• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/22 20:17 
@やもめの1073さん 外れましたか!私のは硬いとは感じませんでしたね…やはりバルブ自体のパッキンの影響ですかね😓
08/21 23:54 
@やもめの1073さん 私の場合はゴムパッキンが歪んでいる箇所があったので、車体側に密封するようブチルなどを追加して隙間を埋めましたよ!LEDは発熱しないのでハロゲンなどに比べると蒸発能力も無いので密封性は重要だとディーラーに言われました 笑
 08/22 11:49 
@ふーちゃ
蒸発しませんよねww

なるほど、そのゴムテープが
有効ですよね


反時計回りに、回しても
取れないです!
カチカチすぎて
08/21 21:35 
@た~らいおんさん 私も飲んでました!うん、和梨っすね!笑
 08/21 21:43 
@ふーちゃ さん
おんなじだー(σ゚∀゚)σ

うん🎵ザッ梨!ですね(笑)
08/21 20:46 
@やもめの1073さん 私も同じ症状出たことあります…バルブのゴムパッキンをちょい加工して対応しました!
 08/21 23:33 
@ふーちゃ
コメントありがとうございます
どのような、加工をしたんですか?
08/21 20:40 
@Voile・Argent ぐっさん 細かい〜凄いっすね!!
 08/21 20:45 
@ふーちゃ (ノ∀`*)ノこんばんゎぁ♡ ('ω'*)アハ♪ありがとう御座います! こんな事ばっかやってるからネイルが必須なんですw ←なんじゃそれ?
08/19 11:16 
仕事終わり!再来週は一年点検でDなんで、ウィングミラーとシーケンシャルウィンカーの配線抜かなきゃ!
08/17 00:02 
@Voile・Argent ぐっさん お疲れ様でした!私は寝落ちしてしまっていた為、今から食器洗います…笑
 08/17 07:26 
@ふーちゃ おはようございます(⌒0⌒)/~~
途中の眠気を逆らわずに過ごすが一番だよ。
食器洗いお疲れ様です。
08/16 08:52 
サーフ??
 08/16 11:56 
@ふーちゃ

こんにちは。
ハイラックスのピックアップは、復活するらしいですよ。
08/12 20:38 
@ヴォクシーキラキラ2さん お疲れ様です〜私は今日、仙台から盛岡に帰ってきました 笑
雨大丈夫でしたか?
 08/12 23:58 
@ふーちゃ さん
小雨程度が続きましたが、強い雨ではなかったので大丈夫でした(^O^)
ゼビオアリーナに入ったらクーラーが寒かったのですが、コンサート始まれば汗だくで、ヘトヘトになり今帰宅しました〜〜(^_^)
08/12 16:34 
妻の実家に行き、帰宅!
明日は当番出勤…そして月曜から通常勤務…お盆休みなーぃ 泣
 08/15 23:23 
@ふーちゃ さん
お疲れ様ですね😢💨💨
08/11 17:56 
@シイナ4_7さん うまいっす!笑 山田くーん座布団!!笑
 08/11 22:35 
@ふーちゃ 高級焼肉→キャバクラ→タクシーと上司と1on1でしたので奢って貰いました(笑)
08/11 17:42 
@シイナ4_7さん 真っ赤かじゃないですか 笑
 08/11 17:48 
@ふーちゃ 飲み会で真っ赤になりたいのに(笑) 70分で運転再開した!!
08/11 17:18 
さすが牛タンの街!スーパーに牛タンのコーナーがある 笑
08/11 14:16 
@レオarxさん これでも悪くなったんですよ〜前のハイブリッドは20超えてましたから 笑
 08/11 14:25 
@ふーちゃ さん
マジすか😱
俺は、燃費の良い車に。乗った事が ないから こんなもんかと
思ってる俺です😱
08/11 13:42 
@モカぴーさん すごーい!このスペース乗ってみたいっす!
 08/11 15:10 
@ふーちゃさん、こんにちは(*^^*)<br /> 広いですよ~足伸ばして
寝れますから( ̄∇ ̄*)ゞ
乗ってみます( ̄▽ ̄)( 笑 )
08/11 11:14 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
妻の実家に到着!
110キロ以下で走ったら総燃費14.5でした!

2017年08月11日07:42 - 11:10、
186.09km 3時間10分、
14ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ41個を獲得、テリトリーポイント420ptを獲得
 08/11 14:02 
@ふーちゃ 燃費いいね👍
俺の車 リッター7キロかなー😅
08/11 07:40 
@Voile・Argent ぐっさん 前にナナフシ写ってましたね!ナナフシってテレビでしか見たこと無いです…北国にはいないのでしょうかね?マスコット…この後付いたまま高速道路走ります 笑
08/11 07:23 
@相模のマコさん こんな所に忘れてたんですね〜捕獲して返送しておきます!笑
08/11 06:26 
@スヌーピーあつしさん 私もデカイのは…でも綺麗な色してましたよ!レクサスのホワイトみたいな 笑
08/11 05:57 
なっ…なんかくっついてる…
 08/11 06:14 
恐ろしやぁ〜

私の3大苦手なもの…💧
 08/11 07:16 
@ふーちゃ さん あっ、アタイのリボンそんなところに・・・・
 08/11 07:30 
@ふーちゃ それは自然のマスコットだね🎵
うちのはナナフシかカマキリだよ☀️

プロフィール

「@やもめの1073さん 外れましたか!私のは硬いとは感じませんでしたね…やはりバルブ自体のパッキンの影響ですかね😓」
何シテル?   08/22 20:17
岩手県の盛岡出身。仙台に4年勤め、転勤でまた盛岡へ戻ってまいりました 笑 デリカスペースギア 親父から譲り受け キューブ 中古購入 6年乗りました フィットシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォグランプ バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 15:11:08

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2016年8月26日納車になりました。 ヴォクシー80 ZS 白 7人乗り4WD 寒冷地 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
日産 Z11パプリカオレンジのキューブに乗っていました。 自分で買った初めての車。走るし ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
初の新車、初のハイブリッドでした。 さすがに燃費は良かったですね〜ラゲッジも広々でアウ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
免許取って最初の車。でかかった~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.