:16
諸々休眠中・・・(謎) しばし、待たれよ(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

道路交通法 得するかもね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 12:30:02
彩工房 
カテゴリ:SHOP
2014/04/13 19:30:29
 
ミー太郎商会 
カテゴリ:SHOP
2012/07/14 17:16:00
 

お友達

原則、募集しておりませんが、オフ会等で実際お逢いした方のみ
つながりたいと思いますm(__)m


47 人のお友達がいます
越前屋越前屋 * だじょーだじょー *
iwayangiwayang * ラインゴルトラインゴルト *
タカシオタカシオ * なおっなうなおっなう *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
人生3台目のVWです。走れば走るほど良さを実感できます。この高性能ぶりにしてはかなりお買 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1.4CLです。GOLFの魅力に目覚めさせてくれた車です。 どこを変えていたかといいます ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
初代クロスポロです。人生初の欧州車。VWの品質の高さを知るには十分な一品でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.