車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
小岩井農場 家族day
昨日は会社の野球大会だったので、今日は家族day!

妻のお姉さんが来たので、小岩井農場へ行って来ました。

2年前に小岩井農場でシャトルオフをしたのも この時期でしたね〜息子も またかっこいい車来る?? ってはしゃいでいました 笑

取り敢えずは人気ジェラート店の まつぼっくりへ。
10時オープンで着いたのが10時40分なのに第二駐車場まで満車…
季節のかぼちゃ、栗、山ぶどうと、定番のコーヒー、ブルーベリー、ミルク、ラムレーズンを頂きました〜やっぱり美味い!


その後は小岩井農場!


入場料800円もしたっけかな〜?値上げ?笑




やっぱり広い…どこへ行くにも距離があって疲れました 笑
息子はちびっ子ボート。妻はモーターボートに。

昼はまたまたオフ会の時と同じ場所でジンギスカン!



焼きチーズ美味しかった〜写真撮り忘れた牛肉はやばかった…
本当に溶けて無くなりました 笑

食後は羊飼いのショーを見に行き。


次男は抱っこ紐で爆睡。見えないとグダグダする長男は肩車。
私は団子兄弟みたいになってました 笑


後は乗馬をして、遊具で遊んで帰宅しました。
いや〜歩き疲れましたね 笑

もうすっかり秋です(≧∇≦)






ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:13:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:31:06
めっちゃ楽しそうですね(^^)/
お子さん達も喜んでいたでしょうね。

家族サービスご苦労様でした!
コメントへの返答
2016/10/16 22:54:26
近くに住んでいても余り行かないので、親も楽しみました 笑

我が家では家族サービスが車維持に繋がりますので 笑
2016/10/16 22:31:20
ふーちゃさん。
家族サービスお疲れ様でした。
しかし、いい天気だったんですね~♪
みなさん楽しそう。
お疲れが出ませんように。(^▽^;)
コメントへの返答
2016/10/16 22:55:52
良い天気でした〜朝方は8度だったのに、日中は20度超えましたので!!
疲れなのか、左膝が悲鳴を上げております(^_^;)
2016/10/16 23:14:40
家族サービスお疲れさまでした(^^)/

お子さん達も楽しそうですね(^o^)

我が家も家族サービスが車維持(弄り?)に繋がっております(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/18 00:24:17
ありがとうございます〜

家族サービスの隙を見て車弄りが定番ですからね 笑

2016/10/17 15:31:21
楽しそうですね。\(^^)/

お子さん達大きくなられて

もう2年もたつんですね(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/18 00:26:34
そうなんですよ〜すっかり長男は少年へ進化しました 笑

あの時は初オフだったので嬉し恥ずかしでしたが、やっぱり楽しかったですね〜(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まさ37さん お疲れ様です!楽しんできてください(≧∇≦)」
何シテル?   12/08 21:10
デリカスペースギア 親父から譲り受け キューブ 中古購入 6年乗りました フィットシャトルハイブリッド 新車購入 3年乗りました ヴォクシー 新車購入 現在活躍...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
不明 流れるウインカーLEDテープ 側面発光 アンバ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 21:21:26
Valenti 簡単ハイフラキャンセラー type6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 22:27:26
ウインカーレンズのステルス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 10:40:40
お友達
参考にさせてください!
151 人のお友達がいます
pear18pear18 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
hiro1105hiro1105 * モカぴーモカぴー *
ちゃんゆめちゃんゆめ * yuta@vo69yuta@vo69 *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2016年8月26日納車になりました。 ヴォクシー80 ZS 白 7人乗り4WD 寒冷地 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
日産 Z11パプリカオレンジのキューブに乗っていました。 自分で買った初めての車。走るし ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
初の新車、初のハイブリッドでした。 さすがに燃費は良かったですね〜ラゲッジも広々でアウ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
免許取って最初の車。でかかった~
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.