• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

OHLINS 仕様変更、OH、予想金額



●オーバーホール 51,840円
●スプリング脱着 8,640円
●仕様変更 8,640円

小計 77,760円

これにswiftスプリングを加えた場合





●スプリング 約36,000円

合計 約113,760円

あとは工賃とアライメント代がかかりますなー。

スプリングは F14キロ、R12キロか
F12キロ、R10キロ

にしてみたいなー。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 15:56:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

またまたアネックスさんへ
ほげぐまさん

短足!?
シュピーゲルさん

ヴィヴィオのサスペンション
HOMANさん

戻してみた
ねず銀さん

準備完了♪
な な なさん

嫁カー セットアップ
テンヤワンヤさん

この記事へのコメント

2016/10/13 10:34:00
MGのバネレートはF9キロ、R14キロにしています。もっと前後の差をなくしたほうがいいのか分かりません。
バネは中古を使っています。タイヤと違ってそんなに走りに影響が出ないかなと思っています。

足廻りも換えたいところですが、今はボディ補強を企んでいます。
コメントへの返答
2016/10/13 19:45:43
マサゴトーさん、リアが重いからバネレート高いんすね?
レバー比とかも関係あるんでしょうね。
32GT-RはFFに近い前後重量配分なんですけど、純正はF2.4 R2.7 とリアの方がバネレート高いんですよー。

ヤフオクとかで中古も良いですね。バネはなかなかヘタらないから。

スポット増しはかなり剛性上がりました。パネルボンドも良さげですね(^ ^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ラクティス スーパー フォアビークル シナジー http://minkara.carview.co.jp/userid/1054261/car/2388339/8840645/parts.aspx
何シテル?   11/21 22:05
1996年からBNR32GT-Rに乗っています。 エンジンはAGYさんでお世話になっています。 たまに富士を走ります。 普段はV36スカイライン370...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

日産(純正) SWITCH ASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 11:22:52
日産(純正) V36セダン用フロントアッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 14:57:23
横須賀板金 アルミバンパーレインフォース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 13:12:37

お友達

車好きの方、R乗りの方、お気軽に友達申請してください。
35 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
美~豚美~豚 * picoo32picoo32
akadaneakadane hkurose1hkurose1

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 戦闘機 (日産 スカイラインGT‐R)
黒い鼻と純正形状カーボン羽根が目印です。 (新仕様エンジン)2013年6月〜 AGY ...
日産 スカイラインクーペ 怪鳥 (日産 スカイラインクーペ)
トータルバランスの高いいい車です。 Z34の4人乗りラグジュアリー版と言えます。 2ド ...
トヨタ ラクティス Experimental vehicle (トヨタ ラクティス)
Experimental vehicle(実験車両)および保育園送迎専用車。 安全なGO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.