車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月24日 イイね!
今日は19年目の結婚記念日です(^o^)(^o^)

入籍記念日と結婚記念日が別の日なんです(^-^)

子供達からサプライズプレゼント貰いました🌹

めっちゃ嬉しかったですo(^o^)o

いい記念日になりました❤



子供達ありがとね(^з^)-☆










花束は学校の帰りに買って来たんだって🌹
Posted at 2017/05/24 21:57:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!
皆さん❗

こんばんは(^o^)

実は私…今入院してるんです(笑)もぉ明日には退院予定ですけどね(^^ゞ

17日に入院して。

18日に手術しました。病名は一応伏せておきますね(汗)
女性特有の病気です。

まぁ手術するまでは不安の毎日でした(T^T)家族に隠れて泣いてた日もありました(T^T)(T^T)(T^T)でも手術終えた今はもぉ大丈夫(^-^)v

もぉ~術後の動けないのが苦痛で苦痛で…💦大変でした(^-^;
術後2日目から歩くのOKなんだけど点滴とか管とか色々くっついてるから歩くのも大変よ💦💦

20日に点滴とお腹からの管が取れて一段落(^-^)後は背中からの痛み止めの管だけ。これもまた背中だから違和感あって苦痛💦

で…今朝全て取れて動ける事がこんなにも幸せだなんて(^o^)(^o^)

でも痛み止めの管取れてから腰が痛くて痛くて…(T^T)

痛み止め飲んでその場はしのぎました(^-^;




今まで多々手術はして来ましたが今回の手術が一番不安でした。

皆さん!病気にはくれぐれも気を付けて下さいね(>_<)
後、健康診断、定期検診も忘れずに受けて下さいね(>_<)

私は今後定期検診は欠かさず行います‼

だってまだまだ元気で居たいし、みんカラしてたいもん(^^ゞ

何だか最近の私のブログって湿っぽいのばかりですね(>_<)
すみません(T_T)

でも今こうしてブログ書けてるのも元気になったからなんですよね(^-^)v

ホント皆さん、体には気を付けて下さいね(>_<)
Posted at 2017/05/21 19:49:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月16日 イイね!
今日は相手の人の判決が出る日でした。

前回の時に検事が出した刑は『禁固1年6月』でした。が今日の判決では『禁固1年4月。執行猶予3年』でした。

裁判官は被告人に『執行猶予とは刑務所に入らなくてもいい。その代わり3年の間に何か罪を犯したら…』と言ってましたが遺族としははっきり言って納得いきません💢まぁどんな刑が確定しても父は帰って来ないんだし(T^T)

でも一番腹立たしいのはあの被告人の今日の晴れ晴れとした顔💢あんたは刑務所に入らなくて済んでよかったかもしれないけどね…💢って言いたい事は沢山あるけどもぉどうする事も出来ないんだよね(T^T)

まぁこれからは父の分まで楽しく行こうっと❗










皆さん今まで父の事故の件での沢山のコメント、拡張&イイね等ありがとぅございました(^o^)

皆さんに支えられて今日の私がいます❗

感謝してもしきれないです。本当にありがとぅございました(^o^)(^o^)(^o^)
Posted at 2017/05/16 20:21:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!
今日は19年目の入籍記念日です🎵

もぉ19年経つんですね💦

お祝いに旦那がケーキ買ってくれました🍰



美味しかったぁ(^q^)






喧嘩も日常茶飯事になってます(笑)

離婚も考えた事もあります‼

まぁこうして記念日が迎えられるって事はいい事なのかもしれませんね(^o^)








結婚記念日は後日です(^_^)
Posted at 2017/05/07 20:36:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月03日 イイね!
昨日の夜家を出発して今朝の6時前には高速降りて周防大島の父方の祖父母のお墓参りに向かいました(^o^)



お墓参りを済ませてから父の兄のお家へ寄らせて貰いました。父の葬儀以来1年ぶりに会う叔父さん叔母さん従姉。みんな元気そうでよかったです🎵



なぜか亀を飼ってました(笑)

その後毎回立ち寄るさざんとうわせとへ 焼き牡蠣を食べに行きました(^q^)



美味しかったぁ(^q^)💗
Posted at 2017/05/03 20:00:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@明=永遠に愛と心をこめて^^ さん

おやすみなさい💤」
何シテル?   05/22 20:41
くろみっちですよろしくお願いします たまにくだらないブログ書いてますがよかったら見に来て下さいね コメントくれたら喜びますよ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
DA17Vさんのスズキ エブリイバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 17:34:56
今日も雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 19:45:28
お友達
ノア乗りの皆様&車好きな皆様 是非ともよろしくお願いします

足跡つけて逃げないでね

足跡は残して行ってねッ
124 人のお友達がいます
やる気になればやる気になれば * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
はちみつPはちみつP * さざん!さざん! *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 Touch.Touch. *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
中途半端な車ですがあせあせ(飛び散る汗) よろしくお願いしますハートたち(複数ハート) 今の願望は…とりあえず18インチハートたち(複数ハート)
ダイハツ ウェイク ウェイクちゃん (ダイハツ ウェイク)
この車は父が娘(孫)が免許取った時にくれる車でした。がちょっと早く家に来ました☺ とり ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
草刈り…作業用車(セダン) 田舎仕様あっかんべー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.