• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

なんじゃーこの割け方は?

なんじゃーこの割け方は? 今日はマジ暑い

よーし、気合い入れてセレナさんせんし・・・。

はい、いません。洗車できませんでした。

まーまー毎日、いません・・・。

朝から晩まで!




いきなりなんですけど・・・

こんなことが・・・

おこるんでしょうか?(実際起こりましたけど…)






そうです。セレナさん洗車専用ホースが亀裂?なんじゃーこの割け方は?

と、いうことで、






修理完了です。


ってことで、

気持ち良い汗かいたので(ハサミでチョキンしただけ。)




カクテル ブルーハワイです。



ツマミにチーザ カマンベールチーズです。

うわー美味しかった。

ブログを打っている間にカミナリがゴロゴロ言うとります。(パソコン大丈夫か~)



※セレナさん洗車専用ホースは全く専用ではありません。謹んでお詫び申し上げます。m(_、_)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 14:46:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂飛来⁉️
ハイパーいわんさん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

明日のオフ会迄は、交換したくなかっ ...
みちゅぱるさん

MINI原人雪とたたかう 2-1: ...
MINI原人さん

IS号の1年点検とドラレコ装着&N ...
文鳥こまろさん

S600とブルーノエディション
Honda.一徹さん

この記事へのコメント

2011/08/07 15:23:07
どこを修理したか分からない!w(*゚o゚*)w
と思ったら、ハサミでチョキンだったんですね(^^;

こっちも晴れてます(^^)
昨日は雨が降ったから、
今日は洗車しないとσ(^_^;)

コメントへの返答
2011/08/07 15:34:13
こんにちは

チョッキンだけです。ハイ!

晴れなら・・・お、やりますか!
でも、最近天気が変わりやすいので
雨降っても怒らないでね!(自己責任)

お疲れ様です。v(^^;)
2011/08/07 15:36:18
こんにちは。
ブルーハワイ色が綺麗で
美味しいですね\(^o^)/
カリカリチーズ
自分も大好きです(^O^)
ブルーハワイ
あちらのお方に
乾杯~
コメントへの返答
2011/08/07 15:43:25
こんにちは
綺麗で涼しい感じが
飲み時かと・・・w
チーズすきなら
パクパクいきますよ!
夏を
まるごと
カンパ~イ
口(^q^)b
2011/08/07 16:52:19
こんにちは。

今日は暑かったですね!

大黒にいましたが、今年大黒に行ったなかでは最強でした。
汗が凄かったですね。
暑さに負けず、バッチリ盗撮しましたけどね(笑)w

ホースの亀裂の原因は分かりました?
メタボマッスルさんが、夜中に寝ぼけて、食いついたとかwww
すみません(笑)ww

画像のお菓子旨そうですね~
コメントへの返答
2011/08/07 19:23:15
こんばんは

今日は暑すぎですねー。

スゲー最強なもの見させていただきました。
あー汗は大変だったでしょうね!
でも、それ以上に楽しかったですもんね。
盗撮バッチリでした!

あははw確かに寝ぼけてホースに暗い付いていたかもしれません。自分でも何をしでかすかわかりませんからねー。
ってやるかー!(突っ込み)w

これちっと高いですけど、うまいですよ!
1度御賞味下さい。

お疲れ様です。(^^:)
2011/08/07 17:19:29
こんにちは。

ホースの修理、御苦労さまです。
丈夫なホースも裂けるんですね。
チョット驚きです。
メタボさんの使用頻度が高いからかな?

ブルーハワイ・・・・アロハ~~オェ~~♪
            アロハ~~オェ~~♪

常夏の国に乾杯!!
コメントへの返答
2011/08/07 19:25:56
こんばんは。

ホースが裂ける何てって思いました。w
確かに・・・
いやいやwそんなこと!

アロハの心ですね。
常夏だけど・・・
何かさわやかな!
乾杯~!

お疲れ様です。(^^;)
2011/08/07 17:30:14
今日は暑かったですね

ホースなんででしょうねえ
そこだけ弱ってた?

チーザうまいですよね
チーザの包装紙のレシピ付いてるバージョンがたまにあるんですが
そのレシピを考えてるのが私の行ってる料理教室の先生なんです。
コメントへの返答
2011/08/07 19:30:12
こんばんは。

今日は暑すぎ過ぎです、ハイ!

