• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/29 10:59 
ファイターにホース在庫あり

06/26 22:50 
06/25 19:00 
セルモーター終了のお知らせ
06/08 14:36 
またセルはまわるがエンジン掛からない病が
でてきたわ、燃料ポンプはウィーンって動くけど、
06/04 07:02 
会社の駐車場にて
ワークスが増えました
06/02 22:14 
車洗いたい、日中嫌だから夕方なんて言って結局晩御飯食べたらマッタリしてやらずじまい。
05/18 19:31 
久しぶりにワークスの部品
入札中、落ちるか落ちないかは
オイラの気分次第ではなかろうか(笑)
05/04 16:39 
なんか3年前にもきたぞ

この旅館

肉堪能コース

05/04 10:18 
30分待ち(笑)
05/03 14:03 
白樺湖到着

写真をとる人をとる
04/17 01:44 
@TREK@ワークス・カプチ♪ 恐くてマワシテないけど
04/15 19:37 
ガチガチ、ガチャガチャ音が
だいぶ減った、オーディオ聞いてると
あまり気にならない、でも多少気になる
8月の車検までなんとか頑張ってね

 04/16 20:47 
@エルボさん
回した時にまだ聞こえますね(^_^;)
コンロッドは旧規格と同じなら
在庫で組み換えていけるかなぁ
04/13 00:28 
ワークス帰宅
03/09 02:10 
@TREK@ワークス・カプチ♪ 世話かけてご迷惑かけます。現象がでたのは良かった。

プロフィール

エルボです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HA22S スターター信号強化リレーキット製作取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 22:25:37
エルボさんワークス不調修理・ 給油時吹き返し対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 21:38:56

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
HA22S最終型アルトワークス後期に 乗っています。 所有して13年目入りました。 6 ...
日産 ジューク 日産 ジューク
12年ぶりの日産車 なかなかいい足の固さが素敵です。 視界が広くて素敵 ママも満足 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
長距離の時に使います。 宝の持ち腐れです。
スズキ カプチーノ カプチャン (スズキ カプチーノ)
まだ納車はしてません 来年4月以降に我が家に来る予定です ちょっと訳あり( ^∀^) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.