• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

謎の不良

こんばんは。

今日気分転換に車を見てきました。

プラグは死亡・・・・なのでズズスポの8番を購入する予定です。

新たな怪奇現象が発覚・・・

結論からすると配線の不良だと思いますが

見てください。

エンジンキーをオンするといろんな所がチカチカして
しまいに・・・・メーター系が全く動きません。







その後エンジンは始動するようになりました。

やはり適当な配線かな???

原因追求中です。

ということでまた動画使わせてもらいます。
関連情報URL : http://youtu.be/NDwQUjYXw1s
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:58:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

モチベーション Part3
MiToっちさん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

赤城山 86 ドライブ
ジョー 矢吹さん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:04:39
まだ 動画ありますよ あなたの知らない世界~
コメントへの返答
2011/08/28 21:13:51
もうお腹いっぱいです。
2011/08/28 22:03:58
>これは知らない×2

まさにあなたの知らない世界
コメントへの返答
2011/08/28 22:10:06
こんな感じで全くもって復活の気配が
ありません。

いろいろご心配をおかけしました。
ありがとうございました。
2011/08/28 22:17:25
昔デフィのメーターで同じことが起こりました… 1つの時はいいのになぜか2個繋げるとなりますバッド(下向き矢印)わけわからず外しちゃいましたたらーっ(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 22:25:15
たぶん配線だとは思いますけどね。
初期型のE-マネのトラブルと
言う噂もありますが
今の現状はこんな感じです。
2011/08/28 22:20:01
地元であれば自分が対応したい事です。
誠心誠意作業をさせて頂きます。
でもこんな状況ですがゴールはあります。
それを信じてください。

ウチも家庭崩壊してなおかつ・・・・・・・・・・・ここでは言えない事もあって何とか立ち直ってこれました。
だから大丈夫。
ウチの昔の状況を知ったら引きますよwwwwww
今では笑って過ごせますがね((´∀`*))ヶラヶラ
コメントへの返答
2011/08/28 22:30:48
今お世話になっているショップの
方が大変よい方なので
信頼してお任せしてます。

異常があればすぐに連絡くれます。
(それが普通なのですが)

そんなお言葉をかけてもらうと
とても元気が出てうれしいです。
ありがとうございます。
2011/08/28 23:15:36
怪奇現象ですね

謎ですね

でも 謎は解き明かさば
答えが出ます

サーチ(調べる)あてましょうexclamation&question

で元気が 一番

俺も元気ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:33:54
また謎が増えてしまいましたね。

期待してますね。
全く俺は素人なので
もうお世話になりっぱなしで・・・・

車も人間も元気が一番です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワークスの異音がひにひに大きくなってきた気がする、打ち止めかオイラの相棒、まつか
入庫するか
初老の最後の叫びかなー」
何シテル?   10/17 20:46
エルボです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

レクサスLSホーン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 15:02:18
HA22S スターター信号強化リレーキット製作取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 22:25:37
エルボさんワークス不調修理・ 給油時吹き返し対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 21:38:56

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
HA22S最終型アルトワークス後期に 乗っています。 所有して13年目入りました。 6 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
長距離の時に使います。 宝の持ち腐れです。
スズキ カプチーノ カプチャン (スズキ カプチーノ)
まだ納車はしてません 来年4月以降に我が家に来る予定です ちょっと訳あり( ^∀^) ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
マイナーチェンジ後のヴォクシーです 色はホワイトパールクリスタルシャイン 2.0の7人乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.