何でしょう?原因解明が待たれます。
んーそこだけ・・・なんですよね!

あ、食べたことあります?
へーそんなのあるんだ!レシピね!
えーーーすげー直伝ですか!
それはどえらい料理教室ですね!
びっくりしまくりwなんとも!

そんなことあるんだ・・・
お疲れ様です。(^^;)
2011/08/07 17:38:54
だんだん短くなって行くんですよねーバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/07 19:31:41
こんばんは

あははwですね!
最後には・・・www
そこまで考えていなかったので
面白かったです。

お疲れ様でした。(^^;)
2011/08/07 17:58:59
ホースをチョッキンして修理するとカクテルバーとチーズが出るんですか(笑
σ(^_^;)!バイトしますよ!ホース修理♪
コメントへの返答
2011/08/07 19:33:29
こんばんは

あーそれは・・・
まーそんな感じに・・・なりますね。
僕限定なんで・・・
雇ってませんw

バイト募集の際は是非w
お疲れ様です。(^^;)
2011/08/07 18:19:37
ちわ(^O^)

今日はメタボさんの代わりにオデ洗っときましたから('-^*)/


てか

今すげえ夕立ですげど(T_T)


ホース亀裂!?

冬場なりやすいけどね(^_^;)


メタボさん

摘んだ後

指の匂い嗅いでみて下さい


悶々しますから

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コメントへの返答
2011/08/07 19:40:04
ちわ!

おーーそれは良かった!
気持ちいいでしたでしょう。うんうん。


てか?

えーーーやっちまったですね!
J-spec@Streetさんも雨王?w


あー冬場ですかー。うちは夏・・・。
プライスです・・・。

うわ・・・

また・・・

危険な・・・

そんな実験かんべんして~!

お疲れ様です。(^^)

2011/08/07 18:24:21
暑かったですね汗

ホースがオラのと似てる(´∀`)

しかし…
もしかして…
まさか…
セレナさん…

稼働率…

奥様の方が…

大?(゚Д゚;)!!


コメントへの返答
2011/08/07 19:43:44
こんばんは

暑かったです・・・

だってダービー☆さんのまねしたもん!
なんてねw

え?
何?
まさか?
セレナさん?

あ、

ばれてる・・・

そ、その通りです。

マジで僕は乗ってませんから・・・悲しいw
鋭いですね。ダービー☆さん!
参りました。

お疲れ様です。(><;)
2011/08/07 19:06:55
こそっと、失礼いたします(^^)
あの、チーズのおつまみスーパーでよく見掛けますがおいしいんですね(^m^)今度買ってみます。
あとー、前に瞬食されていた、ビックエクレアスーパーで発見して、わたくしも、メタボさんにならい、瞬食いたしました(^m^)なかなか美味しかったです。
コメントへの返答
2011/08/07 19:47:27
こんばんは
こそっとですね!ハイ
チーザって言うんですけど・・・
美味しいですよ!チーズ好きな方なら!
あははw瞬食はいはい
発見されましたか!
やっぱりあっというまに無くなりますよね。
目にも止まらぬ感じでしょう?
美味しくて何よりです。はい!

お疲れ様です。(^^:)
2011/08/07 19:08:18
ブルーハワイの「青」に召喚されてみましたが何かw
毎日洗車しているとそういう症状が発生するのですね。勉強になりました(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 19:49:44
こんばんは
流石青の似合うお方
シー・マスターさんスゲー!
あははw勉強していただいて
光栄であります。ハイ!

お疲れ様です。(^^;)
2011/08/07 20:28:03
ホース、使いすぎーf(^^;

明日は、FDを洗車しまーす♪

オイらも、そのあと一杯!?

いえいえ暑かったらア・イ・スです(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/07 20:42:10
こんばんは

洗車暑いですんで、気を付けて下さいね。

僕もそろそろやらないと…

毎日いないと辛いです。

アイスですよね!僕もです。

お疲れ様です。(^^;)
2011/08/07 21:41:50
このツマミは美味い!!(≧ω≦)b

ブルーハワイかあ~

最近、酒飲んでないな~
真似っこしようかな\(*⌒0⌒)b♪
コメントへの返答
2011/08/08 04:23:09
こんばんは
美味しいですよね!!!

