車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
年末から年明けまで里帰りしていた家族が先週帰ってきて、初の4人での休日。

毎年恒例、盛岡八幡宮へ初詣に行きました。
があいにくの雪…


去年のお守り等のお焚き上げをお願いしました。


今年は妻が厄年の為厄払いのご祈祷もして頂きました。
チビは鯛釣りみくじに夢中。


パパは…湯気に誘われて…熱々を頂きました(*≧∀≦*)

今日は家具探しをして、お買い物。

夜から近くの居酒屋で我が家の新年会!
あっ妻がハンドルキーパーですよ^_^


20人が入る座敷を貸し切りだったので次男もパタパタ自由行動。

完全に親戚の家か?みたいな感じにまったり 笑


今年も良い年を楽しく迎えれそうです(*≧∀≦*)




Posted at 2017/01/15 22:54:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月12日 イイね!
仕事から帰宅すると、JFNの封筒と、FM岩手から2つの封筒が。
JFNはよく投稿するハピモニのステッカー。

FM岩手は予想通りファミマの企画の肉まん引換券。
もう一つのFM岩手は…
去年のクリスマス企画の5000円の商品券でした〜(*≧∀≦*)
一昨年もクリスマス企画で寿司券5000円分当たったので、2年連続です 笑

FM岩手さんありがとう!
また阿部さんに会いに行こう 笑


Posted at 2017/01/12 21:25:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月06日 イイね!
【Q1: ご希望のバルブ形状は?】

HB3

【Q2: fcl.のLEDヘッドライトは、どの車種に取付け予定ですか?】

ヴォクシー80ZS


この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/06 12:50:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月04日 イイね!
妻と息子達は年末に実家にいき、来週まで帰省中です!

私は平日勤務ですが、夜は1人の時間!!
こんな時間はなかなか無いので、出来るだけ子連れでは出来にくかった事をやろうと思います。

取り敢えずは、スーツの新調!
何かとサイズ測ったりでチビ達いると行けなくて…
昨日ですが、結構選び2着ゲットしました 笑

次は気になるラーメン屋を制覇!
すぐ近所に出来ていたラーメン屋がずっと気になっていて、先程仕事帰りに行ってきました。
コツコツらーめん 三十六番
小さいからカウンターだけだろうと避けていたんですが、中は座敷もあって子連れでも行けますね!
今回頂いたのは店名のコツコツらーめん醤油


果物、野菜を煮込んだアッサリスープにとろっとろの角煮が鎮座していました 笑
これで750円は良いかも!

後はローストビーフ油めんが人気らしいので今度また行ってみようと思います。

このままゆっくり映画など見たいんですが、これまた中々出来ない持ち帰り業務を頑張りたいと思います。


あぁ…ちょっと肉で胃もたれ 笑
Posted at 2017/01/04 19:34:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!
明けましておめでとうございます。遅れましたが、明けましておめでとうございます!

年末は31日までお仕事で、夕方に妻の実家のある仙台へ帰省。
仙台サンプラザ内のレストランの一室を貸切、親族数名で夕食。

2日は仕事の為、私は1日に盛岡に帰宅。
そのまま私の実家へ。
今度は私の家系での新年会。
2日は7時からお仕事で、さっき帰宅しました。
この後7時から同級生と新年会です 笑

なんだかバタバタしてましたが、やることやれてて満足です 笑


みんカラではハイドラ起動くらいしか出来ていませんが、今年はオフ会などにも参加出来たらなと思っています!
みなさま今年も宜しくお願い致します!





Posted at 2017/01/02 18:30:56 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@シイナ4_7さん 非常に硬いって書いてました(^_^;)いつか長時間移動の時に食べてみます(^^)」
何シテル?   01/22 17:32
岩手県の盛岡出身。転勤でまた盛岡へ戻ってまいりました 笑 デリカスペースギア 親父から譲り受け キューブ 中古購入 6年乗りました フィットシャトルハイブリッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
新年早々のプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 18:59:38
ウイングミラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 18:26:41
SilkBlaze ブルーワイドレンズLEDウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 20:46:35
お友達
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2016年8月26日納車になりました。 ヴォクシー80 ZS 白 7人乗り4WD 寒冷地 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
日産 Z11パプリカオレンジのキューブに乗っていました。 自分で買った初めての車。走るし ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
初の新車、初のハイブリッドでした。 さすがに燃費は良かったですね〜ラゲッジも広々でアウ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
免許取って最初の車。でかかった~
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.