• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゅる侍のブログ一覧

2017年04月12日 イイね!

TE37SL 重さの変化?

もしかすると量り方や、秤の誤差なのかも知れないのですが、2012年頃のTE37SLは、1本あたり8.75kgだったようです。
(18インチ 10.5J +15 )

↓こちらの写真はみんカラブログから拝借させていただきましたm(_ _)m






2017年3月製造のものは、8.9kgでした。
(全く同じサイズ、オフセットのTE37SL)



150gほど重くなってるみたいです。
もしかしたら弱い部分の強度を上げたのかも知れないなー?と思いました。



ホイールに付いていたタグは「強度上げましたよ」って意味だと思いますし。



軽すぎてすぐ割れちゃうホイールじゃ困りますからねー。
自分の中では
強度>軽さ です。

丈夫な方がいいです。
ホイールも知らないうちにマイナーチェンジしているのかも知れないですね。




Posted at 2017/04/12 09:37:20 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「何シテル」は非表示になっていますので見れません。 m(_ _)m 1996年1月からBNR32GT-Rに乗っています。 エンジンはAGYさんでお世話になって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
91011 12131415
1617181920 21 22
23 24 252627 28 29
30      

リンク・クリップ

RAYS TE37SL 10J×18 offset20 & R1R 265/35-18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 23:27:37
NISMO nismo ニスモ テンションロッドブッシュ(補修部品) 54460-RS580用 2個 スカイラインGT-R BNR32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 23:09:57
【実録】無保険車から愛車を守る!旧車でも普通の車両保険に入れました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 18:50:29

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 制空戦闘機 (日産 スカイラインGT‐R)
(富士SW用エンジン) 2013年6月〜 AGYさんのダイナパック計測で約580馬力、 ...
日産 スカイラインクーペ Black Bird (日産 スカイラインクーペ)
意のままに走れるハンドリングマシン。 ステアリングを切れば車好きなら誰でも笑みがこぼれる ...
トヨタ ラクティス 小型輸送機 (トヨタ ラクティス)
SCP100 (1.3リッター) 実験車両および送迎車。 妻がメインに使っています。 安 ...
ホンダ フィット ステルス機 (ホンダ フィット)
2023.3.13納車。 1.3のLパッケージです。ホンダカーズより購入。 走行距離15 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation