• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メタボマッスルの愛車 [その他 その他]

洗車して右側によせーの

投稿日 : 2012年02月08日
1
セレナさん

洗車して右側によせーの

左のドア系を掃除しているところです!

写真なんかとってないで、とっとと掃除しろって感じですね。
2
あ、いきなりーの

海老名・・・ビ○ウォーク!

昨日の様な事が起きない事を願いながら・・・。
3
実を言うと

サティ○の駐車場!

セレナさん

暗い中での撮影ですw
4
セレナさんついでにリアから

あ、エンブレム・・・足したんだった!

すいません・・・これ目当てで写真撮りました。
5
セレナさん暗がりで

われながらイイ感じのような・・・。

バカですね・・・自分で思っちゃいましたw
6
カレイくん

今日は木陰に隠れてました。
7
うな

あそこに隠れていたか…
8
「お!」

いきなり顔出しかよ!

聞こえたのかな…。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/08 21:23:45
ハイスタだからcc25では?(笑)
イイ感じっすよ(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/08 21:27:34
こんばんは

あははwもういっちょC必要ですかね・・・w
cc25にしようかと思ったんですけど・・・。

お疲れ様です(^^)こだわった方がいいのかなw
2012/02/08 21:55:12
こんばんわ~(゜o゜)☆

エンブレム追加ですかぁ(・ロ・)!!

いいですね!!位置もバッチシですね♪

暗がりのセレナさんも、良い感じですヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012/02/08 22:09:43
こんばんわ~(@。@)☆

エンブレム追加しちゃいましたw

どもですw適当に何度も貼り直しましたw

駐車場もうちょっと明るくしてもらいたいですw

お疲れ様です(^^)お気に入りが増えましたw

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「がんばれ~日本!」
何シテル?   03/27 00:26
暇人の 暇人による 暇人の為の 洗車! 綺麗なるとセレナさんは去って行く。 悲しい人生。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FD2の夢(妄想)は更に更に更に拡がる 74 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 20:00:08
一条工務店 i-cube (性能) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 11:03:46
Lamborghini Aventador  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/31 05:59:34

お友達

最近、ブログ~サボり気味~

たまにですがお暇ならどーじょー!

同情するなら…ぽちっとなw

クリックでもいいですよ!

なんちゃってw
98 人のお友達がいます
ゆうたパパパゆうたパパパ * RじゃがRじゃが *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 うさお@がんばうさお@がんば *
しいましいま YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ セレナさん (日産 セレナ)
いいよ セレナ のるなら のむな のむなら のるな いや、乗ったほうがいいよ ( ...
その他 その他 その他 その他
Today いいよ! 燃費が半端ねーw
その他 その他 その他 その他
秘蔵写真・・・(内緒)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.