• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カト キンのブログ一覧

2015年01月28日 イイね!

整形完了

整形完了 皆様、大変ご無沙汰しておりました。
みんカラも見られなくてごめんなさい。
正月明けより続いた、地獄の全国行脚もようやく終わり、ゆっくりしたいのですが、次の地獄となる年間計画作成が待っています(汗)

整形用の部品も1月中旬に届き、ケイマンも少し引き締まった印象です(個人的にね)。マッドアルミニウムのフロント&サイドエアインテークとサイドデカールが一体感をかもし出している(はず)。
あとはフロントの下を塗るかどうか迷ってます。

残念ながらタイヤは冬用17インチスタッドレスなので、見た目はちょっと・・・。
Posted at 2015/01/28 17:08:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 987C | 日記
2014年12月10日 イイね!

プチ整形スルニダ

プチ整形スルニダ このところ、休みの日もすっかり楽なケイマンに乗ってます。
カミサンにはここ数年、全く乗ってません(あかんやん)。

悪い癖で、アクセントが欲しくなりダークブルーメタにピッタリなものをポチりました。
納期は1ヶ月と長いですが忙しいからちょうどいいか・・・。

マットアルミニウムルック・エクステリアパッケージなるもので、フロント左右&サイド左右のエアーインテークをバイカラーに変更するものですが、とにかく高いので緊張しました(汗)
Posted at 2014/12/10 13:35:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 987C | 日記
2014年11月23日 イイね!

3Pな生活

3Pな生活 ご無沙汰をしております。
バタバタしております。
去る11月18日に987Cケイマンが納車されました。昨日の時点ですでに800kmを走りましたが大変満足しています。
ただ、SHOPにシルバーのサイドデカールをただで貼ってもらう様に持ち込んでいましたが「失敗しました」との事で次回オイル交換時まで持越しです。

ポルシェ3台の生活はエロティックで最高です!
Posted at 2014/11/23 12:55:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | 987C | 日記
2014年11月04日 イイね!

軽まん

軽まん 歳には勝てず、持病の腰痛と坐骨神経痛が容赦なく私を襲います。

で、普段乗りの車はオートマにすることになりました。
ミルコ・クロコップの外装を施したアバルトSSは派手目でお葬式に乗っていくのもはばかります。口実です。
で、ダークブルーメタのMY09以降の987Cを探していました、が、なかなか無い!

しかし、この度、程度の良いものが見つかりました(15000km)。
素のケイマン(ベースグレード)ですが、足には充分です。スポーツクロノパッケージでPDK、内装はカーボンを多用しています。ホイールは19インチです。
めでたく明日、お世話になっているSHOPに入庫です、磨きをかけて、ケイマンRのサイドデカールを貼る作業にかかります。楽しみです!
Posted at 2014/11/04 09:22:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | 987C | 日記
2014年09月22日 イイね!

BBOC小委員会 in東西ツーリング

BBOC小委員会 in東西ツーリング 昨日はBBOC中部のオフ会が東西ツーにのっかって開催されました。
とはいっても、先週の燃え尽き症候群の方々が多く、結局「タートルズ君にどうやって大人になってもらうか?」という議題での小委員会となりました(笑)

930BAKAさんのお知り合いで、とても良い出来上がりの車をみせてもらったり、ご老人の素晴らしいお話と73の加速をみせてもらったり、やっぱり楽しいオフ会でした。ゆるすぎてツーリングは誰も行かないし、ミーティングは全然聞いてないし、この緩さが最高!

ご参加の皆様、有難うございました。
Posted at 2014/09/22 07:47:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | 930turbo | 日記

プロフィール

「@冷やし まー さん、「へへ~!」って感じですわなあ(笑)」
何シテル?   04/06 18:07
とても受け身です、ガンガンいけません。 技術・腕・知識の三拍子そろって不足してます。 ガレージを名古屋弁にちなんで「DAGAYA BASE」と命名し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Porsche Classic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/17 09:30:35

お友達

私の車にご興味のある方がいらっしゃいましたら、受け身ですがよろしくお願いします。

適当に大人の方で、適当にユーモアをお持ちで、心に余裕がある方 歓迎いたします。
80 人のお友達がいます
enjoy ポルシェ911enjoy ポルシェ911 * い~さんい~さん *
OCTOPUS-MASKOCTOPUS-MASK 79銀カエル79銀カエル
彼ら快彼ら快 ☆けん爺☆☆けん爺☆

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
日本への輸入がSTOPしていた1982年に、オーダーカラー(パールホワイト)にて、ホイー ...
ポルシェ 914 ポルシェ 914
2014年7月に、思い切って憧れ色のシグナルグリーンにオールペイントしました。1970年 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2009年PDKのケイマンです。 腰痛のため、普段乗りのマニュアル車のアバルトSSから楽 ...
ポルシェ 914 ポルシェ 914
インジェクションの1975年式D車2.0sです。別の車を探していて、なんだか一目惚れ状態 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.