• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/10 18:41 
@akadane また芝浦行きましたね(^^)
 11/10 20:30 
@侍にゅる 殿 車だけ芝浦に行きました. 左リアテールランプ破損したんで, 交換したんです・・・・
10/28 18:54 
@akadane いやーかっこいいと思いますが、一般人はどう思うか。
自分のもキャンバーついてて音がでかいせいか、会社のフィット乗ってる若い子に、族車かと思いました、といわれましたよー。
 10/28 18:59 
@侍にゅる殿 一般人ね・・・・(^^;
10/24 15:37 
@なべ@Nur
凄いところに来ましたね。地下駅からのあの長い階段を登ったんですか?
09/04 12:49 
まだわからないですが、行けるようなら行きますねー(^ ^)
09/04 08:42 
@akadane おおっ 走られますか(^ ^)
 09/04 11:29 
@侍にゅる 殿 はい, 久しぶりに・・・・・ 晴れて気温があがらないといいのですが・・・・・. Sさん富士には来ます??
 09/04 12:31 
@侍にゅる 殿, 当日富士来るんでしたら 僕たちはP6でたむろってると思います. あとAGYのブースですかね(笑)
08/02 18:51 
@picoo32 ありがとうございます。ああ見えてよくけんか勃発してます(笑)
08/02 10:02 
@picoo32
お買い上げありがとうございます。私が載ってますので見てやってください(笑)
 08/02 14:46 
@侍にゅる さん、あったか~い写真♪♪ 拝見しましたよ。 ご家族と一緒のR君いいですね(^^)
07/23 17:56 
@returntomyself 気にしないでがんがんいっちゃってください。
 07/24 12:39 
@侍にゅる お気遣いありがとうございますm(_ _)m 卑怯な生き方が嫌いなもので、つい背伸びをしてしまいました。やはりリタは”心臓のない”モノを扱う方が得意みたいです(⌒▽⌒)アハハ!
07/20 15:29 
@akadane ポリッシュかけるんすね?
そのまんまでもいけると思うけどピカピカの方が良いですな(^-^)
07/20 08:06 
@akadane どこでもできるんじゃないかと思いますよー。ネジ外して付けるだけだから(^-^)
 07/20 08:36 
@侍にゅる 一応外した表面の清掃が大変なようですよ. 近くのホイール修理&コーティング屋さんにお願いしてきました. リアは余裕だと思うのですが, フロントがギリギリな予感. 255/35にしないと行けないかも(笑)
07/12 12:01 
@akadane サーガまだ使ってないんじゃ?(^_^)
 07/12 12:51 
@侍にゅる サーガはラジアルで富士2回走りました. タイムは出ない(笑) 多分夏だからパワーが足りないのかも(もちろん技術も). もともRE30好きなんでこれ欲しいな~って. で, 285のSタイヤか!
04/25 21:58 
@returntomyself これは助かりますねえ。
こういうことをやる会社はイメージよくなりますねえ。
損して得とれみたいな(^_^)
 04/25 23:16 
@侍にゅる ココは”Win-Win”と呼びましょうよ(*´∇`*)
03/20 22:37 
@akadane
いけますよ。変わらないです(^_^)b
 03/21 18:35 
@侍にゅる さん
パターンは水はけのためみたいだから、ドライだったらOKですねー
01/06 06:55 
@akadane
32ハブ径は66φ
BBS-LMは73φ

66→73 にするスペーサーならOK


12/18 09:41 
ここは必ず鉄にしないと外れて死にますからねー。(ー ー;)

僕は鉄テーパーの貫通ナットが欲しいです(^-^)
07/28 14:12 
美〜豚さん
ありがとうございますm(_ _)m
最近腹が出てきました。
 07/30 21:08 
@侍にゅるさま 侍にゅるさま、これはリタではなくて”美~豚”さまにコメント返しして差し上げてくださいませ(;^_^A アセアセ・・・ リタは幼少期から”腹が出ていました…(^▽^;)”

プロフィール

「@akadane また芝浦行きましたね(^^)」
何シテル?   11/10 18:41
1996年からBNR32GT-Rに乗っています。 エンジンはAGYさんでお世話になっています。 たまに富士を走ります。 普段はV36スカイライン370...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産(純正) SWITCH ASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 11:22:52
日産(純正) V36セダン用フロントアッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 14:57:23
横須賀板金 アルミバンパーレインフォース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 13:12:37

お友達

車好きの方、R乗りの方、お気軽に友達申請してください。
35 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 美~豚美~豚 *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 MasaGotoMasaGoto
BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイルみんカラ公認

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 戦闘機 (日産 スカイラインGT‐R)
黒い鼻と純正形状カーボン羽根が目印です。 (新仕様エンジン)2013年6月〜 AGY ...
日産 スカイラインクーペ 怪鳥 (日産 スカイラインクーペ)
トータルバランスの高いいい車です。 Z34の4人乗りラグジュアリー版と言えます。 2ド ...
トヨタ ラクティス Experimental vehicle (トヨタ ラクティス)
Experimental vehicle(実験車両)および保育園送迎専用車。 安全なGO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.