• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

えーーー!そんな確率で言われても~~~!

今日は天気 晴れ

朝から仕事でした。

外を見ると晴天で・・・帰ったら洗車しよう!っと心に決めました。

が、家に帰ったら・・・セレナさんいました!!!

さーぁ!洗車しようとしたら・・・係の者が・・・(僕は洗車するとも何とも言ってないのに!)

係の者:「クルマ綺麗だよね・・・!」

僕:「え?」

係の者:「洗車しなくていいから・・・!」





ってことで・・・洗車してません!

暇になった僕は・・・
 


2012年02月02日


何なんでしょう?こんな症状になった方います?

    ↑やっと耳鼻科に行きました。

診断結果・・・右と左で聴力が違うからだそうです。

後は神経的なもので100人中1/3の人は治るそうです。

えーーー!そんな確率で言われても~~~!

一応僕の身体にも神経があったみたいですw








↑↑↑こちらもどうぞ!

※係の者は僕の奥様です。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 19:09:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

流れ〰️🌠
vrsさん

スパイダーマン。
.ξさん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

サブマリン
どどまいやさん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2012/02/10 19:30:01
奥様の一言はどこか重みがありますね~(^^;)

頭の中がボーーーーーって鳴る症状が治る確率はかなり低いんですね…。
100分の1/3って…。

1000人中3.3
ってことはかなり掛率は低いけど治ることですよね~

気合いでその確率にねじり入りれるようにお祈りします。
コメントへの返答
2012/02/10 20:07:03
こんばんは

確かに・・・重かったですね・・・。w

そうなんですよ・・・いきなりその説明からです。
どうなるか・・・薬を飲んで・・・それもハイテンションになる薬らしいんですけど・・・
ねれなくなるようなw

治るほうの人になりたいと思ってますが・・・w

あははw気合で引き当ててみますよー!

お疲れ様です(^^)ストレスの無い生活だそうですw無理無理w
2012/02/10 20:03:13
こんばんは~!

メタボマッスルさんのセレナさん、本当にいつも綺麗ですからね^^
奥様が僕のセレナ見たら「洗車しなさい!」って言うんだろうなぁ・・アハハ^^;;

あまりにも汚れに、洗車機入れちゃおうかな~なんて考えてますww
コメントへの返答
2012/02/10 20:11:34
こんばんは~!

前のクルマの時は洗車しないの・・・
いつ洗車するの?
とか、うるさかったのに・・・
最近は水道代が洗車のせいでってw
勘弁して下さいっといった感じですw

あまり汚しておくと取れにくい汚れになっちゃうので洗車機もお勧めですねw

お疲れ様です(^^)最近の洗車機は高性能?!
2012/02/10 20:37:02
こんばんわ(^O^)

やっぱり
女のひとは
強いですね(>_<)
ボクも
彼女が うるさいですイヤだな~
(´∀`人)

ボクは
右目が
あまり 見えません
手術 失敗
ヽ(´▽`)/アハハハ
コメントへの返答
2012/02/10 20:48:18
こんばんわ(^。^)

んー
なんとも・・・
強いですね・・・
あーー
タカチ@さんはまだまだ
ラブラブで頑張ってくださいw
(^^人)

え?
タカチ@さん
手術で・・・お休みだったんですね・・・
だめですか・・・
んー僕も失敗するのかなw
ヽ(´▽`)/アハハハ

お疲れ様です(-_-)色々有りますよね。元気出して行くしかないですよね。頑張りましょう!
2012/02/10 20:48:13
お久しぶりぶりです(笑)

今週は激務でまだ会社です(T-T)

明日は休みなので洗車しますよ~
ガソリンスタンドで(笑)

症状が悪くならなければいいですけど…
お大事にしてくださいね~♪

お疲れ様です。
コメントへの返答
2012/02/10 20:51:45
こんばんは

お久しぶりです(^^)

