• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

めっちゃかゆい!

めっちゃかゆい! 今日は朝からちょー天気でした。

リアル友達のベルとうちゃんさんと

ヴェルファイアのLED弄りしました。

ってか、僕が弄り得意じゃーないと

言っているので見せていただきました。

勉強になり、楽しかったです。






で、セレナさんを弄るよりも最近洗車していなかったので洗車しました。






無事に洗車終了しましたが…






蚊に40か所以上刺されて…めっちゃかゆい!







※ベルとうちゃんとの弄りは愛車その他のその他、フォトにあります…!僕の為なので写真じゃーよくわからないかもしれません。ご了承下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/29 19:33:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

ある日のランチ
パパンダさん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 20:06
お疲れ様です♪

40!?

さすがです・・・

僕は4でした・・・

10倍じゃないですか(笑)

蚊が多いんですかね?
コメントへの返答
2011年8月29日 20:13
こんばんは

蚊が見る見る寄って来て

僕をはがいじめしました。

何匹か倒したのですが…

僕のスキルが足りませんでした。

スキがあり過ぎました。

あ、蚊がおおいんですね!

お疲れ様です(^^)かゆくて~たまりません
2011年8月29日 20:13
だいぶ美味しそうに見えたんですかね~(^^;

明日は、早くからスーパーサブ号の洗車です。その後直ぐにホンダDラーへ、車検出しに行きますε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2011年8月29日 20:18
こんばんは

いやーきたねー足に・・・wまずいっしょw

明日は忙しそうですね!
まだまだ暑い日が続いてますので
熱中症も気を付けて・・・

おつかれさまです(^^)Dラーで飲み放題w
2011年8月29日 20:30
ベルファイアもカッコいいですよね♪


もしかしてB型ですか?


一番刺されるのがB型らしいです。
コメントへの返答
2011年8月29日 20:38
こんばんは

えーーーB型一番刺されるんですか・・・

ってことは、僕はB型なのかな?

そこに僕しかいないから・・・

仕方なく僕の血をw

お疲れ様です。(^^)あ、ベルカッコいいです!
2011年8月29日 20:34
40はやばいですねwww
私は今日2ヵ所刺されて
かゆくて暴れてました。
すいません。(>_<)ww

あ、私はB型です←
コメントへの返答
2011年8月29日 20:41
こんばんは
40以上さされると、全くかゆくないところが
でてきますねー。かゆいところは
無性にかゆいですけど・・・w
2か所ぐらいが一番かゆいのかも・・・w
暴れるのはよくないですね。
僕は発狂していましたw

ありゃ~B型!一番刺されやすいそうですよ

お疲れ様です(^^)かゆいの飛んで行け~!
2011年8月29日 21:30
見てるだけでコッチまでかゆくなってきました^^;;;

刺されたところはやっぱり爪で×印でしょうか?(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 3:44
こんばんはw

あははw僕も見るたびかゆくw

刺されてところは、×やってましたけど・・・

最近はムヒですね・・・スーッと、かゆみが

なくなりますw

お疲れ様です。(^^)××ダメダメん?いいの
2011年8月29日 21:39
私も昨日ばらし中に刺されました。
暑くても乾燥している間はあまりイないんですが
雨続くとてきめんですね。

吸ってもいいから痒くしないで欲しいですね
コメントへの返答
2011年8月30日 3:46
こんばんは
あーばらし中に・・・
なるほど・・・雨のせいなんだ!
やけにいますもんねー

あははwかゆくしなければね!

お疲れ様です(^^)しないで欲しいですね!
2011年8月29日 21:51
こんばんは。

ヴェルとセレナが2台横に並んだら、すごい迫力じゃないですか!

40箇所www

私は、40は経験ないので未知の領域ですよ(笑)

私はO型ですw
コメントへの返答
2011年8月30日 3:50
こんばんは

ヴェルの迫力にはかないませんねー。

ついでにFDの迫力にもかないませんねー。

マジ右足1本だけで10ヵ所以上・・・

蚊をほっといた自分も悪いんですけどねーw

お疲れ様です(^^)洗車時は長袖長ズボン!
2011年8月29日 21:54
毎度コメントありがとうございます。
コメ返しにやって参りました。

蚊に刺されたとことがゴイスーwww

見ただけでかゆそうです。

クスリ塗って掻かないようにして下さいね。

コメントへの返答
2011年8月30日 3:54
こんばんは
あははwどうも!

腫れるところはかいちゃったからですかねー

かわいく刺してくれるところもあってどっちが

いいのか、良くわかりませんw

薬・・・ムヒぬってふーふーしてますw

お疲れ様です(^^)コメしちゃいますよ!
2011年8月29日 22:13
キンカンを塗ったくりましょう!!
コメントへの返答
2011年8月30日 3:55
こんばんは

懐かしい・・・

最近聞きませんよねー

キンカン塗って、又塗ってすっきりすっかり

キンコンカン???

ちがうか~?

お疲れ様です(^^)スースーして気持ちいい
2011年8月29日 22:42
こんばんはm(__)m


タイトルの通り、めっちゃめちゃ痒そうっすf^_^;


掻いてあげたい気分になりまっする!


ちゃんと、ムヒかキンカンして下さいね~


お大事に(^^ゞ


お疲れでした!
コメントへの返答
2011年8月30日 3:58
こんばんは!


