• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

とってもアリガタイ休日

地震、台風、豪雨、猛暑・・・いよいよ世界は取り返しのつかないトコに来てしまってるような気がする今日この頃。

我が社は小学校の夏休み工事をやっちょります。
夏休み突入と共に工事開始。当然、夏休み終了と共に終了せねばなりません。
ってなワケで、7月21日から休み無くガンガン作業しちょりまっす!
しかし・・・体も1971年式ですので、この猛暑では幾ら屋根のある現場とはいえタマリマセン><

それが工程の都合でたまたま本日休みになりましてwwwヤタw

丸一日休みってのは、ホント嬉しいw(今の御時世、週休二日なのに・・・^^;)

朝イチから久々の洗車。
キレイなって幸せやったけど・・・屋根に一本、擦り傷発見><ま、いいか^^;
エンジンルームも拭けるトコはフキフキしてスッキリしました!

いつも洗車後は水気飛ばしも兼ねて少し走行するんですが、お盆も休めそうに無いので今日は父のお墓までGO!
ま、15分くらいで行けるトコなんですけどね。
途中、本来はお酒なんですが自分が飲みたかったので缶コーヒーを購入。
墓地に着いて、お墓掃除&父との語らいw
ついでに帰り道に親戚宅に寄り道して、オッちゃんの仏壇にもお参り。

な~~んとなく気分がスッキリした一日でした^^v


ここまでは良い人バージョンな日だったんですが・・・
(良い事したから今日はイイ事あるかも・・・)
とパチンコ屋に行ってしまい・・・あわやマイナス二万まで突っ込んだトコで何とか当たりを引いて、チャラまでは戻ったので、逃げるように帰宅しましたwww






ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:28:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

広角レンズに替えて朝の東京体育館
minnjiさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

『LOTUS ELISE』20年目 ...
yagi911さん

根付?
どどまいやさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

夏季ドラマを見終わって。。。
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:48:59
洗車にお墓参り、いい休日でしたね。オマケは読まなかったことにして。(笑)
私も時間があって腰痛が酷くない時は極力自力洗車を心掛けております。(汗)
コメントへの返答
2011/08/07 23:45:44
私も腰痛持ちなんで気持ち分かります^^;
ミニは小さいから洗う気になっちゃいますよw
ミニの前はミニバン乗ってたんで、新車ん時から洗車機でしたw
2011/08/07 22:03:40
休み…羨ましいです…(つд`)
8月終わりまで休みなさそうなんで、どっかでブッチぎろうか考え中ですw

○チンコ出したら逃げる、これ基本ですよねwww
コメントへの返答
2011/08/07 23:47:08
うわぁ><
暑すぎる夏なんで無理は禁物っすよ^^;
でも無理しなきゃ仕方ない時もありますしね・・・ツライ><

出し逃げw基本です!!!
2011/08/08 07:10:38
親族を大切にしたごほ-び!?


エライっす・・・
(=з=)v
コメントへの返答
2011/08/08 19:14:31
まさに神様からの「御褒美」を期待して打ちに行ったんスけどね・・・^^;
そう甘くは無かったデス><
2011/08/08 20:55:27
お休みとれて良かったですね〜☆
この暑さはやっぱり身体にきますね…
塩分もとりつつ、水分補給して
頑張ってください♪
コメントへの返答
2011/08/09 06:20:30
ほんまヘロヘロなってたんで助かりましたw
今日も一日屋外作業なんだなぁ・・・><
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「gekogekoさんが見つからない(ToT)なう」
何シテル?   06/12 12:04
基本、素人ですw D・I・Yで楽しめる範囲で楽しんでます^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

外装リフレッシュ完了しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 12:12:55
greaseさんのローバー ミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 00:35:17
彼女のカレラRS 完結のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 07:16:01

お友達

少~~し「みんカラ」の使い方を理解してきつつあります^^;
京都近辺の方、ミニ好きな方、車好きな方、良かったら絡んでくださいませ^^  
30 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 太巻き太巻き
ミニコージミニコージ tsuposhitsuposhi
こうじょうちょ(栄輝)こうじょうちょ(栄輝) てるひろ2317てるひろ2317

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
全然素人ですが、それなりの愛し方で乗り続けたいです。  

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.