ブルーハワイですけど・・・

え?酒飲んでないって
ストレス溜めないようにしてくださいね。
真似っこして下さい!(^^;)
とことん付き合いますよ!
何てねw

お疲れ様です!(^p^)
2011/08/07 23:42:27
こんばんはm(__)m


洗車し過ぎで圧力掛かって、パックリ裂けちゃったんじゃないっすかf^_^;!?


汗をかいた後のカクテル!

最高でしょうな~(^^)


さぞや、美味いんだろな!
コメントへの返答
2011/08/08 04:25:27
こんばんは


洗車し過ぎですか・・・。
明日から自粛します。はい、無理ー!


汗かかないと・・・お酒は美味しくないですよね。最高でした。


めっちゃ、美味しいです。
お疲れ様です。(^^;)
2011/08/08 08:04:00
ブルーハワイ、懐かしいですねww

先日、僕も売ってたので買いました(笑


最近、呑むとすぐ眠くなるww歳・・・ナノカ?(涙
コメントへの返答
2011/08/08 08:12:16
おはようございます。

懐かしいですか・・・!

凹○ドテ・・・買ったんですかwww

いやーお疲れなんじゃーないですか!

ストレス溜めずに楽しく遊びましょう!

お疲れ様です。(^^;)
2011/08/08 09:08:09
おはようございます

もせていたんでしょうか
これでは自分にかかってしまいますね( ;´Д`)

ブルーハワイ。かき氷しか思い浮かびません(苦笑)

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011/08/08 09:18:55
おはようございます。

確かに自分に・・・
にゃははw

ブルーハワイ!ほぼかき氷だと思ってもらえればwそれに・・・アルコールが!

お疲れ様でした。(^^;)
2011/08/08 11:37:53
ちょー懐かしい、カクテルバー♪
中学のとき、よく隠れて買って飲んでました(爆
(未成年の飲酒はいけまてんw)

ワタシの車、白からクリーム色に変色してきたので
そろそろ洗車をと思ってるんですが、、
ゲリラな豪雨に襲われそうなので踏ん切りつきません(*゚ω゚*)ん?
コメントへの返答
2011/08/08 13:56:23
こんにちは
ども~!
え?中学・・・やりますねーこきっちゃん
マジ未成年も未成年過ぎなのに・・・。
今の子達は・・・。

白から・・・
そろそろ洗車時ですよね!
ゲリラなんか怖がらず、あらっちゃいましょう!
やっちゃえば、ワックスまでかけちゃおうかな・・・とか、自然とゲリラ対策をとるのでは?
なんてガンガン雨ふられても・・・僕のせいにされちゃうし~難しい局面ですね!

お疲れ様でーす。(^ー^)b
2011/08/08 12:18:15
大事な洗車道具が!?(^^;)

修理できる位置で良かったですね♪(^^)

カキ氷作ってブルーハワイをかけると大人のカキ氷になりそうですね♪
キンキンに冷えて美味しそうです(^^)

カリカリチーズ好きにはたまらない一品ですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 13:59:09
こんにちは

あははwほんとうです。ハイ

おーなるほど・・・そういう技あったんですね
美味しそう。スゲーやってみよう!

おー流石XFV-14さん、何でもお分かりで!

お疲れ様です。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「がんばれ~日本!」
何シテル?   03/27 00:26
暇人の 暇人による 暇人の為の 洗車! 綺麗なるとセレナさんは去って行く。 悲しい人生。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FD2の夢(妄想)は更に更に更に拡がる 74 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 20:00:08
一条工務店 i-cube (性能) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 11:03:46
Lamborghini Aventador  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/31 05:59:34

お友達

最近、ブログ~サボり気味~

たまにですがお暇ならどーじょー!

同情するなら…ぽちっとなw

クリックでもいいですよ!

なんちゃってw
98 人のお友達がいます
__White☆__White☆ * うさお@がんばうさお@がんば
ゆうたパパパゆうたパパパ RじゃがRじゃが
YOURSYOURSみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ セレナさん (日産 セレナ)
いいよ セレナ のるなら のむな のむなら のるな いや、乗ったほうがいいよ ( ...
その他 その他 その他 その他
Today いいよ! 燃費が半端ねーw
その他 その他 その他 その他
秘蔵写真・・・(内緒)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.