• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

るんるんめぐりんるんるんのブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

ちらっと見えたわーい(嬉しい顔)

ちらっと見えた笑隅田川の花火ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

音はもちろんテレビからTVひよこあせあせ(飛び散る汗)
花火ちっちゃあせあせ(飛び散る汗)ひよこ
肉眼だともぅちょとでっかぃあせあせ(飛び散る汗)冷や汗
Posted at 2011/08/28 00:29:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年08月22日 イイね!

出遅れちゃったのであせあせ(飛び散る汗)

昨日はイグナイトでしたね車(RV)

24時間テレビTV
キリがなくてよなかまで観ちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すっかり朝寝坊でしたたらーっ(汗)

バットマンさん最近忙しいっていってたので一人でお台場行ってもどしよかなぁー(長音記号1)・・ってがく~(落胆した顔)

バットマンさん行かれてたんですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
連絡くれればー(長音記号1)ひよこ

お天気よくなかったけどB'zのcDの予習しながら

成田空港までひとっぱしり車(RV)ぴかぴか(新しい)ひよこ


今回は茨城経由で行ってみた車(RV)
こっちのほうが近いかも?ふらふら

側にあったイオンモールにハードロックカフェが入ってたのでふらふら

チーズパスタで腹ごしらえして帰宅車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


それでも24時間テレビやってたあせあせ(飛び散る汗)冷や汗
さすが24時間テレビだ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


ピンクレディがちょうど出てきて2曲一緒に踊ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)冷や汗

あたしやや息切れあせあせ(飛び散る汗)ひよこ

ピンクレディ普通~ふらふら
すごぃなピンクレディあせあせ(飛び散る汗)げっそり


3月11日大震災から半年
普段通りの生活が出来てることに感謝しなくちゃだねって思うひよこ晴れ
お家も家族も全てがなくなっちゃうって・・・涙
あの日はたくさんの人の運命を一瞬にして変えてしまったんね。。

がんばれ日本exclamation


東日本震災復興宝くじ1000円当たったのでふらふら
イオンの募金箱に入れてきたひよこ晴れ24時間テレビの影響大揺れるハートひよこ

一年後、今より何かが変わってますように期待して・・・ひよこ晴れぴかぴか(新しい)
Posted at 2011/08/22 16:56:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月20日 イイね!

ラクダ

ラクダ出産祝いのお返しに届きました晴れひよこ

ラクダのチョコレートぴかぴか(新しい)ふらふら

スウェード調のキャメル色の箱あけたら裏側金ピカでしたあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)ふらふら

ドバイを感じさせる一品でした目がハート

アッサラーム晴れひよこって
なんだっけ??あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)冷や汗
Posted at 2011/08/20 20:18:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年08月19日 イイね!

物まねパブへのご案内

今日はホットコーヒーが飲みたくなる陽気でしたねあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

お盆休み取られたかたもそぅでなぃかたもお疲れ様です晴れ


来月、9月13日火曜日、14日水曜日

新宿のキサラっていう物まねパブに聖子ちゃんの物まねのまねだ聖子さんが両日、

13日はMr.Childrenの桜井さんや尾崎豊の物まねをする井上マーさん

14日はジョニーさんが

出るそうですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


システムは
1部
18時から20時半食べ放題飲み放題5000円

2部
21時から22時半飲み放題3500円

です晴れ

時間のあるかた爆笑しに行きませんか??わーい(嬉しい顔)晴れ

今のところ参加者2名ですあせあせ(飛び散る汗)冷や汗


締め切りは予約の都合上、9月5日月曜日までとさせていただきますひよこ晴れ


ご参加される方、お手数ですが
ご希望の日にちとお時間をコメントにてよろしくお願いしますウィンクるんるん
Posted at 2011/08/19 21:17:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2011年08月17日 イイね!

めっちゃかわいい目がハートるんるん

めっちゃかわいいホントちっちゃくてひよこ
まだ目もよく見えてないけど
動くものをキョロキョロ追ってたりひよこ

表情がコロコロ変わるわーい(嬉しい顔)

泣いたりりきんだり
ゲップしたり

ママも忙しいけど
赤ちゃんはもっと忙しいんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ひよこ

めちゃくちゃかわいい黒ハート目がハート
連れて帰りたくなったあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

おひなまきは赤ちゃんにもママにも優しいみたい揺れるハートほっとした顔
是非お試しあれウィンクムード
Posted at 2011/08/17 01:32:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「トランスフォーマードキドキあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ひよこTV
何シテル?   07/30 21:23
めぐりんです。みんから初心者ですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.