んーめちゃめちゃですねー


しまいにはおっぱいの下も・・・ダニか?


ムヒしましたwキンカンもメジャーですね!


なおったw


お疲れ様です(^^)ムヒ効きますw
2011年8月29日 22:52
こんばんわ

40箇所...
もうどこが痒いのか分からなくなりそうですね(汗

ご存知かもしれませんが茶色い蚊に刺されると、睡眠中でも起こされてしまうほど痒く一箇所刺されただけでも身体中が火照ってしまうのです...

どうかお気を付け下さい(゚o゚;;

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年8月30日 4:01
こんばんわ

あーそれだ!
どこが痒いのかwwwそれそれw

へー初耳です!茶色い蚊ですか・・・
あいつらはやぶ蚊でしたから黒?
そいつに刺された事無いのかな?

気をつけます

お疲れ様でしたφ(^^)茶色い蚊ですね!
2011年8月29日 23:10
見てるだけで痒そうです・・・(^^;)

あまり沢山刺されると良くないですよ・・・(^^;)

まだまだ蚊も多いんですね。
洗車するのも虫除けスプレーしてからじゃないと後が大変ですね(^^;)
コメントへの返答
2011年8月30日 4:04
こんばんは

すいません・・・見させてしまってw

え?よくないんですか?どっかで蚊は悪い血を吸ってくれるって言っていたような・・・

まだまだですねー。
あー虫除けスプレーそれがあった!
忘れていましたw

お疲れ様です。(^^)ナイスアディア!虫除けw
2011年8月29日 23:26
久々に洗車して、
セレナさんはキレイなったけど、
吸血鬼にやられてしまいましたね((゜д゜)))

まだまだ蚊は居るんですよねぇ( ノД`)

コメントへの返答
2011年8月30日 4:06
こんばんは
本当ですよ!まったくw
久々の・・・
ちーすーたろか~!攻撃です。

昨日はやけにいましたねー。

お疲れ様です(^^)吸血鬼ですね!
2011年8月30日 0:36
弄りは楽しいですよ(^-^)/

メタボさんもガンガン弄りましょ(^-^)/

ヘッドライトのバーナーやフォグHID化はお薦めです(・ω・)/



∑( ̄口 ̄)

40ぅ~!?

そんなに抜かれたら失血死してしまいますよ(爆)

虫除けスプレー使いましょ♪
コメントへの返答
2011年8月30日 4:11
こんばんは
弄りは楽しいのは実感したんですけど・・・
いざセレナさん見たらヴェルとはかってが違って…よー解らなくなってしまいます。
ヘッドライトのバーナー???フォグですか!チャレンジですね!w


(ー。ー)ノシ

以上でしたねー!

失血死もあるんだ・・・やばっ!

おつかれさまです(^^)忘れてました虫除け
2011年8月30日 1:31
こんばんは(^o^)丿

蚊、災難でしたね…(T_T)

ちなみに自分も格好の標的になりがちです…

蚊は、行動範囲がそんなに広くないみたいなので、家の周りの水たまりを無くすだけでも蚊が少なくなるみたいですよ♪

お疲れ様ですm(_ _)m
コメントへの返答
2011年8月30日 4:15
こんばんは(^@^)ノ

蚊、許さない・・・w ←だからw

標的ですか!

そーなんだ!行動範囲狭いんだw
あーバケツに水溜めていたんだw
なくします!

お疲れ様です(^^)良く知ってるなー!
2011年8月30日 3:46
おはようございます。
イジリを見せてもらえて,ラッキーですね(^O^)
自分のクルマに、フィードバックしてみてはいかがでしょうか\(^o^)/
コメントへの返答
2011年8月30日 4:31
おはようございます。
ラッキーでした。
バリバリはがされた時は壊す気かよと、思いましたけど・・・見れて良かったです。
色々試行錯誤中です・・・。

お疲れ様です(^^)フィードバックですね!無理w
2011年8月30日 11:36
いいね!はつけられないよね。 蚊も好みがあるから、好かれるんですねww
コメントへの返答
2011年8月30日 21:50
こんばんは
あははw
蚊には好かれるのか…w

お疲れ様です(ーー)蚊なしい・・・。
2011年8月30日 12:38
蚊に刺されたら
知らないフリをするのがイチバンです(マジ
ワタシ、全然痒み知らずデスよ☆

とりあえず、爪で×つけときましょう♪
コメントへの返答
2011年8月30日 21:53
こんばんは
なるほど知らないフリですね!
え?かゆみ知らずって・・・
我慢強い?

爪で×ですね!それはやりましょうw

お疲れ様です。(^^)痒み感じないの?

プロフィール

「がんばれ~日本!」
何シテル?   03/27 00:26
暇人の 暇人による 暇人の為の 洗車! 綺麗なるとセレナさんは去って行く。 悲しい人生。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FD2の夢(妄想)は更に更に更に拡がる 74 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 20:00:08
一条工務店 i-cube (性能) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 11:03:46
Lamborghini Aventador  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/31 05:59:34

愛車一覧

日産 セレナ セレナさん (日産 セレナ)
いいよ セレナ のるなら のむな のむなら のるな いや、乗ったほうがいいよ ( ...
その他 その他 その他 その他
Today いいよ! 燃費が半端ねーw
その他 その他 その他 その他
秘蔵写真・・・(内緒)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation