車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
表筑波スカイライン
32GT-Rで5時に家を出て、たぶん6時半くらいに着いたと思います。

朝日峠駐車場はまだ閉まっていました。

いつもは2往復くらいしか走らないですが、今日は4往復しました。

トイレ休憩した、つつじヶ丘駐車場にて。






9Jに265タイヤはムチムチしています。


最大過給圧は1.32でした。




ショックはF14段戻し、R13段戻しだと柔らかすぎましたが、なかなか楽しめました(^ ^)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 19:48:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/15 21:20:01
こんばんは。連続のコメントにて失礼します。

今朝方,表つくばスカイラインを何往復が走られていましたね♪

それと,子授け駐車場でニアミスしましたね。

今度,お時間あるときに,車並べて写真撮りましょう♪
コメントへの返答
2016/10/15 21:35:54
ひろけんRさん、失礼しました!
子授けでUターンしたとき軽トラと白い32がいるなーとは思いましたが、ひろけんRさんだったとは。

毎週土日はほぼ必ず表筑波スカイラインなんですねー!?
次はよく見て声掛けさせてもらいますm(_ _)m。
宜しくお願いします。
2016/10/16 21:11:42
タイヤのグリップ感はどうですか?フロントは韓国のメーカーですが、すぐに鳴いてしまいます。
コメントへの返答
2016/10/16 21:31:39
マサゴトーさん
ダンロップなんで少し温まれば全く不安ないです。チャリもいるのでだいぶ余裕もって走ってます(^ ^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
1996年からBNR32GT-Rに乗っています。 エンジンはAGYさんでお世話になっています。 たまに富士を走ります。 普段はV36スカイライン370...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ホンダ(純正) ランバーフィットサポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 16:54:48
MOTHERS 地上2段式カーリフト (4柱タイプ)1.8t仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:29:34
自己ベスト更新の詳細。カギはやっぱり・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 14:27:55
お友達
車好きの方、R乗りの方、お気軽に友達申請してください。
36 人のお友達がいます
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 影山正彦影山正彦 *
ktskts *みんカラ公認 SUNOCOSUNOCOみんカラ公認
美~豚美~豚 MasaGotoMasaGoto
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 最終兵器 (日産 スカイラインGT‐R)
黒い鼻と純正形状カーボン羽根が目印です。 (新仕様エンジン)2013年6月〜 AGY ...
日産 スカイラインクーペ 黒の怪鳥 (日産 スカイラインクーペ)
いい車です。 Z34の4人乗りラグジュアリー版。 2ドアクーペにもかかわらずうちのファ ...
トヨタ ラクティス チビぐるま (トヨタ ラクティス)
足車です。丈夫なGOAボディにサイドエアバッグ、カーテンエアバッグ付きの衝突安全性の高い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.