えーーー会社ですか・・・それはお疲れ様です。

いいなー明日は晴れ何ですかね・・・
凹○ズル~!まじっすか!FDを・・・
明日は多分セレナさん得意のいませんですね・・・w

お気遣い有難うございます。

お疲れ様です(^^)仕事しすぎに注意しないと・・・
お体に気を付けて・・・。
2012/02/10 20:53:57
こんばんわ~(゜o゜)☆


奥様は~雨降って欲しくなかったんでしょうねw(ToT)/w



そんな病気?があるんですね(・ロ・)!
ん~確率的に悪い?のかな(・_・;)
コメントへの返答
2012/02/10 20:57:41
こんばんわ~(^。^)☆


あははwそういうことだったんですね・・・って係の者は僕のブログ見ようともしないですね…最近w


なんか変な名前の病名で覚えられませんでした。どうなんでしょう・・・治ってくれればどんな確率でもw

お疲れ様です(^^)明日も降らないですよ!洗車しませんカラw
2012/02/10 21:03:43
耳鳴りの治癒確率って33%…

(;・∀・)
コメントへの返答
2012/02/10 21:15:11
こんばんは

よくわからないのですが・・・
まーそんな感じに

お疲れ様です(^^)ストレスに注意した方がいいですね。
2012/02/10 21:06:20
どうもです(^∀^)ノ

早く治るといいんですけどねー。
ハイテンションて…。

セレナさん、綺麗なのは良いことなのにねー。
それが当たり前になっちゃってるんですね!

その言葉言われてみたいような(-.-;)
コメントへの返答
2012/02/10 21:19:32
こんばんは、どうもです(^^)ノ

どうなんでしょうね・・・
怪しいですかね・・・

ですよね・・・どうなるんですかね…
あー当たり前なのかもしれませんね。

えーーーwそうなんですかね。

お疲れ様です(^^)言われたことないと・・・そうなるんですかね!
2012/02/11 01:07:14
キレイでも洗車がしたいのは変わりませんね(^^;)

自分は明日洗車したいです♪

耳鼻科行って来たんですね(^^)

原因が分かってホッとするかと思いましたが、何とも曖昧ですね(^^;)

シッカリ直ると良いですね♪
コメントへの返答
2012/02/11 06:02:32
おはようございます

あははwもう、病的な領域にw

いいなー寒くない事をお祈りします、でも、今日は僕、セレナさんいませんので洗車できませんから、チャンスですよwなんちゃってw

はい!行ってきましたw重い腰をあげてw

そうなんですよねー。

お気遣い有難うございます。

お疲れ様です(^^)治る方にかけますw
2012/02/11 01:25:29
気持ち悪いですよね。耳

治るといいです。神経質なんですね。メタボマッスルさんは(^-^;
コメントへの返答
2012/02/11 06:03:54
おはようございます

そうなんですよー!いたくないんですけど・・・
そのとおり気持ちが悪いんですよねー。

お気遣い有難うございます。

お疲れ様です(^^)神経があったみたいですよw
2012/02/11 08:27:21
突発性難聴ですか?早く医者行くと治る率上がるらしいですよ。
放置すると治らないらしいですね…メンタル的な要因が原因らしいけど。
お大事に。
コメントへの返答
2012/02/11 12:24:06
こんにちは

なんとか医者に行きましたけど・・・
薬飲んだらすっかりよくなりましたw早っ!
あーーーメンタルですか・・・そんなこといわれましたwお気遣い有難うございます。

お疲れ様です(^^)あー行ってよかったw
2012/02/11 10:19:30
今日は天気なので、AKIは久しぶりに洗車しますよ(^ω^)

もちろん洗車機ですが(^^ゞ

メタボマッスルさんの奥さん様は洗車の他に何かして欲し方んですかね??

って思ったけど、水道代ですか(笑)

水道使いすぎると下水道代も連動して上がるから痛いのでは??


やっぱり洗車しすぎですよ(笑)



耳鳴りって治療が難しいんですよね・・・・・・

自然治癒をお祈りいたします_(_^_)_
コメントへの返答
2012/02/11 12:28:17
こんにちは
おーーーAKIさんも洗車ですか・・
性が出ますねー。

凹○ズル~やっぱりw

なるほど・・・他に何をして欲しいんでしょうかね・・・んー悩むなw

あははwそうなんですよ!全く!

へー下水道代も・・・そういうことか・・・
取り合えず、やらなくていいそうですw

えーーーそうなんですか~!


