• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

宇宙人の攻撃

今日は会社から帰宅し

直ぐに洗車しようとしたら、

「これから雨降るよ!」

っと、一言・・・終了しました。(なんて素直なんだボク)








ここまでは良かったのですがセレナさんをじーっと見つめていたら、怪しい人影









や、やられた~宇宙人の攻撃に・・・よーく見ると、セレナさんが最大級のピンチ







なんと・・・


○で囲んだ部分






拡大すると


ガーン、なんてこった~!!!


終りました。本当にボクの人生が・・・。

ど、どうしたらいいのでしょう?これからどうやって生きていけば…よきアドバイスを・・・。






※写真は飛び石による傷だと思います。宇宙人のキーホルダーとは何の関係もありません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 18:27:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 18:50:02
こんちわ(>_<)

大事な大事な
愛車が

かわいそうなのだ~
p(´⌒`q)
コメントへの返答
2011/05/26 19:10:49
こんちわ(--)

愛車が・・・

本当にかわいそうですよね!

痛みが伝わってくるのだ!

(--;)
2011/05/26 19:12:29
なんてこった!?(^^;)

ウチはガラスに喰らったコトがあります・・・(^^;)
保険でクールベールをいれました♪

こういった傷は車両保険で直せないんでしょうか?(^^;)

みんカラネタでDIYしましょうか?(^^;)

タッチペンくらいで直れば良いですね!
コメントへの返答
2011/05/26 19:18:05
そうなんですか・・・

それも大変ですよね・・・

保険か~

DIYして失敗しそうw

どうしよう!!!
2011/05/26 19:12:32
宇宙人めやってくれましたね!!(^-^;

雨も宇宙人の仕業ですね…(泣)
コメントへの返答
2011/05/26 19:20:11
宇宙人のせいにして気をはらしました。

わかります!宇宙人あいつが・・・

うちを侵略してくる・・・

たすけて~

ってことで・・・w

傷傷傷も助けてw
2011/05/26 20:54:42
( ;´Д`)
これは…


(♯`∧´)b
これは勲章です!

(>人<;)ウチのは勲章かなり沢山ありますよ
コメントへの返答
2011/05/26 20:57:04
なるほど・・・

勲章なんですね!

流石ちょんまげ2号さん

走ってるだけにコメントが違いますね!

元気でましたw
2011/05/26 21:54:09
ちわちわ(T_T)


辛いスね~…


mibupaサンは

タッチアップのプロです(^-^)/

以前ボンネットに喰らった飛び石傷を完全無欠に修正しました。

ワザ教えてくれるかも(・ω・)/
コメントへの返答
2011/05/26 22:05:33
ちわちわw

辛いス・・・

mibupaサン・・・神!

プロなんだ!!!

情報ありがとうございます。

聞いてみます。
2011/05/26 22:43:34
タッチペンしてコンパウンドで磨くと


ロボパンが教えてくれました♪

コメントへの返答
2011/05/26 22:49:36
ありがとう!

ロボパンやっぱり役に立つわー!

メモメモ有難う。

2011/05/26 23:28:07
こんばんは(^-^*)/
いっ、痛そうですね。
プロじゃないっスよ~。
耐水#1000でコチョコチョ、#2000でコチョコチョ、水じゃなくて唾ですけれど・・(恥)
タッチアップは爪楊枝の先っぽ潰して小筆がわりでチョンチョン。また研いでコンパウンド2種でキュッキュッです。
あんまり参考にしないで下さいね!やっぱプロに頼めば安心ッスよ
コメントへの返答
2011/05/26 23:35:48
早々コメ有難うございます。
なるほど・・・プロ技ですね・・・
色んなコンパウンド使うんですね・・・
確かにすごいです。
でも、自分にできるか・・・
やっぱプロに・・・

有難うございました。検討します。

これからも飛び石、ガンガンきますよね・・・
んー考え中・・・
2011/05/27 02:14:50
こんばんは(^^)

傷の深さに寄りますが。。。
浅い傷はコンパウンドで何とかなりそうですが、深いタッチペンとか駆使しないと厳しそうですね。。。
コメントへの返答
2011/05/27 05:27:52
おはようございます。

傷の深さが確かに深い感じなんですかねー
やっぱり駆使しないと・・・だめですよね!
どうも自分は不器用だから・・・
有難うございます、色々かんがえます。
2011/05/27 06:19:06
タッチペン購入するならちと高いけどDで買うのが一番いいんじゃないかな。
色目は間違いなく合うし。
パール入っているのならお湯であっためてから塗るとパールが均一に散らばってイイ感じですよ^^
コメントへの返答
2011/05/27 12:19:31
こんにちは
コメありがとうございます。
なるほど・・・
参考にさせていただきます。
やっぱり、みなさん
いい仕事してますね!!!
ありがとうございました。
2011/05/27 14:09:33
もうちょっと飛び石が増えたら
一気に直すっ!!*′艸`)ウンウン(爆
アタシも飛び石ばっかりで困ってますorz
煽るの止めようかな・・(笑

てか、車がちょー輝きまくってる(゚∀゚)キレイ!!
今接近中の台風を洗車代わりにと考えてるんですけど・・邪道ですか?(爆
コメントへの返答
2011/05/27 18:28:28
こんばんわ(^^;)
確かにもうちょっとですよね!きっとまた付くんですよね、その考えイイかも!

台風ですよね(--メ)
確かに邪道ですけど、洗車機見たいに
綺麗にしてくれそうな・・・
あーーー傷増やしてくれるのでは?

ってことで台風行ってから考えよーw
2011/07/21 17:21:27
飛び石はしょうがないって言えばしょうがないですね汗

天災と同じでしょうか・・


あ! イッパイコメしちゃってすみませんでした。

楽しいブログばっかでした♪ 

また、続きを読ませていただきます^^

失礼します。  あ! イイネたくさん有難うございました♪





コメントへの返答
2011/07/21 17:28:18
こんにちは

飛び石・・・しょうがないですね。

勲章ですね。

あ、どうも有難うございます。
こんなにさかのぼって読んでもらえるなんて
幸せです。
僕の単なる日記に何と申し上げてよいか・・・w
ダービー☆さんのブログも今度拝見させていただきます。
これからも宜しくお願いします。
またね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「がんばれ~日本!」
何シテル?   03/27 00:26
暇人の 暇人による 暇人の為の 洗車! 綺麗なるとセレナさんは去って行く。 悲しい人生。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FD2の夢(妄想)は更に更に更に拡がる 74 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 20:00:08
一条工務店 i-cube (性能) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 11:03:46
Lamborghini Aventador  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/31 05:59:34

お友達

最近、ブログ~サボり気味~

たまにですがお暇ならどーじょー!

同情するなら…ぽちっとなw

クリックでもいいですよ!

なんちゃってw
99 人のお友達がいます
浜ととろ浜ととろ * SEPAPA88SEPAPA88 *
YOURSYOURS *みんカラ公認 金子浩久金子浩久
うさお@がんばうさお@がんば XblueXblue

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ セレナさん (日産 セレナ)
いいよ セレナ のるなら のむな のむなら のるな いや、乗ったほうがいいよ ( ...
その他 その他 その他 その他
Today いいよ! 燃費が半端ねーw
その他 その他 その他 その他
秘蔵写真・・・(内緒)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.