• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てるてる坊主(^^ゞのブログ一覧

2015年02月07日 イイね!

法定1年定期点検

所有して一年が経ちました♪
点検ついでに、ホイールセンターナットを黒く塗ってもらいました♪
ホイールキャップも外してもらい、少しレーシーになったかな?

Posted at 2015/02/07 13:27:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年12月08日 イイね!

楽しみにしてたのに...

今日は休暇を貰い「富士スピードウェイ」に行ってきた♪
エボに乗り換えてから「富士スピードウェイ」のゲート前で写真を撮りたい!!と思っていたのと、本コースを体験走行してみたい!!と思い、平日の空いてる?時にでもと思って休暇をとった(*^^*)
朝、東名は重大事故!?で厚木から秦野中井が通行止め( ̄▽ ̄;)
なので、圏央道から中央道で向かった(^-^;
現地に11時ぐらいに到着し、受付で「12時に受け付け前に集合してください。そこに先導車が停まっているので後ろに並んでお待ちください。」と説明され楽しみに待ち、時間になって行ったら先導車がいない?(;>_<;)
受け付けに聞きに行ったら「もう始まっています」と言われる始末(;゜∇゜)
「受け付け時に15分前に集合してくださいと説明されませんでしたか?」と言われ「はぁ(`ロ´;)言われてねぇよ(*`Д´)ノ!!!」と心で叫びつつ、不機嫌な面構えで「12時に受け付け時に集合してくださいとしか言われてませんが?」と答え、少々お待ちくださいと言われ待つこと数分…「1周だけでしたら今から走行可能です」と言われたが、もともと3周出来るところを1周かぁ(-.-)なんか損した気分になり、気ものらなくなったし料金を払い戻ししてもらい帰ることに…
帰りは道志道でドライブ気分で帰ると、軽トラがノロノロ運転(-""-;)
その後ろの車も抜かしたい様だったが抜かせず、自分はその後ろを走っていたから、2台抜かすのもなぁ(;>_<;)と思い結局ノロノロ運転のまま後続も詰まり始めたがどうすることも出来ず道志道ドライブも終了(-""-;)
せっかく楽しみに休暇をとったのに、これだったら釣りに行けば良かったと後悔(;>_<;)
残りの時間は身体を休めようっと゜゜(´O`)°゜

Posted at 2014/12/08 15:59:33 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年08月08日 イイね!

大昔の記憶(*´∀`)♪

超大型連休中だか、先週の金曜に夏風邪を引き寝込んでいた(T-T)
咳が残るが熱が下がったのでようやく夏休み始動!!

小学生の頃、修学旅行で行った日光。
自分の車好きの原点ともなった「いろは坂」
デカイ観光バスがくねくねした峠道を走る姿に感動し、いつか自分の車で走ってみたいと思いつつも中々機会がなかった。
その想いを叶えるべく日光「いろは坂」へ♪

「いろは坂」は上りルートと下りルートがあり、対向車の来ない峠道。
上りは二車線あり比較的遊べるが、下りは一車線で前に車がいるとダラダラ運転するだけになってしまう。
まぁ、チキンな自分は運転技術があるわけではないので、走れれば問題ナシ!!
ようやく子供の頃の想いを叶え、その後、日光の名所をまわってきた♪

華厳滝、中禅寺湖、竜頭の滝、戦場ヶ原、東照宮へ行き、久しぶりに観光を楽しんだ1日♪
今まで、休みと言えば釣りしかしてこなかったけど、たまにはこう行った日帰りの旅行も良いものですね(*´∀`)♪


Posted at 2014/08/08 12:29:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年08月08日 イイね!

とある出来事

今朝5時頃、ボールの音で目が覚める(>_<)

部活に行く中学生かな?と外を覗くと、リフティングの練習をするオジサン(--;)
その横にはマイカーが停まっている(>_<)
ぶつけるなよぉ!!と思いつつ風邪気味で再び寝るo(__*)Zzz
二度寝から起き、ごみ捨てついでにマイカーを確認...
すると!?リアバンパー付近にボールの跡
(*`Д´)ノ!!!
まぁ、凹みやキズがないから取り合えず心を鎮め部屋でゴロゴロしていると、再びリフティングの音が(*`Д´)ノ!!!
罵声をあげて言ってやろうと思ったが、ここはメンチ切りながら冷静に、「ここは駐車場でしょ?サッカーやりたいなら公園でお願いします」と言い辞めさせた(-_-#)
最近思う...マナーやモラルが悪いのはむしろ若い子ではなく年輩者が多い気がする┐(´д`)┌
Posted at 2014/08/08 12:18:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年06月15日 イイね!

Aicaの日♪

昨日は釣具屋のイベントに参加♪
★*☆♪初代釣りガールAica

★*☆♪
この可愛さで鯰釣りが好きなんて驚きです(^o^;)
Posted at 2014/06/15 10:39:43 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「ちゃちゃさん、御盆は涼しかったのにまた暑くなってますよね~(;-Д-)熱中症には気を付けてくださいm(__)m 」
何シテル?   08/26 06:02
『てるてる坊主(^^ゞ』です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LEJM2017秋 参加しまーす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 08:45:26
ラインイルミ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 17:57:25
エーモン LEDライト(5φ青) 10個入り / 1818 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 22:41:15

お友達

初めましてm(__)m
てるてる坊主(^^ゞです。
同じ車、その他、気軽にメッセージしてください。
男女問わずお友達募集中!
あまり使いこなしてないのでお手柔らかに~(^o^;
20 人のお友達がいます
MITT-XMITT-X * ホワイト(^_^)vホワイト(^_^)v
エボちわエボちわ VR4VR4
bossgobossgo ちゃちゃ。ちゃちゃ。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
釣りが趣味なのにランエボXに乗り替え( ̄▽ ̄;) ますます釣りに行きづらくしてしまった ...
日産 キューブ 日産 キューブ
8年間お世話になりました(ToT)
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
懐かしきランエボⅧ(*´∀`)♪ 事故って廃車に(T^T) ゴメンよぉ(T^T)
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
軽も乗ってたなぁ♪ フロントエボチック(///ω///)♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.