耳鳴り・・・取り合えず薬飲んで治まってますね・・・。一瞬にしてw

お疲れ様です(^^)お気遣い有難うございます。
2012/02/11 12:04:19
耳鼻科行かれたんですね~

そうですか1/3ですか。。。。
治ってくれるよう祈ってます。

奥様に突っ込まれちゃいましたかw
でも洗車すると気持ちいいんえすよね
コメントへの返答
2012/02/11 12:30:25
こんにちは

耳鼻科行ってまいりましたw
釣りバカ日誌さんの祈りが届きました。
薬の効果でいまのところ治っちゃってますョw

そうなんですよ・・・奥様・・・勘弁してくれないですかね・・・。

お疲れ様です(^^)絶好の洗車日和ですけど・・・セレナさんいません!
2012/02/11 12:35:59
こんにちは。

早く
治るとイイですよね(^∇^)
やはり、専門家に見せるのが一番かと。

お大事に
コメントへの返答
2012/02/11 12:41:52
こんにちは。

はい!
早く治っちゃいました!薬飲んだらスッカリw
そうですね・・・こんな簡単なら直ぐにって感じですねw

お疲れ様です(^^)お気遣い有難うございます。
2012/02/11 12:59:09
どうもですヽ(^。^)丿

耳のボーーー音大分放置されていたようですが良くなって良かったです(^_^)ノ

風邪もそうですが医者に診てもらうと治りが早いですよね(^^)/


洗車はマメにやっとくと将来的に艶に違いがでますよ!

いつまでも艶々が気持ち良いですね!やっぱり( ´艸`)
コメントへの返答
2012/02/11 17:36:36
こんばんは、どうもです(^^)ノ

あははwだいぶ放置してもなおりませんでした・・・痛くないと医者って行きたくないんですよねー。

そうなんですよね・・・やっぱり行くと直ぐに治った感じにw

あーーーそうなんですかね!今日も洗車してませんけど・・・。

なるほど~!目指したいですね。

お疲れ様です(^^)洗車しないと・・・。
2012/02/11 14:20:18
こんにちは~
(*^▽^)ノコンチャ!


奥様に行動パターンを
読まれてますね(;・∀・)
耳鳴りの具合は
どうでしょうか(・・?
少しでも具合がよくなること、
そして完治することを
願っています(≧人≦●)
コメントへの返答
2012/02/11 17:42:16
こんばんは
(*^^)ノ


あーーーそういう事なんですか…
僕ってよまれやすいんですかね~w
耳鳴りはだいぶ良い感じですが・・・
今ちょっとなってるのかな・・・!
お気遣い有難うございます。
完治目指してやけに薬あるんですけど・・・
飲んで見ますw

お疲れ様です(^^)行動パターンを変えないとw
2012/02/12 03:10:24

こんばんは

よく拝見させていただいています。

初コメですみませんが、洗車のくだり
笑ってしまいました^^

かなりおもしろかったです^^
コメントへの返答
2012/02/12 05:48:27
おはようございます

どうもメタボマッスルです。

はじめましてFakeStさん!

僕の日常生活を書いてるだけなんで・・・!
お暇だったら今後ともよろしくお願い致します。

お疲れ様です(^^)くだらないブログですけどw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「がんばれ~日本!」
何シテル?   03/27 00:26
暇人の 暇人による 暇人の為の 洗車! 綺麗なるとセレナさんは去って行く。 悲しい人生。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FD2の夢(妄想)は更に更に更に拡がる 74 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 20:00:08
一条工務店 i-cube (性能) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 11:03:46
Lamborghini Aventador  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/31 05:59:34

お友達

最近、ブログ~サボり気味~

たまにですがお暇ならどーじょー!

同情するなら…ぽちっとなw

クリックでもいいですよ!

なんちゃってw
98 人のお友達がいます
RじゃがRじゃが * しいましいま
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 うさお@がんばうさお@がんば
YOURSYOURSみんカラ公認 hidekumahidekuma

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ セレナさん (日産 セレナ)
いいよ セレナ のるなら のむな のむなら のるな いや、乗ったほうがいいよ ( ...
その他 その他 その他 その他
Today いいよ! 燃費が半端ねーw
その他 その他 その他 その他
秘蔵写真・・・(内緒)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.