車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 23:48 
そろそろ久しぶりに首都高走り行きたいなと思いつつ、軽さが楽しめる峠にも行きたいなと思う今日この頃です
11/27 21:45 
ミリオン2ndライブのニコ生やってるので視聴中ですが、こんなんみたら何が何でも4th行きたくなるやろ!
11/18 23:09 
何も考えず、東京と名古屋2daysに応募したった!
11/18 22:35 
ライブハウスらしく攻め曲ばかりらしいので、やばばばーん!
11/18 22:33 
みのりんのライブハウスツアーktkr!!!テンションぶち上げ!!
 11/18 22:35 
ライブハウスらしく攻め曲ばかりらしいので、やばばばーん!
 11/18 23:09 
何も考えず、東京と名古屋2daysに応募したった!
 11/18 23:59 
@イッチャン 東京公演応募しました‼
11/13 10:55 
今日は東ではガルパンおじさんが、西ではライバーが、真ん中では審神者が集まっているようで、今日も日本は平和ですw
11/12 17:21 
@ジョン@RS 自分も東京昼公演に参加しますのでヨロシクお願いします^^
 11/12 18:36 
@イッチャン よろしくお願いします(*´ω`*)
11/12 17:21 
河口湖周辺で紅葉狩り http://cvw.jp/b/1053143/38840892/
11/12 10:51 
何となく毎年恒例になってる河口湖で紅葉狩り!久しぶりの早朝ドライブが爆裂気持ちいい
11/10 21:34 
みん友さんの大洗率の高さw
11/10 19:54 
大洗にパンツァー・フォー!してる方がぼちぼちいて旅行してるのが羨ましい・・・w
 11/10 20:42 
@イッチャン 当日行きますよ!
 11/10 21:34 
みん友さんの大洗率の高さw
10/21 23:19 
四泊五日で行く中国地方の旅 http://cvw.jp/b/1053143/38732668/
10/19 22:57 
高速道路で一人チキンレースw
10/18 21:12 
四日目も無事終了!
10/17 20:03 
何気に初焼肉。薬味で置いてあるニンニクを使い尽くす勢いww
10/17 19:19 
三日目も無事終了!
 10/17 20:03 
何気に初焼肉。薬味で置いてあるニンニクを使い尽くす勢いww
10/16 21:22 
そして今日と同じミスを明日やらかした事に気がついて、若干予定が狂った・・・まあ予定は未定なんですけどねw
10/16 21:14 
今日も無事終了!
 10/16 21:22 
そして今日と同じミスを明日やらかした事に気がついて、若干予定が狂った・・・まあ予定は未定なんですけどねw
10/15 23:03 
明日は呉鎮の見学をしようと思ったら日本遺産WEEKの日にちを勘違いしてて受付しないと入れないうえに、受付は10日前までだった件について・・・orz
10/15 21:44 
1日目終了し明日の宿も確保!明日はオプミらしく静岡から見て東へ行く人が多いなか、自分は西へ進行中・・・w写真は本日のチェックポイント。アタックもびっくりの驚きの白さw
 10/15 23:03 
明日は呉鎮の見学をしようと思ったら日本遺産WEEKの日にちを勘違いしてて受付しないと入れないうえに、受付は10日前までだった件について・・・orz
プロフィール
「そろそろ久しぶりに首都高走り行きたいなと思いつつ、軽さが楽しめる峠にも行きたいなと思う今日この頃です」
何シテル?   11/30 23:48
物心ついた頃から車好き。が、知識はゼロ。 そんな中、良いのか悪いのか分からないまま、 営業マンの口車に乗せられ勢いで買ったRX-7。 ちょっと壊れては直し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
FDの自己診断コード確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:58:29
川崎・横浜工場夜景マップ作ってみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 21:15:37
2JZのシーケンシャル制御とブーコンの取り付けについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 12:47:29
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10年間共に過ごしてきたFDからの乗り換えです。 グレード:S ボディーカラー:メテオ ...
マツダ アンフィニRX-7 マツダ アンフィニRX-7
2016年4月2日に手放しました MAZDA RX-7 FD3S 平成4年式 1型 ...
ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
一目惚れして勢いで買ってしまったバイクです。 購入当時、大型免許を持っていなかったので購 ...
カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
何となく中免取ったらバイクが面白いことに気づき、初めて買ったバイクになります。 初バ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.