• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sinmin12のブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

行って来ましたぁ~

ユーロナイト、行ってきました。来てる車が凄すぎです!端の方にちょこっと自分の車を止めて見学だけしてきました。みんカラで見る車も実車の方が断然カッコいいですね!みなさん仲間同士楽しそうですよねぇ~周りのみんなは引退しちゃったんでまたいろいろ楽しめる友達がほしいですね!また、みなさんよかったら誘ってくださいねぇ~写真は取るの忘れてました(笑)
Posted at 2011/08/28 02:15:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月04日 イイね!

やっぱりなぁ~

やっぱりなぁ~ライトカスタムで止めるつもりが…やっぱり弄り出すと止まらないですねぇ~確実にアジオの3Pのホイールは買えてたよなぁ~そのおかげでM3のホイールてかストックしてたパーツも売っちゃいましたよ。それにしてもアクラボのサイレンサーだけで20万で売れるとは!アクラボビッチ恐るべし(笑)
Posted at 2011/08/04 12:58:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月23日 イイね!

サングラス

サングラス日差しがきついのでサングラス掛けてみました(^.^)ちょっと微妙ですねぇ~けど、そこそこの金額もしたし、また剥がすのもそれはそれで勇気が要りますよねぇ(^_^;)
Posted at 2011/07/23 14:55:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月25日 イイね!

また車ネタじゃなくてすいません(((^^;)

また車ネタじゃなくてすいません(((^^;)ハーレー!ムッチャ楽しい~今までのバイクとは楽しみ方が全然違っておもろすぎるぅ~バイクもフルノーマルで買ったのにこんなんになっちゃいました。やり始めると止まらない性格なもんで(^-^)車の方もちょこちょこ準備してるんだけど、まぁ、ユーロナイトぐらいまでには何かしたいですねぇ~
Posted at 2011/06/25 14:41:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月21日 イイね!

乗り換えました(^-^)

乗り換えました(^-^)乗り換えと言ってもバイクですが…とうとう底なしの世界に足を踏み入れてしまいました(>_<)そう、ハーレーの世界です。神戸でハーレーと言えばというnice! motorcycle さんにて乗り換えてしまいました!買ったのはフルノーマルのXL1200Cですが、そこはもう、あれやこれやとナイスさんでライトカスタムしてからの納車になりそうです。車にバイクにやること多すぎて楽しくてたまりせんね(*^^*)
Posted at 2011/05/21 14:41:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

BMW135iに乗っています。同じ車好きのみなさんよろしくお願いします。たまに一人でイベントやミーティングなどに参加する時があるので、その時は皆さんよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好きな皆さん、お友達になってくださいね。よろしくお願いいたします。
4 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認
PれんPれん 直線番長135直線番長135

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
BMW 135iに乗っています。なぜかMTに乗りたくなり乗り換えちゃいました。コツコツと ...
その他 その他 その他 その他
10年乗れるバイクとして乗り換えました。前はZX- 12Rでウォンウォン系で遊んだりして ...
アウディ RS6 (セダン) アウディ RS6 (セダン)
ベタベタなアジオ履きでアイゼンマンの爆音で走ってました。よく走るけど、よく故障も多かった ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.