車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
OHLINS レンタル
足立区の関根社長が超高級なアラゴスタの車庫調を付けました。
そこで、今まで社長が使っていたOHLINSの車庫調がしばらく不要になるから貸すよと言われたので、お言葉に甘えて貸してもらいましたm(_ _)m

適当にオーバーホールして使っていいそうです。

とりあえず水洗いしました。




かっこいい。さすがOHLINS。





リアの一本がオイル漏れしていました。

ここでオーバーホールしてもらおうかと思います。カロッツェリアジャパン。

足立区平野1-12-16なので近いです。
環七沿いにあります。




ホームページ見たら、2万キロ毎のオーバーホールを推奨してました。

ずいぶんデリケートなんですね。

オーバーホール代金は1本12,960円みたいでした。









ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 15:21:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 00:34:58
オーリンズってわりとオイル漏れしやすいですよね〜
俺もDFVを持っているのですが、オイル漏れして使用中止してます…
お金貯めて地元のアジュールさんにお願いしようと思っていますが、お金が貯まりませんww
コメントへの返答
2016/10/12 15:16:43
十里木Rさん、やっぱりオイル漏れしやすいんですかー。
テインの安い車庫調は10年10万人キロ以上使っても漏れないのでオーリンズにはビックリです。

でも一度は使ってみたいなと思いつつも高くて買えなかったので存分に使いたいと思います(^ ^)

アジュールさんってオーリンズのスペシャリストなんですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
1996年からBNR32GT-Rに乗っています。 エンジンはAGYさんでお世話になっています。 たまに富士を走ります。 普段はV36スカイライン370GTクー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
バックランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 06:24:16
バックランプスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 05:58:02
クリップ補強(サイドシル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 17:24:58
お友達
車好きの方、R乗りの方、お気軽に友達申請してください。
35 人のお友達がいます
美~豚美~豚 * ktskts *みんカラ公認
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 MasaGotoMasaGoto *
akadaneakadane 太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 超感覚スカイライン (日産 スカイラインGT‐R)
黒い鼻と純正形状カーボン羽根が目印です。 (新仕様エンジン)2013年6月〜 ダイナ ...
日産 スカイラインクーペ ときめきのスカイライン (日産 スカイラインクーペ)
よく覆面パトカーに間違えられます。 2ドアクーペにもかかわらずうちのファミリーカーです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.